Dull girl's desperate study!

実験の事が知りたい方へ

実験の内容を正しく知るためにはこのブログは適しておりません。
いたずらではなく誠実にお知りになりたいのであればまず、私にmailを下さい。
出来る限り、分かる限り(笑)「本当の事」をお教えいたします☆

プロフィール

研究者のたまご

Author:研究者のたまご
コメント大歓迎☆☆
「こんな事聞いたら、言ったら恥ずかしいかな・・・」なんて気持ちは不要です☆
私も、賢くはありませんので…;;

最近のコメント


申し訳ありませんが
私が気に入らないコメントは
了承なしに削除させて
頂きます。
コメントが書き込めない時には
チャットボードにお願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

こっちも見てね-ブログ編-

更新状況

備忘録

使ってみてね-お役立ち編-

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

--.--.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんとか、かんとか…

2005.02.14 研究者のたまごの苦戦
もう一度立ち返ってやり直してみたらまあ、一応peakは出ました(苦笑)
これが、いつまで続くか…
今、scanしなおしている乾板でも同じように見えてくれればいいけど…
そうじゃないともう、どうしていいか(; _ ;)
前にpeakと思っていたやつは、やっぱりどうもよくない…
先生にcrazyと言われただけの事はあるのですな(泣)

----------------------------------------------------
前々からムッとはしていたんだけど…
うちの大学に一人、もの凄くうるさい守衛がいる。
ただ仕事熱心という言葉で片付けられないほど腹立たしい(苦笑)

「どっから出てきたぁ?」

あいている鍵を締めておかなければ泥棒が入った時に責任を問われるのは自分だから…というのは分かるけど、言い方ってものがあるだろうが(-_-;
大学に雇われている以上、学生はみなお客様だしそういう意味ではお前はサービス業だろうが!!と言ってやりたい。
でも、あぁいう実がないのに偉そうに振舞うおやじやおばんは、関わると性質が悪いので(笑)無視を決め込む…
大学の研究室が入っている棟は、学生証のようなIDカードでドアを開閉とか…そいういうシステムに変えて欲しいなぁ。
こっちだって遊んでいるわけじゃないし、いちいちそんな事で呼び止められたりお説教される筋合いもないと思うのですがね。
安い学費で研究させてもらっているから文句は言えないけど、「学生からの声」みたいなのを投稿する場所があったらいいのになぁ…とよく思うのです。
>>
今日は、いつもの2人組みで戦場へ…
まずは、zガンダムDXで戦う。
対戦相手は一人(それも私と同級生だった…MPの「戦友」とは違う人だけど)なのに負け…
それも、私がMPに無理やりコストの高いジ・オに乗らせたので撃破の標的にされて、敵に挟み撃ちに遭う。
が、MPがギャプランに乗り換えても負け~。
敵は強かった
頑張れ~!!

次に場所を変えてzガンダムで戦闘。
今日は、二人組みでティターンズ
結構、すいすいと最終面まで…
また、出た!カミーユ・ビダン
撃破しろ~!!!!!!!!!
MP(シロッコ)がビーム砲でカミーユを瀕死状態に追い込み、「戦友」が切殺!!
<カミーユ・ビダン撃破
いえ~い!!
そして、クリア~~~☆
今日は、ちゃんとエンドロールも見たぞ!!(^o^)v

が、なぜかエンドロールでは撃破したはずのカミーユが喋っている…

ティターンズが勝ったのにぃ~!!

エンドロールもどっちの軍で戦ったかによって変えてくれよぉ~って感じがするが
まあ、要するにエゥーゴで勝てばいいのさっ(笑)

そうして、二人の戦士の飽くなき戦いはまだまだ続くのでした~(^^)/~
スポンサーサイト
コメント0
トラックバック0
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url
http://fundamentalphys.blog35.fc2.com/tb.php/93-bdc6f2f5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。