Dull girl's desperate study!

実験の事が知りたい方へ

実験の内容を正しく知るためにはこのブログは適しておりません。
いたずらではなく誠実にお知りになりたいのであればまず、私にmailを下さい。
出来る限り、分かる限り(笑)「本当の事」をお教えいたします☆

プロフィール

研究者のたまご

Author:研究者のたまご
コメント大歓迎☆☆
「こんな事聞いたら、言ったら恥ずかしいかな・・・」なんて気持ちは不要です☆
私も、賢くはありませんので…;;

最近のコメント


申し訳ありませんが
私が気に入らないコメントは
了承なしに削除させて
頂きます。
コメントが書き込めない時には
チャットボードにお願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

こっちも見てね-ブログ編-

更新状況

備忘録

使ってみてね-お役立ち編-

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

--.--.-- スポンサー広告

アホの極み

2005.02.10 研究者のたまごの苦戦
携帯のカメラの限界なり(笑)
あとは、私の技術?
ってか、時間ない時に限って遊ぶからなぁ…

アスランセイバー


変形!今行くぜ、地球よ!!待ってろよ~!!
セイバー



解析しなきゃいけない時間に必死になって携帯でセイバーを撮影してみた結果が
研究も大した結果が出ないが、遊んでみてもいまいち…(苦笑)
文字を動かす事を覚えて使ってみたくて遊んでしまった(^^;

しっかし~!!
遊んでいる場合ではござらん。ってだいぶ前から分かっているけどね(苦笑)
どれを見てもpeakが出てこない…
結局、昨日の結論としてはPHでcutをした後にさらにPHVでcutしてやれば尤もらしい飛跡の情報が大方残る(例外も中にはあるけど確率の問題でもあるのでその辺は無視が妥当と判断します)事が分かってやり直してみたけど、中間地点に近づくに従ってpeakがなくなって無理やりやってる感が除けなくなってくる…
で、仕方ないからもう1回scanやり直しているけどうまくいかない予感がすごくする…
あぁ、Crazyの次は何がくるんだろうなぁ?…(泣)
ただ、この前もprogramのbug見つけた方法を試してみる価値が少しあるかも。
predictionのpositionとmatching取っているmeasurementのpositionデータを同じグラフ上にplotしてみるのです。
明らかに同じところを見に行っているのにpeakが出ないのはおかしいけど、使っているpredictionとmeasurementの場所が違っていたら取り直しをしない事には話にならないからなぁ…(苦笑)
1つのpredictionに対して1viewのscanしかしてないんだけど、predictionにちょっとの変更があってもそのまま同じmeasurementを使い回ししているから起きなくもないmissではある(苦笑)
これだったら悲惨…
取り直し。
時間との勝負…
絶望的(涙)

今日の戦況は…
いまいち不調?
クリアはできませんでした(笑)
その代わりいつもよりも激しく、わたくし後ろから騒ぎました(笑)
今日はMPがジ・オを使った。
いつも、私の事をジ・オと呼んでバカにしてくるけど(体型が似ているから…(`д´)フンッ)意外にいい機体だったらしい。
キュベレイもファンネルが出て攻撃するしかっこよかった。
でも、どうしてもギャプランがコストも少なくて好きらしい。
私は、将来ジ・オとキュベレイを作ろうっと!!(笑)
スポンサーサイト
コメント0
トラックバック0
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url
http://fundamentalphys.blog35.fc2.com/tb.php/89-10b93fce
