Dull girl's desperate study!

実験の事が知りたい方へ

実験の内容を正しく知るためにはこのブログは適しておりません。
いたずらではなく誠実にお知りになりたいのであればまず、私にmailを下さい。
出来る限り、分かる限り(笑)「本当の事」をお教えいたします☆

プロフィール

研究者のたまご

Author:研究者のたまご
コメント大歓迎☆☆
「こんな事聞いたら、言ったら恥ずかしいかな・・・」なんて気持ちは不要です☆
私も、賢くはありませんので…;;

最近のコメント


申し訳ありませんが
私が気に入らないコメントは
了承なしに削除させて
頂きます。
コメントが書き込めない時には
チャットボードにお願いします。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

こっちも見てね-ブログ編-

更新状況

備忘録

使ってみてね-お役立ち編-

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

--.--.-- スポンサー広告

お知らせ

2008.09.21 未分類
もう、グダグダでちゃんといろいろ整備してから・・・と思ったんだけど、とりあえず、このブログの更新は今日でおしまいにします。


新しいブログのコンセプト?をどうしようかと思っていて…

真面目な事だけ(笑)書くようにしようかとも思ったんだけど、日々の生活は、大学の研究室にいる時間の方が明らかに長いので、サイエンスライターのようなことを名乗ってはいますが(笑)
(だって、名乗ってみたいんだもん(笑))
今までとは、なんら変わらない感じになる予定です☆


むしろ、今の状態だと、今より遊び色が強いんじゃないかとさえ思ったりするのだけど…(^_^;;;


まあ、いいさ。


そのうち、そのうち・・・


医学的な勉強が進まず・・・


悩む…


後輩をどう指導し分けていくか…


悩む…


しかも、集中力が激減…


まずい…


脳性疲労?(笑)


疲労の快復の鍵を握るのは、脳みその視床下部らしい。ってとこまで分かってきているらしいですね。


今日、たまたまサイエンスZEROを見ていたら、「疲労に迫る」ってのをやってました。


この疲れを取る方法。
早く分かって欲しいなぁ~…




では、(唐突ですけど(苦笑))リニューアルした先でお会いしましょう~!
学生時代の3年と半年。
たまごと仲良くしてくださった皆様、本当にありがとうございました。


これからも、よろしくね♪(^-^)/~
スポンサーサイト
コメント0
トラックバック0
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url
http://fundamentalphys.blog35.fc2.com/tb.php/818-7b2c0be1
