Dull girl's desperate study!

実験の事が知りたい方へ

実験の内容を正しく知るためにはこのブログは適しておりません。
いたずらではなく誠実にお知りになりたいのであればまず、私にmailを下さい。
出来る限り、分かる限り(笑)「本当の事」をお教えいたします☆

プロフィール

研究者のたまご

Author:研究者のたまご
コメント大歓迎☆☆
「こんな事聞いたら、言ったら恥ずかしいかな・・・」なんて気持ちは不要です☆
私も、賢くはありませんので…;;

最近のコメント


申し訳ありませんが
私が気に入らないコメントは
了承なしに削除させて
頂きます。
コメントが書き込めない時には
チャットボードにお願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

こっちも見てね-ブログ編-

更新状況

備忘録

使ってみてね-お役立ち編-

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

--.--.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝だよ(=_=;;;

2008.09.11 携帯から更新しちゃうぞ!
なんか日に日に帰る時間が朝にシフトしてるんだけどー(T_T)

公開講座用の絵は、とりあえず完成…なはず…

分からん。先生に見せてみて「やだ」って言われたらまた作り直しや(T^T)

これで、やっぱり気に入らないから使うのやめたって言われたら泣けるな(苦笑)

さすがに疲れてきたし(笑)

結局、海外でポスドクになっても周りが日本人だらけじゃ意味ないよなー。
イタリアは周りが外人だらけで、その時間感覚に合わさざるを得なかったからこそ、まともな生活でまともに働けたような気がする(^_^;)

一回、楽なのを味わうと、しんどいのが一層しんどく感じられていかんな…(-_-;;;

あぅ…

PCを一台壊しちゃってブートしなくなっちゃったんだよね…
Geantで作ったデータとかいっぱい入ってたのに…
それどうにかしなきゃ…

物書きの勉強しなきゃ…

英語の勉強し続けなきゃ…

就活しなきゃ…

四年生の卒論のテーマ、考えなきゃ…っていうか、私のやりたい事が四年生にも出来るか、どこまでなら出来るか検討しなきゃ…

あと…何?

うーん…主だってはこれくらいかな?(^^;

がんばろ(/_;)

お腹空いたし、ご飯食べて風呂入って寝よう!

これじゃ、寝るの8時とかかな~(^.^;
スポンサーサイト
コメント0
トラックバック0
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url
http://fundamentalphys.blog35.fc2.com/tb.php/812-504f1ff0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。