Dull girl's desperate study!

実験の事が知りたい方へ

実験の内容を正しく知るためにはこのブログは適しておりません。
いたずらではなく誠実にお知りになりたいのであればまず、私にmailを下さい。
出来る限り、分かる限り(笑)「本当の事」をお教えいたします☆

プロフィール

研究者のたまご

Author:研究者のたまご
コメント大歓迎☆☆
「こんな事聞いたら、言ったら恥ずかしいかな・・・」なんて気持ちは不要です☆
私も、賢くはありませんので…;;

最近のコメント


申し訳ありませんが
私が気に入らないコメントは
了承なしに削除させて
頂きます。
コメントが書き込めない時には
チャットボードにお願いします。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

こっちも見てね-ブログ編-

更新状況

備忘録

使ってみてね-お役立ち編-

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

--.--.-- スポンサー広告

何してんだか、私は・・・

2008.09.10 ただの日記
先生の公開講座のトラペに使うアニメーションの作成に今のところ1.5日・・・

でも、まだ完成してないので、あと2,3日はかかるかな(苦笑)


しかも、今日は、研究室のHPも更新してよ。と言われてしまいました・・・


そりゃあ、ライターの仕事するくらいですからぁ。
もちろん、これからは、研究所のHPの更新もするわけですしー。
多少、htmlの知識はある(はず)なので、更新はできますけどねー。


本当に何でも屋さんになっちゃったなぁ・・・

しかも、本当は研究室のHPの更新は、明日までにして欲しかったんだけどねー。と今日言われ・・・

あらかじめ言っておこうと思って忘れちゃったし、今は、講演用のアニメーション作りを優先してくれていいよ。と・・・


危ない、危ない・・


あらかじめ言われていたら、どんなことになっていたか(苦笑)


まあ、変な時間に寝起きするから悪いんだけど、アニメーションの作成が、予想以上に進まず(一番、痛いのが、イラストレーターが上手く使いこなせていない・・・)今日だって、帰ってきたの朝4時だし!!!


16日から仕事始まるのに、まだろくに勉強が進んでないし・・・


実は、海外赴任?も含まれたポスドクの職に応募しようかと思っていて、先生と少し相談しなきゃいけない事があるのに、すっかり忘れてた・・・


なんか、日本にいると自分のペースがおかしくなる・・・


なんでだろう・・・


もしかして、時差ぼけじゃなくて、鬱の入り口?
睡眠障害がはじまってたりしてね~なんて、思い始めていたりもする・・・


帰ってきて早々(苦笑)

お願いだから、来週になってひどいのがやってきませんように・・・


新しい仕事場で、ブスッ面はできないじゃないのー。

辛いのに、ニコニコしてなきゃいけないほど体力使うことはないんだものね・・・


アーあーあーあーあーあーあーあー・・・


はぁ・・・


どないしよ。な事が多すぎて、やっぱりちょっとパニックなのかも・・・


いっぺんに2つのこと考えてて、何考えてたんだか、分かんなくなることも、しばしば起きてるし、ずーーーっと目が回ったままなんですよね、実は。



ムッキィィィィ!!


落ち着こう・・・(苦笑)
スポンサーサイト
コメント0
トラックバック0
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url
http://fundamentalphys.blog35.fc2.com/tb.php/811-261a82e1
