Dull girl's desperate study!

実験の事が知りたい方へ

実験の内容を正しく知るためにはこのブログは適しておりません。
いたずらではなく誠実にお知りになりたいのであればまず、私にmailを下さい。
出来る限り、分かる限り(笑)「本当の事」をお教えいたします☆

プロフィール

研究者のたまご

Author:研究者のたまご
コメント大歓迎☆☆
「こんな事聞いたら、言ったら恥ずかしいかな・・・」なんて気持ちは不要です☆
私も、賢くはありませんので…;;

最近のコメント


申し訳ありませんが
私が気に入らないコメントは
了承なしに削除させて
頂きます。
コメントが書き込めない時には
チャットボードにお願いします。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

こっちも見てね-ブログ編-

更新状況

備忘録

使ってみてね-お役立ち編-

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

--.--.-- スポンサー広告

とまどう

2008.04.10 ただの日記
いろんな人から「仕事はどうなったの?」と聞かれる…



気にしてくれるのはありがたいんだけどさ・・・



そこに触れないでほしいね…



あまりに待たされてイライラが募る…



前回の面接通知までの時間がすごくかかったから(1週間半)、この待ちの時間が、外れてて待たされてるのか、選考に手間取ってて待たされているのか、どっちとも考えられるから余計にイライラする。


あんまり積極的な公募じゃないんだな、きっと…(=_=;;;;


是非、この仕事やりたい!って思って応募しててしかも4月過ぎてるわけさ。


中途半端に非常勤講師とか始めちゃって、もし採用してもらえたらどっちもやるって出来ないし。

かと言って、4月から大きく外れてくると採用もびみょーな感じ…_| ̄|○


この「待ち」が無駄で…


自分の気持ちにも整理がつかないしさ…


段々、自分が何したいかも分からなくなってきちゃうし…


企業ったって…


結局、何やりたいかってよく分からないし。。。



なんかもー!!!



あまりのイライラと比例して日に日に肥えてきてるんですが…(=_=;;;;



無茶食いな感じ…



何にも手につかないじゃないの。


本当に、どうにかしてよ、助けてよぉ~
ハァ…


ここんとこ、毎日、こんなことばっか言ってんよ。



ショボボボボーン(´へ`;;)
スポンサーサイト
コメント2
トラックバック0
2008.04.10 19:12 edit
たまごさんの不安に比べたら全然軽いものでしょうけど、いま僕も全く同じ思いをしています。
受かった時と落ちた時の落差が激しいですよね。
受かった時の自分を想像して、そこでの仕事とかいろいろ考えてみても、もし落ちてたら全く無駄なわけだし…。

もしダントツでできすぎてたらすぐに結果言われるだろうに、微妙なラインだからなかなか連絡ないのかなとか思ったりして。

まあもう面接は終わってしまったので、あとは待つしかないですよね。
いい結果が出ることを祈ってます!
一番星 URL
2008.04.10 21:00 edit
次の職探しへ気持ちが切り替えられないので、人づてに結果を聞いちゃいました。

事務が手間取っていて連絡が遅いそうで。

まあ、どちらにしてもダメだったわけです(^_^;


早くお金のもらえる仕事につかないとーーー(焦
たまご URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url
http://fundamentalphys.blog35.fc2.com/tb.php/776-ef669b1b
