Dull girl's desperate study!

実験の事が知りたい方へ

実験の内容を正しく知るためにはこのブログは適しておりません。
いたずらではなく誠実にお知りになりたいのであればまず、私にmailを下さい。
出来る限り、分かる限り(笑)「本当の事」をお教えいたします☆

プロフィール

研究者のたまご

Author:研究者のたまご
コメント大歓迎☆☆
「こんな事聞いたら、言ったら恥ずかしいかな・・・」なんて気持ちは不要です☆
私も、賢くはありませんので…;;

最近のコメント


申し訳ありませんが
私が気に入らないコメントは
了承なしに削除させて
頂きます。
コメントが書き込めない時には
チャットボードにお願いします。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

こっちも見てね-ブログ編-

更新状況

備忘録

使ってみてね-お役立ち編-

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

--.--.-- スポンサー広告

うれしい悲鳴か????そうなのか???

2007.12.03 研究者のたまごの苦戦
どうしても論文が薄っぺらくなっちゃうし、

かと言って本論に載せられるほどいい成果が出るかどうかも分からないネタを付録扱いにしてあるんだけど…


でも、その付録がないとやっぱり、内容、薄ッ!!


って感じだし、イントロにも話題に入れてるから、その付録なくなるとその部分を削除しなきゃならなくなって、いっそう薄くなっちゃう…


・・・
と思ってだね。

書くのもほどほどに、解析してたらさ。

今まで、
「できなーい」
と思って、大した結果にならんと思っていたやつが、実は、結構かわいい結果出してきたりして・・・


今まで、いかに自分が適当に仕事していたか、反省する面もありつつ、実は、ここ数ヶ月でステップアップしてたりなんかしちゃってる?私って!!!ってな気分でして…(苦笑)


最後の1/4があと、10日ではとても書けないし、解析しきれない。



と、思うでしょ?



そこをやりきるのがね、私なわけよ。


何のために今まで出し惜しみしてたかって、最後の最後でやばくなった時に馬力を出すためよ!


ま・か・せ・て


・・・

って、おい!!!
真面目にやれよぉ~~~!!!



なんて、夜も明けておかしいテンションな、たまごでした。

うっほほ~い☆


明日か、明後日か…
今週の早い段階で1回徹夜で、出来るところまでまず加速する予定。



大丈夫かなぁ…_| ̄|○



今「酔った勢い」な感じ。

酔っている時より恐ろしいかな(苦笑)
スポンサーサイト
コメント2
トラックバック0
2007.12.03 10:27 edit
眠い。
ここ数日、徹夜と縛睡を繰り返して体内時計が滅茶苦茶になってしまいました。

火事場の馬鹿力をあてにしていると、
D論はマジやばいよ。
一日、二日の徹夜じゃ終わらないですよ(泣)
書いても、書いても、D論終わらない~

でも、たまごちゃんは、私と違って
結構前から書いてたから、大丈夫なのか。

一緒に卒業できるように、
お互い12日にD論を提出できるように
ベストを尽くして頑張りましょう。
ねぼすけ URL
2007.12.03 13:30 edit
そうなのよー。


書いても書いても終わらないのよね…


で、「あ、あれも書いてない!!!これも書かなきゃ!!!」って思っても色々書いてるうちに忘れちゃってたりとかあるんだよなぁ…


けど、卒業したきゃ、「出来ない」と言ってる場合じゃないから頑張るよ!!

卒業しよう!!
頑張ろう!!
たまご URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url
http://fundamentalphys.blog35.fc2.com/tb.php/739-c315f8e5
