Dull girl's desperate study!

実験の事が知りたい方へ

実験の内容を正しく知るためにはこのブログは適しておりません。
いたずらではなく誠実にお知りになりたいのであればまず、私にmailを下さい。
出来る限り、分かる限り(笑)「本当の事」をお教えいたします☆

プロフィール

研究者のたまご

Author:研究者のたまご
コメント大歓迎☆☆
「こんな事聞いたら、言ったら恥ずかしいかな・・・」なんて気持ちは不要です☆
私も、賢くはありませんので…;;

最近のコメント


申し訳ありませんが
私が気に入らないコメントは
了承なしに削除させて
頂きます。
コメントが書き込めない時には
チャットボードにお願いします。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

こっちも見てね-ブログ編-

更新状況

備忘録

使ってみてね-お役立ち編-

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード


--.--.-- スポンサー広告

STARDUST

2007.11.18 ネタばれなエンターテイメント
彗星が女の子の形で落ちてくる。

でも、人間の世界に来ると本当の星屑になってしまうの。
人間と魔法国の王族の血を引く青年と、その彗星少女?の話。

彗星少女をクレア・デーンズがやってるんだけど、最近、映画で見てなかった気がする…

私がよく覚えてるクレア・デーンズと言えば、レオ様とやってた「ロミオ&ジュリエット」かな。

またね~、クレア・デーンズが可愛い!!


特に、その青年に聞こえてないと思って、密かにでも、とっても熱心に愛の告白をするの。
実は、その愛の告白をその青年が聞いていた事が分かった時の照れ具合っていうか、ドキドキ感っていうか…
それがすごく可愛かった!!


それで、相思相愛になるんだけど、もう『幸せぇ~』っていう感じが良かったわぁ!


なーんとなく、クレア・デーンズがグゥイネス・パルトローの雰囲気に似てた気がするなぁ。
金髪で髪が長いってのが似てるだけか…(^_^;

公開が始まったの、そんなに前でもないと思うんだけど、どこの映画館も1日1回くらいしか上映してなくて、もう公開終わりそうなのね。
面白いのに。


で、映画見てる場合じゃないのに。



でも、最近は映画を見ている時だけ、嫌な事が忘れられる。
で、つい、求めてしまう。


あー。
早くいろんな事に決着がつけばいいのに…
って、自分のせいか(^_^;

コメント0
トラックバック0
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url
http://fundamentalphys.blog35.fc2.com/tb.php/730-6ef6a4b7
