Dull girl's desperate study!

実験の事が知りたい方へ

実験の内容を正しく知るためにはこのブログは適しておりません。
いたずらではなく誠実にお知りになりたいのであればまず、私にmailを下さい。
出来る限り、分かる限り(笑)「本当の事」をお教えいたします☆

プロフィール

研究者のたまご

Author:研究者のたまご
コメント大歓迎☆☆
「こんな事聞いたら、言ったら恥ずかしいかな・・・」なんて気持ちは不要です☆
私も、賢くはありませんので…;;

最近のコメント


申し訳ありませんが
私が気に入らないコメントは
了承なしに削除させて
頂きます。
コメントが書き込めない時には
チャットボードにお願いします。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

こっちも見てね-ブログ編-

更新状況

備忘録

使ってみてね-お役立ち編-

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

--.--.-- スポンサー広告

まずい、まずい・・・

2007.11.12 ただの日記
最近、逃げることが多くなった気がする…


マジ、論文間に合わない。


思ってた予定を大幅に過ぎてるし。


考察がなってない。



でも、それを考え出すと頭が痛くなって

 「だめだ~具合悪ぅ~やめた~」


とか、「遊んで気分転換しよう!」が増えた。


そんなに気分転換なんてしなくても、生きていかれるし、仕事だって出来る。

ってか、むしろ、それがなきゃやってかれないなら、向いてないんだからやめるべき。とさえ思う。


本当に好きなことなら、夢中になれることなら、休みなんかなくたっていくらでも動けるもんなんだよ。




なんで逃げるんだろう、私は。


昔はこんな子じゃなかったのに…
仕事がしたくてたまらなかったのに。


おかしいなぁ…



今日、研究室の子達に「アニメ好きなのに、エヴァンゲリオン見てないのはダメだ!」って言われたから見てきた(笑)


謎多きアニメ…



ねー、なんであれは、あぁなの?
あそこ、どうなってるの???

と見終わってからMPに色々聞いたら、


『マンガの世界なんだから、理解を追及する必要ないじゃん。
 「わぁ~、かっこいいなぁ」とか「すげぇ」って思っとくだけでいいよ…』


って言われてしまった…


嫌なのー。
私はアニメにも現実要素を求める女なのぉーーーー!!!


でも、そのアニメの主人公の男の子が言っていた。


『逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!!』



それで危うく、死に掛かってたけどね(笑)


逃げるのも時には必要だろうけど、頑張り時だぞ。

死に掛かっても死んでないなら、生きられる。

そうさ、頑張るんだ…


立てぇ~、立つんだ、ジョォォォー!!!



・・・

・・・








どうかしてる…(=_=;
スポンサーサイト
コメント0
トラックバック0
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url
http://fundamentalphys.blog35.fc2.com/tb.php/728-cb74b725
