Dull girl's desperate study!

実験の事が知りたい方へ

実験の内容を正しく知るためにはこのブログは適しておりません。
いたずらではなく誠実にお知りになりたいのであればまず、私にmailを下さい。
出来る限り、分かる限り(笑)「本当の事」をお教えいたします☆

プロフィール

研究者のたまご

Author:研究者のたまご
コメント大歓迎☆☆
「こんな事聞いたら、言ったら恥ずかしいかな・・・」なんて気持ちは不要です☆
私も、賢くはありませんので…;;

最近のコメント


申し訳ありませんが
私が気に入らないコメントは
了承なしに削除させて
頂きます。
コメントが書き込めない時には
チャットボードにお願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

こっちも見てね-ブログ編-

更新状況

備忘録

使ってみてね-お役立ち編-

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

--.--.-- スポンサー広告

すべて、やめます。

2007.09.03 ただの日記
▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。
地雷バトンです。
勢いあまって?(笑)「すべて」にしてみた(^_^;

▼見たらスグやるバトン←コレ大事
※見た人、必ずやること…今すぐやること。
別にどっちでもいいよ(苦笑)

HN:研究者のたまご
このHNがおこがましいような気がしてきてる今日この頃…
職業:大学院生
病気:気分障害?気分の浮き沈みが激しい…
装備:1000tハンマー ぶたれたら痛いよ(笑)
防具:眉間のしわ 普段はこれのおかげで一層、怖い女に見えるらしい…
アクセサリー:UFOキャッチャーで取った腕時計とローズクォーツで出来た指輪。
性格:キャパと力量のない完璧主義者
口癖:はぁ?(怒)
靴のサイズ:24.5cm 本当は23.5cmだけど幅広・甲高のため24.5cmの靴じゃないと履けない(涙)
兄弟:一人っ子

好きなもの

[色]
 青。落ち着く感じがいい。
 目にうるさくない色。
 ピンクも嫌いじゃないんだけどね。幼少時は"Hello,Miss Pink!"って外人に話しかけられるくらい全身がピンクだった(笑)

[番号]
 7かな。つきなみだけど…
 3も好きかなぁ。基本的に奇数が好きかも。

[動物]
 断然、ワンコ
 道端で出会うお散歩中のワンコは、すべてガン見です!
 どんな犬でも可愛く見える☆
 でも、特にうちは柴犬を飼っているので、柴を見ると泣きそうになる(笑)
 どんなに怒っていても犬を見た瞬間に気分が変わる。それくらいワンコが好き!!

[飲み物]
 最近は、紅茶が多いな。
 ちょっと前までコーヒーの方がよく飲んでたんだけどねぇ…
 紅茶とコーヒーに砂糖を入れるのは私の中ではあり得ないに近い行為かな。
 あえて甘い飲み物が飲みたい、という時じゃない限りは佐藤は…え?砂糖は入れたくない派です。

[ソーダ]
 炭酸も好きです。お腹が膨れるから(笑)
 ジンジャー・エールが実はすごく好き。でも、カロリーを気にしてあまり飲まない。
 もう、今日はいいや!!ってヤケを起こしている時はジンジャー・エール!
 あとはダイエットコークなど…

[本]
 読むのも好きだし、書くのも好き。
 中学生の頃は3,4作同時に書いていたなぁ…でも、完結するところまで書き続けられたのは1作だけだった…
 漫画家志望の友達に漫画化して貰うところまでいきました(笑)その漫画が最後までいかなかった…
 「耳をすませば」に触発されてやはり、中学生でやたらに本を買い込んだけどヘルマン・ヘッセの「車輪の下」を読み始めたらこの作品の何がいいのか理解できず、気分が暗くなって読書をやめました(苦笑)
 あとは、ティーンズハート(笑)マンガが小説になったってだけ。
 最近は、吉本ばなな、江国難しい“国”が出ない…香織、川上弘美がほとんどかな。
 読みたい本は結構あるんだけどね…
 劇団ひとりの小説が読んでみたい。

[花]
 植物には興味があまりない。
 けど、バラとかカサブランカとかはもらえたら嬉しいね!(笑)
 昔、ミニバラに憧れて買ったけどあっさり、枯らしました…

[殴り合いのケンカしたことある?]
 ある。
 けど、それ小学生くらいの時。
 あまりに友達がムカついてひっぱたいてやったら、反撃されて二人でぶちあった(苦笑)
 そのあと、二人で大笑い。
 懐かしい思い出。

[犯罪犯したことある?]
 犯罪…
 何が犯罪になるのかすら、あんまり分かってないかもしれない…常識がないっていうか…それこそ、犯罪か?(^_^;
 犯罪になると分かっていて犯したことはないです。

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
 間違えられたいね…
 それって綺麗じゃなきゃ絶対間違えられないよねぇ?…

[ウソついたことある?]
 まあ、しょっちゅう…
 ウソと騙しは違うからね!!(笑)

[誰かを愛したことある?]
 えぇ。そりゃあ。っていうか、「好き」って気持ちは常に持ってないとね。
 完璧、芋娘になっちゃうじゃん?…(=_=;もう「娘」じゃないし…

[人を利用したことある?]
 したいけど、出来ないね…自分だけいい目に遭うってなんだか、気が引けちゃって。気が小さいのかな(苦笑)

[使われたことは?]
 まあ、しょっちゅう。
 今だってね。別に私だけがする事ない雑用もずーっと私がやっちゃってるわけで、ある意味「あの人がやってくれるし…」っていう気持ちから研究室の後輩たちから使われてるっちゃあ、使われてます。
 使われるうちが華よね。
 ウザがられて追い出しにかかられるよりは、マシ(笑)

[髪染めてる?]
 はい。小学3年生から。肺炎の薬の副作用で白髪になってから白髪染めは手放せません(^_^;
 大学入ったばかりの頃は、うっすら赤にしたり青にしたり緑にしたり…色つけたこともありましたが(爆)

[タトゥーしてる?]
 体を傷つけるのは嫌。
 そして、私はタトゥーをかっこいいと思わない。

[ピアスあけてる?]
 あけてみたい。
 イヤリングなくならずに済みそうだし(苦笑)
 でも、痛いのがダメ!!!!穴、あけるんだよ!!!ありえん…_| ̄|○

[お酒飲む?]
 飲まないわけではない。けど、かなり弱い…
 好きなんだけどね~楽しく飲むのは。
 でも、飲酒を境に体調が悪くなったりするから飲むときは考えちゃう(^_^;
 あと、吐くまで飲む人を軽蔑します。
 パーッと飲んで嫌な事を忘れたいって気持ちは分かるけど、何事も節度が肝心!!
 吐くまで飲んで誰が楽しいんだ?と疑問。

[ジェットコースターすき?]
 人生で1度も乗った事ないです☆
 なぜなら、怖いから。
 私、高所恐怖症なので空中を走行する乗り物は勘弁!!

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
 思う!
 誰も知らないところに行きたい。
 いつでも逃避思考(笑)
 今、住んでみたいのは北海道!
 田舎暮らしを決めるなら、山口か沖縄でのんびり暮らしたい。

[掃除好き?]
 好きなんだけど、自分の部屋が一番掃除しない(苦笑)
 洗い物とか大好き!
 綺麗になった!って目に見えるのがいいよね。
 お皿が油とかでコテコテなのが、水を流してピカーッンって光るところまで綺麗になると感動。

[丸文字?どんな筆記?]
 女のくせに字がものすごく汚い。
 大体、自分でも時間が経つと読めない…(=_=;
 あと、横にまっすぐかけない(笑)
 罫線がないと絶対右上がりになっちゃう。
 体が曲がってるのかな?

[運転の仕方知ってる?]
 なんで大学生のうちに免許取らなかったのかと、ものすごく後悔してます…

[拳銃を手にしたことある?]
 ない。
 持ちたくない。
 人を殺す道具だよ…少なくとも世界では銃で殺されてる人がいっぱい、いるわけでしょ。
 そんなもの、なきゃいいのに。

[今着てる服]
 寝巻き。見る?(-_-;オイ…

[今のテイスト]
 リラックスモード。
 ん…でも、私、常にリラックスモードかも。。。
 ファッションにこだわりがないっていうか興味がないっていうか…
 女、終わってる?

[今の臭い]
 オヤジ。自分で言うようになったら終わりですか?…

[今の髪型]
 おだんご。
 こしが強くてどんなクリップでも留まらなかった私の髪をまとめて留める方法を習得。
 クリップ1つでおだんごが出来る。 あ、でも、髪が濡れているせいだけど。(乾いてると2つはないと留まらないとこが剛毛…)

[今したい事]
 したいっていうか、寝なきゃ…
 体調崩して以来朝型も崩れちゃった…
 
[聴いてるCD]
 はっ!ヤバイ…
 聞いてるけど、オタッキー過ぎて言えない。。。
 誰も知らないかもしれないけど。
 MPがやらしいゲームの主題歌になってたとか言って聞いてたのが意外にいい曲で(笑)
 学校でも聞いていたりする(笑)

[一番最近読んだ本]
 川上弘美の本だったけど、タイトル忘れちゃった。

[一番最近見た映画]
 映画館だと、パイレーツ、ハリポタ、ダイハード、オーシャンズ、トランスフォーマー
 DVDは、2回目のもいれると…フライトプラン、恋人はゴースト、ナイト・オブ・ザ・スカイ、M:I:Ⅲ、The 40 year old virgin、ファンタスティック・フォー
 
 どんだけ~ってくらい見てるな…(苦笑)

[一番最後に食べたもの]
 紫いものモンブランプリン

[一番最後に電話で喋った人]
 MP。
 内容は、他愛のない連絡事項でしたが。

[奇跡を信じる?]
 もちろん。
 信じるものは救われるのですよ。
 人間の脳は希望を持つと大いなる力を発揮するのです。




-------------

あぁ、長かったなぁ…


今日、研究室にゴキブリが出たんだよね・・・

もう、私特にゴキブリ恐怖症でさ。

研究室、一人でジタバタしちゃったよ。
もう死にかけてるのか、明るい方に出てくるし、こっちに近づいてるし…
ゴキブリらしからぬ態度でさ…

研究室から逃げて帰ってきたの。。
あのゴキブリ、どうしちゃってるかしら…
明日、学校行くのが怖い(苦笑)


スポンサーサイト
コメント0
トラックバック1
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
-  
管理人の承認後に表示されます
2007.10.04 09:13
Trackback Url
http://fundamentalphys.blog35.fc2.com/tb.php/696-47c1a4db
