Dull girl's desperate study!

実験の事が知りたい方へ

実験の内容を正しく知るためにはこのブログは適しておりません。
いたずらではなく誠実にお知りになりたいのであればまず、私にmailを下さい。
出来る限り、分かる限り(笑)「本当の事」をお教えいたします☆

プロフィール

研究者のたまご

Author:研究者のたまご
コメント大歓迎☆☆
「こんな事聞いたら、言ったら恥ずかしいかな・・・」なんて気持ちは不要です☆
私も、賢くはありませんので…;;

最近のコメント


申し訳ありませんが
私が気に入らないコメントは
了承なしに削除させて
頂きます。
コメントが書き込めない時には
チャットボードにお願いします。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

こっちも見てね-ブログ編-

更新状況

備忘録

使ってみてね-お役立ち編-

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

--.--.-- スポンサー広告

野菜か。。。

2007.07.08 美容と健康の素
後輩から

"野菜を食べないから太るんだよ"

と言われ、軽くショックを受けていた日々…


自分で申告?してる時はいいが、人から「デブ」と言われるとショックなんです…

だって、まだそんなにデブキャラで売り出してるつもりないもん(; _ ;)
なんちって…(笑)


もう、いつ体重が落ちたか忘れてしまったが…

確か2年前の夏あたりからフォースリーンを飲み続け、
(毎月ちゃんと飲んだらダイエット用のサプリだけでも5000円なんて軽く超えるのよ…奨学金生活には痛すぎるから1ヶ月量を2ヶ月にしてみたり…)
その頃、やっと履けるようになったスカートがあったのさ。

去年は無理な事をしたせいでそのスカートもゆるいところまできていたはず…

しかし、無理はたたるからなぁ。

リバウンドするわ、夕飯が一番苦しくなるまで食べるわ(しかもほとんど10時以降っていうパターン)…

今年の6月くらいになっていつもの夏のスカートを履いてみたら…


私は、サイズの変動がよく起こるので(苦笑)3サイズくらい揃っているのだが、去年まで普通に履けていたスカートが苦しく、ぶかぶかだったスカートがちょうどよくなっていた…


_| ̄|○


ショック…

そんで、MPもハワイに行っていて、付き合わなきゃいけない相手もいないし、『野菜食べないから太るんだ』と言われたので実践してみることにした。


んで、2週間…


変化なし…


その「野菜を食べない…」と言ってきた後輩に

痩せないじゃないか!嘘つき!!

と怒ってみたが…(爆)


んが、しかし…


見た目は変わらないけれども、実は何か変化あり!


3週間目に来て、2kg弱減。となっている事に気付く。

さらにパッツンパツンで入らなくなっていたスカートが履けるようになっていた(笑)


意外に効果があるらしい。


太陽が昇ってる間は特に制限なし。


夕飯だけ、野菜(もしくはパスタサラダ)のみ。

最近はコンビニサラダも親切だから、カロリーが書いてあるのですよ。


サラダの中でも一番カロリーが低いグリーンサラダとノンオイルドレッシング。
これでも100kcal以下。
最初にこれをよく噛んで食べておいてから300kcal以下のパスタサラダを食べる。(もの凄くお腹が空いちゃった時はささみとかが乗ってる500kcal以下のサラダパスタ(笑))
で、甘いものを食べないと、「なんかもっと食べたいーーーっ」って気になってしまうのでアイス。

たまにテレビでもCMやってるけど80kcalのアイスが出てるんだよね。(会社忘れた…)
ちゃんとアイスで甘い。

けど、80kcal。

野菜でお腹は膨れてるし、アイスも食べたから満足!


我慢してる。という感じはまったくなくて、いつまででも続けられる感じ。


夜を野菜にするのって意外に効果あるのね。


結構、野菜食でも10時以降に食べる日もあったけど、少なくとも2年前の夏には戻った(笑)


野菜は、偉い!
スポンサーサイト
コメント0
トラックバック0
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url
http://fundamentalphys.blog35.fc2.com/tb.php/681-4fe85b02
