Dull girl's desperate study!

実験の事が知りたい方へ

実験の内容を正しく知るためにはこのブログは適しておりません。
いたずらではなく誠実にお知りになりたいのであればまず、私にmailを下さい。
出来る限り、分かる限り(笑)「本当の事」をお教えいたします☆

プロフィール

研究者のたまご

Author:研究者のたまご
コメント大歓迎☆☆
「こんな事聞いたら、言ったら恥ずかしいかな・・・」なんて気持ちは不要です☆
私も、賢くはありませんので…;;

最近のコメント


申し訳ありませんが
私が気に入らないコメントは
了承なしに削除させて
頂きます。
コメントが書き込めない時には
チャットボードにお願いします。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

こっちも見てね-ブログ編-

更新状況

備忘録

使ってみてね-お役立ち編-

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

--.--.-- スポンサー広告

腹黒

2007.05.06 ただの日記
あなたは何で魔が差すタイプ?

っていうテストをしてみた。

-.-.-.-.-.-.-.-.-.-

独占欲で魔が差すタイプ

あなたは仕事や恋愛に夢中になればなるほど、
「この仕事の実績、自分のものにしちゃおうよ」
「カレをつなぎとめておかないと、怖いかもよ!?」
という悪魔の声にノッてしまうタイプ。
略奪愛なども「ドラマみたい!」なんて、楽しんでしまう傾向もあります。
でも、腹黒さはなんとなく、オーラとして現れるもの。
「キレイなんだけど、ちょっと怖いよね」なんて評価を受けないよう、ご注意を。

-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-

えぇ??(-_-;;;

「キレイなんだけど」って枕詞?を付けられたことはないけれど


ちょっと怖い


っていうのはよく言われる…いや、ちょっとじゃなく、とても怖いかな(苦笑)


マスターの後輩たちからは、ほぼ全員からダメ出しされた…
私は、結構、研究室では怖いです(笑)

「てめぇ、何考えてんだよぉっ!」とか
「あぁん?ふざけてんのかぁ?」とか
「何、聞いてんだよぉ!」とか

当たり前に言います、それもそういうの言う時は決まって大声(笑)

事あるごとに呼びつけて、ものすごく乱暴にダメ出しを言う。

普通に言うと、ふーん、そうなんだ…って流されてよく注意を払ってくれない事が多々あったので、
これは絶対よく考えてほしいな。っていうところで適当な事してる時は、「てめぇ」呼ばわりですが、なにか?(苦笑)


この前、M2の子からも言われたんだけど…
最初は、自分に言われているんじゃなくてもやはり怖かったらしい…(笑)

でも、いつもそれで、怒鳴ったからと言って何がどうなるわけでもなし、なんてことないので、時間が経ったら慣れたって…

慣れてからは、「あー。また、怒られてるなぁ」とぼんやり思うだけで何ともないようです…

私に怒鳴られる人と言うのは、当然一緒に実験やったり、かなり近いことしてて私が教えている子なわけさ。


当人以外が聞いててビビるんだからなぁ…
でも、怒られてるそいつは、あまり真剣に受け止めてる様子がなかったけどね(笑)


だからね、今の4年生がいる前で怒ると、4年生が怖がっちゃうっていうのよね…


いやー。
怒られて、なんぼでしょー。
私を怒る先輩はいなかったけど(笑)



しかし、、、

なんで怒るって言ったら、結局のところ、自分の仕事が進まない!!ってわけよね・・・

巡り巡っては自分のためだったりする。。。




うん。
まあ、そんなに明かしてないとは思うけど、結構腹黒いな(笑)


いい人か?
悪い人か?
で、分けたら確実に「悪い」に入っちゃうからね。。


略奪愛かぁ…

うーん。。。

コメントするのをやめよう。。腹黒さが浮き彫りになったら困る(爆)


っていうことで。
私の周りにいるみなさん。

覚悟しておいてくださいね(←何を?!意味不明…)
スポンサーサイト
コメント4
トラックバック0
2007.05.07 07:25 edit
いや~、マスターを指導できるなんてすごいっすよー!!
私なんて、ドクターなのに、マスターの方ができてるから
マスターに教わることもあるくらいですよ。

たまごさんのように頼りがいのあるドクターだったら、教官も楽でしょうね~。
令ぽん URL
2007.05.08 02:23 edit
いやー。
完全に私の視点で書いているので、そんなすごいことはしてないっす(笑)

ただの「なんだかんだと、うるさいおばちゃん」って感じ…(汗

たまたま今は私のほうが知っている事が多いので、知ったような口を利いて偉そうにしてるんだけど(苦笑)学生だし、『たまご』なんだし、教え合うくらいがいいと思うんだよね。

私は、ドクターだから偉くなきゃいけないとか、知ってなきゃいけないとか…そんな事はちっぽけな事で、どれだけみんなに働きかけて一緒に頑張れるか?って方が大きいと思ってます。

私自身もドクターとしては、っていうかD3としては…問題児なので(笑)先生は、「先輩」としては心配してなくても「ひとり立ち直前の学生」としては、呆れてるか心配してるかしてるんじゃないかなぁ…(^-^;;
たまご URL
2007.05.08 21:36 edit
文字だけでは怖いだけだけど、
「かわいらしく」怒っていたように思いますw
僕もよく怒られたのを思い出します:
shiba URL
2007.05.09 00:05 edit
>「かわいらしく」怒っていたように思いますw

そ、そうかなぁ(^-^;
そうだといいんだけどね…
最近、歳を取ってきたせいで、「かわいらしさ」がなくなってきてるのよね…(-_-;;;
困るわぁ~(笑)

>僕もよく怒られたのを思い出します:
懐かしい?
こっちに来ればいつでも怒ってあげるよぉ~(笑)
たまご URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url
http://fundamentalphys.blog35.fc2.com/tb.php/651-3d5f0f57
