Dull girl's desperate study!

実験の事が知りたい方へ

実験の内容を正しく知るためにはこのブログは適しておりません。
いたずらではなく誠実にお知りになりたいのであればまず、私にmailを下さい。
出来る限り、分かる限り(笑)「本当の事」をお教えいたします☆

プロフィール

研究者のたまご

Author:研究者のたまご
コメント大歓迎☆☆
「こんな事聞いたら、言ったら恥ずかしいかな・・・」なんて気持ちは不要です☆
私も、賢くはありませんので…;;

最近のコメント


申し訳ありませんが
私が気に入らないコメントは
了承なしに削除させて
頂きます。
コメントが書き込めない時には
チャットボードにお願いします。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

こっちも見てね-ブログ編-

更新状況

備忘録

使ってみてね-お役立ち編-

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

--.--.-- スポンサー広告

みんなごめんね。でも、ありがとう。。の続き

2007.04.11 研究者のたまごの苦戦
勉強嫌いだったのが露呈して、4年生からゼミのテキストに書いてある内容を質問されたけど、質問の意味すら理解してあげられなかった…

ごめんね…




一昨日くらいに、何で今更?!っていうようなところが分からなくなった。
過去の先輩達から口伝えで教わってきたこと。
でも、それが本当に正しいのか、調べる術がなく…

いつものように名古屋の先輩にすがってしまった。。。

「分かりそうな相手が他にいないんです」って。。。

そしたら、兄さんはその事を知らず、それを知ってる先輩に「答えてやって」とメールを流してくれた。


誰だって自分の仕事が忙しくて、そんな「何言ってんのよ…」というような質問になんか答える時間使いたくないよね。

でも、その先輩も「分からなかったらまた聞いて。」って解答をメールしてくれた。


こうして、2人の先輩の手を、アホな質問で煩わせてしもた。。。


本当にごめんなさいm(_ _ )m


もう、忙しいのに…(-_-メとムゥっときそうな時がある事は自分が一番分かってるし、でも後輩から聞かれたり頼まれたら、何か嫌な顔も出来ないなって気持ちもあるだろうなってのも分かって、すごく心苦しい…


ごめんなさい、本当にm(_ _ )m

これから、いい子になります。(笑)

付き合ってくださり、ありがとうございます☆




就活頑張ってる後輩たちを見る。

自分も同じように頑張らなきゃいけないはずなのにやってない…

自分の事なのに。

誰か見つけてきてぇ~といわんばかりに何もしていない…

そしてしなきゃいけない仕事も何も進んでないじゃん…


今までの自己分析に基づく仕事っぷりを考えると、私は誰かいてくれないと何一つ、まともにできないんじゃないかな。

1から10まで相談に乗ってくれて、「こうしたらいいよ」「あぁしたらいいよ」「聞いてみたよ」って多大なサポートしてくれる人がそばにいないと生きていかれないんじゃないか…


不安…


こんなんで就職できる?
一体、どんなところに??
これから先もちゃんと仕事して生きていられる?

不安…


ダメな私のダメな1日。

スポンサーサイト
コメント0
トラックバック0
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url
http://fundamentalphys.blog35.fc2.com/tb.php/639-ec76a21e
