Dull girl's desperate study!

実験の事が知りたい方へ

実験の内容を正しく知るためにはこのブログは適しておりません。
いたずらではなく誠実にお知りになりたいのであればまず、私にmailを下さい。
出来る限り、分かる限り(笑)「本当の事」をお教えいたします☆

プロフィール

研究者のたまご

Author:研究者のたまご
コメント大歓迎☆☆
「こんな事聞いたら、言ったら恥ずかしいかな・・・」なんて気持ちは不要です☆
私も、賢くはありませんので…;;

最近のコメント


申し訳ありませんが
私が気に入らないコメントは
了承なしに削除させて
頂きます。
コメントが書き込めない時には
チャットボードにお願いします。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

こっちも見てね-ブログ編-

更新状況

備忘録

使ってみてね-お役立ち編-

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

--.--.-- スポンサー広告

「縁の下」が好き

2007.03.21 ただの日記
セルジオ君がやってたのをまねしてみたw

芸能人占いという名のもの。



たまごさんの魅力を芸能人に例えると?

たまごさんは芸能人に例えると内山理名タイプです。
あなたは、普通っぽいけど、どこか親しみやすく皆に好かれるタイプです。
飾らず、自然体で周りと接していくタイプでしょう。

確かに飾ってはおりませんねぇ…っていうか、飾らな過ぎ?!(汗

たまごさんの人気度は?

男性支持率40%

女性支持率30%

たまごさんを支持するのは年代を問わず個性派の人です。
あなたの独特な豊かな感性で、年代を問わず個性派の人達の人気を集めそうです。

支持率、低っっっっ!!(-_-; よっぽど変人ってことでっしゃろ?これ↑…

どんな芸能生活になる?

もしたまごさんが芸能人になったら、プロデューサーとしてアイドルグループを作ってみたり、何かを企画することで成功しそうです。
あなた自身が前面に出るより、あなたの感性を生かして何かを生み出していく方面で才能を発揮出来そうです。

うん。これは、分かる。
確かにどんな場面でも自分が前に出るのは好きじゃない。
どっちかというと華やかに見える部分は人に任せて裏方すべて仕切りたい。
中学の時の先生に「貴女は、縁の下の力持ち。」と言われた事あるし。
誰か、私にプロデュースさせてください☆☆(笑)


たまごさんが選ばれるのは?

・彼女にしたいタレント 34位

・お嫁さんにしたいタレント 20位

・抱きたいタレント 100位

・友達にしたいタレント 34位

変わり者過ぎて、全体的に低い…(-_-; この結果、引くなぁ…(苦笑)
でもその中でもどちらかというと、友達にしたいというより、お嫁さんにしたいタイプ?!
誰か、もらってぇーーーーっ!!(笑)
でも、言っておきますが、鬼嫁です♪





たまごさんの芸能界適性度は?

たまごさんの芸能界適性度は50%です。
あなたはとても感性が豊かな人で、自分の得意な分野で才能を発揮出来れば、世間をあっと言わせるようなことが出来そうです。
でも、感性豊かなだけにデリケートなところもあり、体力面や精神面での弱さがネックになることも…。


ちょうどドンピシャあたれば成功するけど、外れたら奈落の底みたいな感じ?(苦笑)
デリケートですって!デリケート☆(笑)
でも、大抵デリケートであることは理解して貰えませんな。
確かに体力面や精神面、極弱ですけど、そうも言ってられない世界に足を突っ込んでしまったので強く見せかけて頑張ってます。
でも、おかげで、もうやめたいかも…(爆)




ついでに芸名占いなんかもやってみたら、ファンからは

ちっぴ

と呼ばれるそうです…

まあ、いいや。

長靴下ピッピみたいだし(^-^;
スポンサーサイト
コメント2
トラックバック0
2007.03.27 23:14 edit
こ・ん・に・ち・は♪
藤原紀香タイプのsachiでございます♪

・・・彼氏に癒しを求める辺りはにています(おい
sachi URL
2007.03.28 00:26 edit
こんにちは~♪

じゃあ、これからは自己紹介に
「研究者界の藤原紀香でぇすっ♪」
を使ってください☆

なんちって…(^-^;

でも、癒しは必要ですもんねっ♪
たまご URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url
http://fundamentalphys.blog35.fc2.com/tb.php/627-39640d0a
