Dull girl's desperate study!

実験の事が知りたい方へ

実験の内容を正しく知るためにはこのブログは適しておりません。
いたずらではなく誠実にお知りになりたいのであればまず、私にmailを下さい。
出来る限り、分かる限り(笑)「本当の事」をお教えいたします☆

プロフィール

研究者のたまご

Author:研究者のたまご
コメント大歓迎☆☆
「こんな事聞いたら、言ったら恥ずかしいかな・・・」なんて気持ちは不要です☆
私も、賢くはありませんので…;;

最近のコメント


申し訳ありませんが
私が気に入らないコメントは
了承なしに削除させて
頂きます。
コメントが書き込めない時には
チャットボードにお願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

こっちも見てね-ブログ編-

更新状況

備忘録

使ってみてね-お役立ち編-

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

--.--.-- スポンサー広告

焦燥

2007.01.03 ただの日記
2007年になってしまいました…

って知らない人いないだろうけど(笑)

なんだか、妙な焦燥感…

今年中に就職先が決まるのでしょうか…

素直に休む気にもなれず、2時間くらいは仕事しに研究室へ毎日行ってるが、だから?

別にそれで自分が向上してるわけでもないのに、やらずにはおれない…

自分に足らない事が山のようにあり過ぎて、とても

『なんとかなる』

と思えない…

何やってんの?
どうしたいの?

はっきりとした答えも自分で出せないまま、一体私は何してるのでしょうか…

年が明けるのは全然めでたくない…(=_=;;;
年を取るのが楽しいと思えない…

年の初めがいきなり超ネガティブ…

もういろんなことにしり込みして、ビビッてる自分が憎くてしょうがない!
それも、私なんだけど…(汗

何にも分かってないのが自分でも分かってるのに、どうして行動を起こせない?
バカか?バカか?バカか?????

ハァσ(-.-;

今年、どれくらい成長できるかな?…

成長なんて後になってから気付くもんだけど

とにかく、あたし、頑張った!って思える1年にしなければ必然的に私、終わってる…

よし!
頑張る☆


しかし…
まあ、焦ってるとか言いながらも実は結構遊びムードなんだけどね(笑)

1日はちゃんとダリ回顧展に行って来ましたよぉ~

でも、1日のくせにすごく混んでた…(-_-;

楽しかったけど☆

ダリって色んな事考えてた人だったんだろうなぁ…

立体視野っていうのかな?
それを研究して、自分の絵でも

左の絵を右目でしばらく見てから右の絵を見ると一瞬、絵が浮き上がって見える

とか…
そういう絵もあったのよ。
周りに人がいっぱいいて、なんか試すのも恥ずかしくて(苦笑)そんなにしつこく浮き上がるまで見なかったけど…

でも、一瞬、ホワッって浮き出そうにはなった(笑)

たぶん、もっとしっかり右目でよーく見て…とかしたら、あれはちゃんと浮き出て見れたはず!!

私が、大好きな「燃えるキリン」がなかったのがすごく残念…

画集にも燃えるキリンはあまり載っていなくて…

何でなのかな?すごく残念…

でも、ダリカレンダーのサンプルを何気なく見たら、1月が燃えるキリン!!

散々迷って、買いました☆
1890円…

今、私の机の目の前には燃えるキリンが吊る下がってます(笑)

何をイメージして描いた絵なのかも知らないんだけど、キリンが後ろの方で燃えてるのがなんだか、グッとくるわけです(^-^;


映画もチョロチョロ見てるし。

昨日は、ダリ見た後で夜、SPIRITを見たの。

武術は人を倒すためではなく、己との戦い…

動きがすごく速いの!!
ビツクリものよ、本当に…
確かにあれだけの事をこなすには自分と戦って鍛錬しなければ出来るようにはなれないわよね…

主演のジェット・リーだったっけか…
その俳優さんは、今回でマーシャル・アーツ映画に出るのは最後なんだとか。
なんかちょっと残念。。。


あと、キャメロン・ディアスの『In Her Shoes』も見た!
これは、オススメ☆
昨日の夜中に見てて、一人で2回くらい泣いてしまった(苦笑)

兄弟とか姉妹っていいなぁ…
育てる親は大変かもしれないけど、子供は2人くらいいてもいいのかもね。って思っちゃった。

気に入った映画は、何度も見たい派なの、私。

今日、もう1回見ちゃおうかなw


ブリジット映画とLove actuallyは、めちゃくちゃ見てるよ。
英語字幕にして、夜、イヤホンして聞きながら寝ちゃう(笑)
だから、朝起きると耳が痛いの(苦笑)


実は、明日はエラゴンを見に行く予定☆

なんだ…
実は、私、遊んでばっかりじゃん(爆)
スポンサーサイト
コメント2
トラックバック0
2007.01.05 11:44 edit
明けましておめでとうございます。
私も昨年はダリカレンダーでしたよ(笑)ダリって相対性理論好きだったらしいですね。それだけで感心しちゃいます。。。
早く卒論終わらせて映画いっぱい観たいです(T_T)
タヌキ URL
2007.01.06 02:36 edit
まあ!!奇遇ですね!!
そうなの。
核分裂をイメージした絵とかあるし。芸術家でも理学を好む人もいるのね~
卒論、頑張ってくだいね!!
たまご URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url
http://fundamentalphys.blog35.fc2.com/tb.php/599-300be059
