Dull girl's desperate study!

実験の事が知りたい方へ

実験の内容を正しく知るためにはこのブログは適しておりません。
いたずらではなく誠実にお知りになりたいのであればまず、私にmailを下さい。
出来る限り、分かる限り(笑)「本当の事」をお教えいたします☆

プロフィール

研究者のたまご

Author:研究者のたまご
コメント大歓迎☆☆
「こんな事聞いたら、言ったら恥ずかしいかな・・・」なんて気持ちは不要です☆
私も、賢くはありませんので…;;

最近のコメント


申し訳ありませんが
私が気に入らないコメントは
了承なしに削除させて
頂きます。
コメントが書き込めない時には
チャットボードにお願いします。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

こっちも見てね-ブログ編-

更新状況

備忘録

使ってみてね-お役立ち編-

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

--.--.-- スポンサー広告

来年の秋、結婚します

2006.11.21 ただの日記
っていうバトンです…

引っかかっちゃった人、ごめんなさいね(笑)


まあ、そう簡単にリアル結婚はしませんからぁ~(^-^;


「来年の○、結婚します」というタイトルにしなきゃいけないバトン☆だそうで…

あかねちゃんにやられますた(笑)

『へ~!結婚するんだぁ!めでたいねぇ☆』ってワクワクして開いたらバトンやった…
見ちゃったし…
やっちゃおうかな…(^-^;

・○の中には春夏秋冬のどれかを入れます。
 1~3月生まれ…春
 4~6月生まれ…夏
 7~9月生まれ…秋
 10~12月生まれ…冬

☆ルール☆
・見た人はコメントを残して自分もやる事。
・絶対!強制!!

 見ちゃった人、頑張って!

いや、いいよ。
やらんでも(苦笑)



☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

1.結婚するなら何歳でしたい?
  34歳。
  実は、前にふっちゃんの日記で結婚占いのリンク貼ってあって、やってみたらあなたは8年後に結婚予定。って言われたから。。。
  ↓
Would you marry me?


2.子どもは何人欲しい?
  本当に34歳以降で結婚したら子供は作らないかも…
  おまけに仕事してたら子育ての時間がなさそうで…
  授かり物だから分かりまへん(笑)
 
3.何歳で子ども産みたい?
  産むならなるべく早い方がいいけどねぇ…
  授かり物は分かりませんな(笑)

4.理想の男性or女性は?
  これは、前のバトンでやったなり。。。

5.新婚旅行は何処に行きたい?
  スイス
  イタリア
  オーストラリア
  カナダ
  のどれかがいいなぁ。

6.好きな人or恋人はいますか?
  ご想像にお任せします(笑)
  
------------------------
  いや…
  こっからこっ恥ずかしい質問が多いので答えたくないなぁ…(汗

7.その人の何処を好きになりましたか?
  さあ…
  嫌だ、こんな質問(照
  最初のきっかけは「こういう事がしたい」って将来の夢(目標)をクリアに見てる人なんだなって…


8.デートでは手を繋いで歩きたい派?
  かもしれないけど、繋いでいられないね…
  行きたい場所も歩く速度も全然違ってお互い合わせないから(笑)
  そもそも知ってる人が絶対いない場所でしか繋ぎません。

  っていうか、何言ってるのかな、私は…(*-_-*)

9.結婚とはあなたにとって何ですか?
  自分や相手にとって自分の価値を見出せる場所(にしたい)

10.浮気に対してどう思いますか?
  隣の芝生は青く見えるもんだからね…(-_-;
  浮気をした相方よりも、心変わりさせてしまった自分にショックを受けるかな…
  「え…あたし、魅力なし?」みたいな…
  あー…
  分からん…(恥

11.あなたが思う浮気とは?
  相手に触れてみたいと思った瞬間。
  
12.離婚に対してどう思いますか?
  相手が不貞を働いた時以外は離婚は考えない。
  

13.願いが叶うなら、何を願う?
  え…
  恥ずかしすぎて書けない…(笑)
  だから、秘密(笑)

14.特技はありますか?
  ない。。。
  瞬時に怒れる(笑)
  (と、特技かぁ?)

15.苦手な事はありますか?
  語学…
  物理…
  運動。。
 
16.好きな科目は何ですか?
  科目?…
  ないね…
  家庭科かな(笑)
  音楽も好きかな。

17.嫌いな科目は何ですか?
  数学。。。

18.1月~12月で、どれが一番好きですか?
  10月。


19.それは何故ですか?
  暑くもなく寒くもなく。
  紅葉も見える頃で一番心地よいかな。

20.あなたは今幸せですか?
  小さな不幸せはたくさんあるけど…
  でも、幸せを感じてます☆


あぁ…
つ、疲れたわ…(-_-;


スポンサーサイト
コメント6
トラックバック0
2006.11.21 08:58 edit
見ちゃったけどね~。v-13

私がやるとリアリティありそうで
おもしろいかもっ??


仮に浮気されたとしても・・・・
自分に魅力がないからとか自分を責めたらいけないと思うよー。
それは
「いじめは、いじめられるほうにも原因があるんだ」っていう考えと同じで、あんましよくないと思うわ~。

って、実際浮気されたら、私も自分を責めちゃったりしてたんですけどね。

令ぽん URL
2006.11.22 00:03 edit
新婚旅行でイタリアかぁ…。
仕事で行って来いって(笑)

ってかさぁ、苦手科目が物理って・・・
セルジオ URL
2006.11.22 00:52 edit
いやん。
ひっかかっちゃった。
おめでとう!言おうと思ったのに・・・
お互いまだまだ先のよう??
ちゃき URL
2006.11.22 01:14 edit
☆ 令ぽんさん

貰って貰えるならぜひ、やってみてぇ~!
絶対引っかかる人いると思うよ(笑)
私はよく「結婚します」系のバトンに引っかかる…こっそり読みに行ってる人のブログだと白を切るけど(笑)

うーん…

そうだねぇ。
いじめの原因がいじめられる方にもあるとは言わないけど…
でも、浮気の場合はやっぱり自分のどこがいけないかったのかと悩むかも(^-^;
自信のなさの現われかなぁ…(苦笑)

風邪、お大事にね☆
たまご URL
2006.11.22 01:20 edit
☆ セルジオくん

いやぁ~!!
仕事じゃなく行きたいぃ~!(笑)

セルジオが撮った写真もそうだけど、イタリアを含めヨーロッパの風景って素敵よね~

「明日も早いからもう寝なきゃ!」って考えもなしにただ、ただ楽しむためにイタリアに行ってみたいのだ!


物理はね…
本当に私は何にも分かってないのだな…とよく思うのよね。。。
微分とか積分とか数学もできないから(爆)ろくに計算も出来ないし…(涙)

嫌いじゃないけど苦手なの(笑)
たまご URL
2006.11.22 01:25 edit
☆ ちゃきちゃん

ウフフフフ。

じゃあ、せっかくだから…

ありがとうm(_ _ )m


しかし、ひっかかったと思うとちょっとがっくりくるよね(^-^;
ごめんよ♪

実際の私のおめでたいことは当分、先の話だわよぉ~(-_-;

この際、お互いもう少し独身女を楽しんでおこうよ?!
たまご URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url
http://fundamentalphys.blog35.fc2.com/tb.php/585-2bb4711f
