Dull girl's desperate study!

実験の事が知りたい方へ

実験の内容を正しく知るためにはこのブログは適しておりません。
いたずらではなく誠実にお知りになりたいのであればまず、私にmailを下さい。
出来る限り、分かる限り(笑)「本当の事」をお教えいたします☆

プロフィール

研究者のたまご

Author:研究者のたまご
コメント大歓迎☆☆
「こんな事聞いたら、言ったら恥ずかしいかな・・・」なんて気持ちは不要です☆
私も、賢くはありませんので…;;

最近のコメント


申し訳ありませんが
私が気に入らないコメントは
了承なしに削除させて
頂きます。
コメントが書き込めない時には
チャットボードにお願いします。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

こっちも見てね-ブログ編-

更新状況

備忘録

使ってみてね-お役立ち編-

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

--.--.-- スポンサー広告

バトン

2006.11.19 ただの日記
久しぶりに日記を更新してたねぼすけちゃんからバトンが回ってきたのだぁ。

忙しいにもかかわらず、やりたくなっちゃったのでいっちゃうぞ!(笑)


題して…


「理想の男性とは??」



理想ねぇ…


優しいけど、強い。かな。

でも、理想は理想、現実は現実よね…(苦笑)

------------------------------------------------
女性限定! あなたにとってのイイ男って?
※このアンケートは女性だけが答えられます。

1. 「理想の男性」についていくつか質問します。
2. 質問に対して○か×で答えてください。△はナシで!!!
3. 2の理由も書いていただくと、世の男性の参考になります(任意)
------------------------------------------------

Q1: 「○○ちゃん決めて」といつも優柔不断な人より、少し強引な男がいい。
A:

意見は聞いてほしいけど、女に決めさせるな!って思う。
自分の計画と相手の気持ちを考えた上で色々決定してほしいですな。

いつもそれでうちはケンカになる(笑)
「『決めて。』じゃねぇ(`д´")」


Q2: マメにMailや電話をしてくる人より、ちょっとそっけないくらいの男がいい。
A:×

今の状況だと常に自分がいつでもreadyな状態でい続けられないから、相手に少しでも合わせるためにもマメに連絡はくれないと困るね。
「今、着いたんだけど」とか急に電話されても…

「はぁ?!こっちはまだ出られないっつーのぉ!!(怒)
そんなに早く出ることになるなら、あっちを先にやっておいたのに!!(激怒)」

まあ、基本的に自己中なので(笑)
自分の予定を狂わされるとマジ激怒です(爆)

それに自分が行き詰ってる時に「調子はどうだい?」ってメールや電話は、その瞬間
「忙しいのにかけてくんなや!!」
ってムカっとくる事もあるけど、やっぱり気分転換になるからね。

気持ち落ち着くし。

コミュニケーションの一環って事で、「連絡はマメ」が基本だな。


Q3: 女友達の少ない人よりたくさん女友達のいる男がいい
A:○

相手が女か男かっていうより、友達は多い方がいいな。

人とちゃんと会話が出来ることは大人として当たり前の事だし。

まあ、あんまり親しげにされたらムッとくるかもしれないけど、
「へー。こういう女が好みなんだ…」
ってその女の子を観察して自分も少し変わろうかなとかするからいい刺激ではある…

うーん…なんかね。
書いてて恥ずかしくなるなぁ…(汗


Q4: 頑張り屋・努力家より、どちらかというと 要領のいい天才肌の男がいい。
A:×

人の努力を分かる人がいい。
苦労を知らずにサラッとやってこれた人よりもこれでもかっていうくらい歯を食いしばって、のし上がってきた人の方が、努力や苦労の大事さを分かってると思うし、人の気持ちを理解してあげられる「幅」みたいなのが出来ると思うので、頑張り屋や努力家がいい!!

でも、「俺、頑張ってるんだよー」って見せてくるヤツは失格!

人知れず、努力。
あとで話を聞いて、「えーー!知らなかった!実はすごかったんだね!!」っていうのが好き(笑)


Q5: お酒は飲めない人より、飲める男がいい。
A:○

私自身はあんまりお酒飲めないけど、お酌してあげたいので飲める人の方がいいな。
勝手にドンドン飲むヤツは許さん(笑)


Q6: たばこを吸う人より、吸わない人の方がいい。
A:


吸わない方がいい。じゃなく、吸わない人じゃないとダメ。
いくらストレス発散とはいえ、自分よりも周りにいる人に害を与えるものを好むヤツは許さん!


Q7: 大人しい人より、飲み会では必ず盛り上げ役のノリのいい男がいい。
A:×


誰とも喋らなくて暗い…っていうのはちょっと引くけど、ノリノリなのも嫌かも。
だって…
盛り上げ役が途中で抜け出したら目立っちゃうじゃん(笑)


Q8: 料理や掃除をまめにやってくれる人より、亭主関白な男 がいい。
A:×


やだ…料理や掃除はやってほしい…
「手伝うの基本」な人がいいよ…

実際に「やるよ」って言われたら
「いい。あっちに座ってて。あたしがやるから。」
ってするとは思うけど、「あぁ、しんどい…」って気分の時に「手伝うよ」って言ってもらえたり、実際にちょっとでもやって貰えたら気分が全然違うと思うなぁ。


Q9: お世辞上手な人より正直で多少口下手くらいの男がいい。
A:×


お世辞じゃなくてもいいけど、口下手はダメね。
思ってることは口にして言わなきゃ伝わらないもの!
口にしたって誤解されてうまく伝わらないことだってあるんだから、言わなきゃなおのこと伝わらないよ。
「言葉」は大事。
人を傷つけるのと同時に癒すことも出来るのだから。


Q10: 女の人に家庭的であることを求める人より、お互いが独立している関係を望む男がいい。
A:○


そうだな…
でも、自分自身は家庭的でありたいとは思うけど。
仕事もしたいけど、旦那も特別大事にしてあげたいし。
自分の身が引き裂かれても特別な人には絶対時間を捧げたい。
まあ、無理な話だろうけど(苦笑)
っていうか、こんな↑女、重いよなぁ…(汗


Q11: 結婚願望の強い人より、「縁があれば…」程度に考えているくらいの男がいい。
A:×


願わねば成就はせん!
っていうか、「縁があれば…」程度の思いで結婚するのやだな…
どうしても、この人がいてくれないと…この人がいないと…っていう情熱がほしいね☆


Q12: 食べ物にこだわりのある人より、ガツガツ何でも食べる人がいい。
A:○


食べる事から力も沸くからね!
小食や食わず嫌いよりは、何でも文句言わずにたっぷり食べれる人がいい。
でも、味も分からず、ただがっつかれるのもねぇ…


Q13: 「外見なんて関係ない」と言う人より、多少女性の容姿やファッションにうるさい男がいい。
A:○


外見なんて関係ないけどって言いながら、あっちの服の方が似合うだとか、髪型は前の方が好きだとか…
しつこくなく、サラって言ってくれる人の方がいいな。
みっともない、小汚い女にはなりたくないから(苦笑)
「こうした方が、綺麗に見える」は言ってほしいな。


Q14: 常に自分の前で格好良くふるまう人より、多少格好悪くても自然な姿を見せてくれる男がいい。
A:○


それはね。そうですよ。でも、それも範囲は多少だな。
一生懸命にやってるけど格好良くなれないのは、多少じゃなくてもいいんだけど…
だらしないとか、、、そういう格好悪さを常に見せられるのは嫌。


Q16: ごめんと素直に謝ってくれる人より、照れて素直に謝れない男がかわいい。

A:×


はっきり言って、私は絶対謝らないから(笑)
代わりに謝ってほしい(笑)
相手が悪くなくても「ごめんな」って言ってくれたら
「違う、悪いのは私。」って言えるからとにかく代わりに謝ってほしい(笑)


Q17:次に回す人5人。

5人…

ねぼすけちゃんから回ってきちゃったしなぁ…
結構、スルーされるしなぁ…(苦笑)

じゃあね。

華ちゃん → 暇があったらやってみて。高校の頃はこんな話したことなかったしね!
ゆうさん → バトンが嫌じゃなければ。どんな女性になったのか興味津々なので(笑)
スポンサーサイト
コメント2
トラックバック0
2006.12.02 11:51 edit
やってみたよ~
なんだか恥ずかしいね,これ。
高校の時恋愛の話なんてしたことなかったもんねぇ-_-;
華 URL
2006.12.02 22:32 edit
ありがと~♪

そうだよね(^-^;
恥ずかしいのぉ…

私は当時、河合塾から転職してきた数学のn先生にはまって追いかけていたのをリオちゃんや水野に面白がられていたなぁ(苦笑)
たまご URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url
http://fundamentalphys.blog35.fc2.com/tb.php/584-73ff2d09
