Dull girl's desperate study!

実験の事が知りたい方へ

実験の内容を正しく知るためにはこのブログは適しておりません。
いたずらではなく誠実にお知りになりたいのであればまず、私にmailを下さい。
出来る限り、分かる限り(笑)「本当の事」をお教えいたします☆

プロフィール

研究者のたまご

Author:研究者のたまご
コメント大歓迎☆☆
「こんな事聞いたら、言ったら恥ずかしいかな・・・」なんて気持ちは不要です☆
私も、賢くはありませんので…;;

最近のコメント


申し訳ありませんが
私が気に入らないコメントは
了承なしに削除させて
頂きます。
コメントが書き込めない時には
チャットボードにお願いします。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

こっちも見てね-ブログ編-

更新状況

備忘録

使ってみてね-お役立ち編-

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

--.--.-- スポンサー広告

右脳左脳

2006.10.27 ただの日記
久しぶりの日記だぁ…

忙しいのもあったけど、ほぼ「憂鬱」でした…

書きたいことはいっぱいあったけど、書く元気もなく…

研究室ではもっぱら明るく陽気に振舞ってはいたけど、実はいろいろ悩みが多くて毎日泣きたくて仕方ないのを我慢してやっておりました…


ここに来て新たなストレスがかかり…

段々、『もう、どうでもいいや』モードに入りつつ…

意外にプレッシャーやストレスを死ぬ一歩手前までかけた方が元気になる性質なのかしら、あたし…

とか思いつつ…(苦笑)

とりあえず日記を再開するところから、いつもの自分を取り返そうかなと…

で、とあるブログで見つけましたよ。

右脳左脳占いなるものを。。。


私の結果は

さう女でした。

inputは左脳、outputは右脳でしてる人らしいです。。。


【性格】

「世話好きなみんなの姉御」



インプットを左脳、アウトプットを右脳で行う「さう」は、冷静な目配りで相手のキャラや場の空気をしっかりとらえながら判断するドライな部分と、相手の感情にきめ細かく寄り添いながらケアをするウエットな部分の両方を持っている人です。

ドライさからくる男っぽさや責任感から同性からは

姉御」「師匠

として慕われることが多く、自然と人が集まってきます。

ただ、ウエットな部分が昂じるとついつい他人のいらない世話を焼きがち。知らぬ間に必要以上にゴリ押ししていたりすることもしばしば
やばいね…(汗

人見知りもしないので、飲み会などでもスムーズにうちとけて場をサクサク盛り上げていきます。
え…結構、人見知りっていうか…
ビビり屋なんですけど…(苦笑)


いつの間にかさりげなくおいしいところを持っていくことも少なくありません。

物事を深読みしがちで、まわりの一言一言や世間体が気になったり、自分がどう思われているにも常にアンテナをはっています。
確かに…そうかも。

特に自分が好きな相手の意見や振る舞いには内心ビビッドに反応し、すみやかに相手に合わせて評価や印象を良くしようと努力しますが、そのせいで自分を見失ってしまうことも。
えぇ。本当にしばしば「自分を見失」ってると思います…混乱して前より泣くのが多くなった気がする…(苦笑)



あはははは…
私を知っている人がこれを読んで

『あぁ!当たってるじゃん』

って思うのかなぁ…

まあ、自分ではドンピシャ的だったんですけどね。

意外におもしろかった~☆
スポンサーサイト
コメント0
トラックバック0
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url
http://fundamentalphys.blog35.fc2.com/tb.php/574-281d9f61
