Dull girl's desperate study!

実験の事が知りたい方へ

実験の内容を正しく知るためにはこのブログは適しておりません。
いたずらではなく誠実にお知りになりたいのであればまず、私にmailを下さい。
出来る限り、分かる限り(笑)「本当の事」をお教えいたします☆

プロフィール

研究者のたまご

Author:研究者のたまご
コメント大歓迎☆☆
「こんな事聞いたら、言ったら恥ずかしいかな・・・」なんて気持ちは不要です☆
私も、賢くはありませんので…;;

最近のコメント


申し訳ありませんが
私が気に入らないコメントは
了承なしに削除させて
頂きます。
コメントが書き込めない時には
チャットボードにお願いします。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

こっちも見てね-ブログ編-

更新状況

備忘録

使ってみてね-お役立ち編-

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

--.--.-- スポンサー広告

結婚バトン

2006.09.29 ただの日記
mixi仲間、研究仲間でしかも研究分野が近い!
そんな同志のふっちゃんからバトンを貰ったのでやってみるぞw

1、回す人を最初に書いておく

  そうだなぁ~
  じゃあねぇ。
  おのちゃん、ちゃきちゃん、華ちゃん、あかねちゃん。
  まだこのバトンやったことなかったら、やってみてねw

2、結婚するならどんな人が良い?

  穏やかな人。
  言わなくても分かるって考えないでなんでも話してくれる人。

3、結婚生活でパートナーにこれだけは守って欲しいこと

  We need to talk...
やっぱりコミュニケーションは重要です。


4、愛って何?

  何事も頑張ろうと思える源


5、強いて言うならどっちが良い?亭主関白、かかあ天下

  かかあ天下!
  亭主関白と見せかけて(旦那はそう思ってるけど実は)カカア天下がいいな(笑)

6、好きな異性のタイプは?

  これって理想のタイプって事だよね。
  まず、マッチョ(笑)
  あと、頭がいい!
  人の気持ちを推し量ろうと努力する人。

現実は、かけ離れてますけど…(-_-;


7、パートナーが両親を引き取って面倒を見たいと言う。

うーん…
その時、旦那の両親とどういう関係になってるかにも依るけど、一応頑張るよ。
同じ家より、なるべく二世帯住宅とかにしたいけどね…(^-^;


8、自分の両親を引き取って面倒を見なければならないのだが、あなたのパートナーは自分の両親とは合わない。どうする?

  出来る限りの努力はする。
自分の両親の家があれば、面倒を看に通う。
自分にとっては気心知れた親でも相手にとっては他人だし、旦那が一緒にいると決めたのは自分で、自分の親じゃないから、あんまり相手に無理させたくないなぁ…

9、パートナーとあなたの母親が言い合いになってます。
  どうする?


止める。
仲裁する。
自分とケンカするならまだしも、親とまでケンカしないでよ…って感じ(苦笑)

10、プロポーズするとしたら何て言う?

  ずっと一緒にいさせてください☆

11、あなたが愛する人へ一言。

   体に気をつけて、仕事頑張ってね!応援してますw

12、回す人の他己紹介?を簡単にお願いします

おのちゃん → 小中学の同級生。昔のイメージはやんちゃ君(笑)今は後輩に慕われる豪快な男です。
ちゃきちゃん → 同じく小中学の同級生。昔はよく遊びましたwwパワフルな素敵な女性になりましたw
華ちゃん → 高校の同級生。クラスが同じになった事なかったよねぇ? でも仲良しです。mixiで再会!名古屋仲間?でもあります。
あかねちゃん → 同じく高校の同級生。高校時の物理同志でした~
6人だけの物理メンバーの一人。やっぱりmixiで嬉しい再会ですw
スポンサーサイト
コメント2
トラックバック0
2006.10.10 20:08 edit
ん???
ん~???
名前があるよぅな~
マッチョが好みやったんやねぇ知らなかったさぁ♪高校の時はそんなんなかったもんね(笑)
華 URL
2006.10.16 01:23 edit
ボディビルダーみたいに脂ぎってるのは嫌なんだけどね(笑)
上腕二頭筋と大胸筋だたまらなく好きです☆(爆)
華ちゃん、良かったらバトンやってみてちょ~♪
たまご URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url
http://fundamentalphys.blog35.fc2.com/tb.php/568-ffda1d70
