Dull girl's desperate study!

実験の事が知りたい方へ

実験の内容を正しく知るためにはこのブログは適しておりません。
いたずらではなく誠実にお知りになりたいのであればまず、私にmailを下さい。
出来る限り、分かる限り(笑)「本当の事」をお教えいたします☆

プロフィール

研究者のたまご

Author:研究者のたまご
コメント大歓迎☆☆
「こんな事聞いたら、言ったら恥ずかしいかな・・・」なんて気持ちは不要です☆
私も、賢くはありませんので…;;

最近のコメント


申し訳ありませんが
私が気に入らないコメントは
了承なしに削除させて
頂きます。
コメントが書き込めない時には
チャットボードにお願いします。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

こっちも見てね-ブログ編-

更新状況

備忘録

使ってみてね-お役立ち編-

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

--.--.-- スポンサー広告

寝人間

2006.07.22 ただの日記
まあ、ちゃんと治るまでだから…と
今朝は起きたら体がだるーーーかったもので寝てました。

明日は午前中、オープンキャンパスのために研究室へ行かねばならないのです。。。

午後は久しぶりに父親が会いに来るので私は退散しちゃうけどね。




まったく関係ないことなんですけど…

任天堂DSでお料理ソフト出たじゃないですかーー!!

声に反応してくれるしカロリー出るし…

ゲーム機の類ははまったら嫌だし、いらないなーって思っていたのですが、あのCMを見て以来。。。

ほ、欲しい…(^-^)
>>
今日、「ハウルの動く城」、金曜ロードショウでやってましたね♪

やっぱり、ハウル、いい!!

もう、顔に声がばっちりぃ~!!!!

キムタク、いい~☆☆

もう、怪物でもいい。ハウルが好き☆
その気持ち分かります。。

はぁ…

魔法使いと友達になりたくなった。(← また壊れてきた…)


私、真鍋かをりが好きで、彼女のブログもよく読んでいるんですけどね。
今日も見たら、ハウルのことがかいてあったのよー。
ココ、ポチッ→(^∇^)

ズ、ズボンのギュン履き…

た、確かに~!!
読んで笑いますた(^-^;

まあ、あれはハウルだから許してほしいな。
足長いしね…
細いし…

あたしは、ハウルがスリッパ履いてるのを発見して驚いたけどね(笑)

魔法使いもスリッパ履くんだ…
オレンジ色と赤のあいのこみたいな色のスリッパ。。。


あーーーん、早くゲド戦記みたい!!

だって、主人公の声、岡田准一だよぉ~!!!

ジブリ、イケメン方針なの?!!!
そしてゲド役は菅原文太なんてしぶーいお声で。。。

ブレイブ・ストーリーと同じでほとんど俳優さんが声優してるのね。
楽しみ!

ジブリ~!!

早く体慣らして、昼間も仕事ちゃんと出来るようにしてはりきって見に行くゾ!!
スポンサーサイト
コメント0
トラックバック0
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url
http://fundamentalphys.blog35.fc2.com/tb.php/510-f50049f7
