Dull girl's desperate study!

実験の事が知りたい方へ

実験の内容を正しく知るためにはこのブログは適しておりません。
いたずらではなく誠実にお知りになりたいのであればまず、私にmailを下さい。
出来る限り、分かる限り(笑)「本当の事」をお教えいたします☆

プロフィール

研究者のたまご

Author:研究者のたまご
コメント大歓迎☆☆
「こんな事聞いたら、言ったら恥ずかしいかな・・・」なんて気持ちは不要です☆
私も、賢くはありませんので…;;

最近のコメント


申し訳ありませんが
私が気に入らないコメントは
了承なしに削除させて
頂きます。
コメントが書き込めない時には
チャットボードにお願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

こっちも見てね-ブログ編-

更新状況

備忘録

使ってみてね-お役立ち編-

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

--.--.-- スポンサー広告

辛い時ツライって言えたらいいのになぁ~♪

2006.07.17 ネタばれなエンターテイメント
もう、やりたくないんだからやるのやめよう!第1弾。

映画見てきました☆

ブレイブ・ストーリー

子供が見るアニメっていうより大人のアニメだ。と公開前日に声優(と言ってもこのアニメはほとんどが俳優さんだけど…)陣がアピールしていたので楽しみにしてました。


>>
そうねー。

私の個人的感想で言ってしまえば「普通」。

主人公の亘(ワタル)がまっすぐ過ぎるくらい。

自分だけが幸せなら何でもいいわけじゃない。
ツライ事があるから嬉しい事もあるし、幸せを感じるから不幸もある。
両方あるのが人生で、自分の立場がどうなろうとも正しい事を貫こう!
それが勇気さっ!

っていう風に私は捉えたんですが…

実際、そんな風には出来ないよね。。
いや、出来るかもしれないけど、結構難しいよ。

でも、主人公はまだ小学生なのに、それをやってのけちゃうわけ。
それで90%くらいhappy end☆

大人のアニメっていうのも分かる気はするけど、子供が見てもませた子なら理解できるだろうな。
なんか、悟っちゃいました~みたいな顔しながら映画館から出てきそう(笑)

そんでもってAqua timezの歌がいい!!
歌詞がいいね~
「うん、そうそう(>∇<)そうだよね~!
でも、あたしは、辛いと『ツライ、ツライ、ツライィィィィィ!!!』って言いまくってるけどね(苦笑)」
と、一人苦笑しつつ、歌にも感動☆


映画自体は声優さんのほとんどが、テレビで見る俳優さんたちだし、
「へ~!松たか子って男の子の声やっても違和感ない!!」っと感心。
さすが役者さんですな。。。


あー。
アニメ見ると、声優やりたかったなぁ…って思うズラ。。。

声優はお給料が安いってのもあるんだけど、なんか実は心配なことが…
売れない間とか、下積み時代っていうの?
それでさ、Hなゲームの声をやらなきゃいけなかったらどうしよう…って気が気じゃなくて(爆)

はははは…||i|i_| ̄|●||i|ii||

そういう事言うと普通の友達だと、「頭おかしいんじゃない…」って引かれるんですけどね。
結構、私には大きな問題だったんだもん…


まあ、そんな事はいいですが…

今は面白そうな映画、結構やってるよね~
8月は映画、見に行きまくりをしようと計画中!!
お金、続くかなぁ…(切実)

日本沈没
M:I-Ⅲ
時をかける少女
ゲド戦記
できれば、ポセイドンとかも見たかったな~
ホラーはパスだけど。
デスノート 前編
パイレーツ・オブ・カリビアンは前作見てないから分からんな。
DVD借りに行っても常に全部貸し出し中だし…
前作の公開当初、研究室の先輩が
『あれは、おもしろい!!!』
って絶賛していたけど。。。
見たい映画は山のようにありまする☆
スポンサーサイト
コメント2
トラックバック0
2006.07.17 04:09 edit
ちょりんす!

声優かぁ!

たしかにエッチなアニメの声優は微妙だなぁ・・・
おのちゃんはリアルな方がいい!!
おのちゃん URL
2006.07.17 22:47 edit
☆ おのちゃん

でしょ?!
仕事と分かっていてもエッチな声出すのはちょっと…(苦笑)

>リアルな方がいい
だよねーーーーー(^-^;
たまご URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url
http://fundamentalphys.blog35.fc2.com/tb.php/504-68039f73
