Dull girl's desperate study!

実験の事が知りたい方へ

実験の内容を正しく知るためにはこのブログは適しておりません。
いたずらではなく誠実にお知りになりたいのであればまず、私にmailを下さい。
出来る限り、分かる限り(笑)「本当の事」をお教えいたします☆

プロフィール

研究者のたまご

Author:研究者のたまご
コメント大歓迎☆☆
「こんな事聞いたら、言ったら恥ずかしいかな・・・」なんて気持ちは不要です☆
私も、賢くはありませんので…;;

最近のコメント


申し訳ありませんが
私が気に入らないコメントは
了承なしに削除させて
頂きます。
コメントが書き込めない時には
チャットボードにお願いします。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

こっちも見てね-ブログ編-

更新状況

備忘録

使ってみてね-お役立ち編-

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

--.--.-- スポンサー広告

とりあえず

2006.05.14 ただの日記
気分が復活してきたらバトンやろうと思っていて…(苦笑)

せっかくなのでとりあえず、行ってみよう!


>>
まず、令ぽんさんから貰ってたバトン。

■1:回す人5人を最初に書いておく■

面倒なので5人も回さないヨ(苦笑)
バトンほしい人だけどうぞ。
あぁ!!
ねぼすけちゃん!
バトン、やったとこ見た事ないので貰ってくださいな~

■2:お名前は?■

chubbyなたまごです。

■3:おいくつですか? ■

25…
あと2ヶ月ちょっとで26になるなんて…(-_||ii|i|

■4:ご職業は? ■

学生。

■5:ご趣味は? ■

趣味です!といえるほど、熱中もしてないけど
裁縫が好き。
お茶碗洗いが好き(笑)

■6:好きな異性のタイプは? ■

ストイックな人。
筋肉がムキムキしてると最高!!≧∇≦(←バカ…)
(っていうか、これってタイプっていうのか?…)

人の気持ちを思い量れる、量ろうと努力する人。
今の状況や先の事をよく考えて行動できる人。
(ん?これも、タイプって範囲??(苦笑)

でもねー。理想=現実は、よほど恵まれた状況でしか成立しないわけよ~┐(´~`;)┌

■7:特技は?■

negative思考なら誰にも負けない!(オイッ!!)

■8:資格、何か持ってますか?■

ないなぁ…
英検3級…
(でも、証明書みたいなのどっかやっちゃったし…)

■9:悩みが何かありますか?■

お金がない。
頭がポンコツ…
落ち込みやすい…
あげたらきりがない。。
だって、negativeだから(笑)
 
■10:お好きな食べものとお嫌いな食べものは?■

好きなのは、スイカ!
夏生まれだから。ってのは無理やりなんだけど(笑)
なんか、スイカが好き。
マンゴーが好き☆
トッポギが好き。
餅やそれに準ずる物(牛皮…ギュウヒって感じこれでいいのかな?…)がめちゃ好き。
チキンが好き。
嫌いなのはね~…
茶碗蒸の中の銀杏…チビッコの頃のトラウマです…(苦笑)
大量になるとネギがダメ。
適量なら平気なんだけど…
最近、ネギパスタを食し、あまりのネギの量に死にそうになりながら食べました…(食ベタンカイッ!!笑)

■11:貴方が愛する人へ一言■

お前なんか、嫌いだ。

■12:回す人5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします。■

適当に貰って~

でもねぼすけちゃんのみ、指名!!

ねぼすけちゃん。
裏の名前はつる(笑)
学部生の頃からの同級生で、お友達。
ドクター仲間。
専攻は…(何だっけ?苦笑)物性物理の何か…(苦笑)
論文のネタあるくせに英語が出来ないからと書いてない、勿体無いことするお方~(爆)
(おいらも人の事言えませんけど…)
頑張るなり☆

-------

チャンチャン♪

次に華ちゃんのとこで拾っちゃったバトンも。。。



  ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
  ★☆★☆★見た人はミンナやるバトン☆★☆★☆
  ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

→ルール
見た人は全員やる。
んだそうです…(^-^;




フルネーム:Chubby 研究者のたまご
生月日:8月1日 
血液型:AB型
住んでいる所は:千葉県

・名前の由来は?
 本名は知識・知恵に富んだ子になるようにプラス美しい娘になるようにと付けられたんですけどね…
 名前負けしてる感が…(汗

・家族構成は?
 両親、(父親の)愛犬

身長:156cm
体重:1t...あったらどうする?…(-_-;
靴のサイズ:23.5なんだけど、甲高・幅広な足のため靴は24.5じゃないと履けない…

・現在の職業となりたい職業

 現在の職業:大学院生
 なりたい職業:科学者(研究者)を経てサイエンスライター

・習い事はしてる?

 今はしてません…
 小さい頃はピアノとクラシックバレエを…

・自分を動物に例えると?

 ブタ 見た目

・好きな女性

 スレンダーでストレートヘアーで「キャリアあります」顔の人
 髪はクルクルパーマで色白でいつも笑顔な人


・嫌いな女性

 ねたみが激しい人
 嫌味言いまくる人
 自分のスタンスが分かってない人
 

・好きな男性

 マッチョな人≧∇≦
 くよくよしない人
 適度にpositiveな人
 よく「考える」けど、その考えを人に押し付けない人(説教くさくない人)

・嫌いな男性

 嫌味を言いまくる人
 自分のスタンスが分かってない人
 うるさい(おしゃべり)な人
 すぐに精神論を説いてくる人
  

・好きになる人は何型が多い?

 A型かなぁ?…
 血液型ちゃんと聞いた事ない…
 でも、A型っぽいなって思う人が多い(笑)


・初キスは?

 何?
 何を答えればいいの?
 年?
 味?(爆)
 どれだけの知り合いが見てるんだか…(苦笑)
 秘密。。。


・SorM? 何フェチ?

 基本的にS。
 Mになってみたいと思うけど、やっぱりSになってしまう(苦笑)
 この前S or Mの判定をされてSだった…
 マジ、いじめるの大好き(←嫌なやつ…)
 手の甲フェチ(笑)
 男女を問わず。。ちょっと筋?腱?が浮き出るくらいの手の甲が好き☆


・恋愛経験豊富?

 まったく…


・結婚と恋愛は別?

 別!別!!!!
 結婚って毎日、一緒にいるんだよ…
 ただ楽しいってだけじゃないもん。


・結婚はいつする?

 いつでもいい…
 けどねー。…って言い出したらめっちゃ長くなりそうだからやめる(笑)
 

・子供は何人欲しい?

 正直、子供は苦手…
 自分の子だとちがうのかなぁ?
 いなくてもいい。
 作っても1人。すごく多くて2人かな。


・子供にさせたい習い事は?

 音楽とか美術とか…右脳を使う事をさせたい。
 将来のいい楽しみになりそうだし。


・将来どこに住みたい?

 外国語が克服できればイタリアとかスイスに住んでみたい。
 アメリカも10年以内なら住んでみたいかな…
 でも、日本が一番いいな(笑)

・理想の家族は?

 夫婦仲円満過ぎて子供に呆れられるくらいがいい(笑)
 何でも話し合える、打ち明けられる家族でいたい。


・理想の家は?
 
 大きさ?(苦笑)
 贅沢を言うと子供の部屋、夫婦寝室、それぞれの書斎、ダイニング…

-------

どうかしらん??

私が垣間見えまして??(苦笑)

こんな私ですけど、どうぞよろしくm(_ _)m

スポンサーサイト
コメント6
トラックバック0
2006.05.14 21:32 edit
バトンが…ついにまわってきた。
いつもたまごちゃんのバトンを見て、にまにま笑っていたのがバレタ?
ほいほい、やりますよ…たまには。
ねぼすけ URL
2006.05.15 02:12 edit
うっひょっひょっひょ~っっ

意外に書いてると自分を見つめ直せる…かもしれない・・・(苦笑)

やってみた感想はいかが?

面倒だけど、楽しくない?(^-^;
たまご URL
2006.05.16 13:30 edit
バトンやってくれたんやねぇお疲れ~☆
しばらくぶりのたまごさんがちょっと垣間見れた気がしたさぁ^-^相変わらずのおもしろさに磨きがかかってて、惚れ直してしまったさね♪
華 URL
2006.05.16 16:40 edit
>相変わらずのおもしろさ


うぇ~ん(>_<)"
真面目に答えてるんだよぅ~(笑)

なんか、やっぱり、あたし、変なのかねぇ…(汗

高校の時、ミズノに
『変な人』
ってあだ名にされて(笑)
「ちょっとー。変な人ー。」って呼ばれてたよ…

それを聞いてたカワサキ先生が
『おまえ、いじめられてるんとちゃうか?』
って心配してくれた(笑)

違う、違う。って言ったら
『いじめられてるんやったら遠慮せんと言わなあかんで。』
って…

懐かしい思い出だけど、変わってないって事なのかなぁ~?(笑)
たまご URL
2006.05.17 18:05 edit
笑ぃ♪懐かしぃ!!
カワサキ先生ってそんな先生だったよね~うちも、三年生のときに授業の事で先生に話しに行ったら、えらい長い時間親身ぃ~に話を聞いてくれはった覚えが…

いや、でも、あの高校の時の友達で変じゃない人なんかいなったんやないかなぁ??みんな、一風変わってた気が…大学に行って、初めてあそこは変わってたんやって思ったよ(笑)
華 URL
2006.05.17 23:22 edit
カワサキ先生、懐かしいなぁ~

そうやねー。みんな、変やったわ(笑)
たまご URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url
http://fundamentalphys.blog35.fc2.com/tb.php/471-a38ffbad
