Dull girl's desperate study!

実験の事が知りたい方へ

実験の内容を正しく知るためにはこのブログは適しておりません。
いたずらではなく誠実にお知りになりたいのであればまず、私にmailを下さい。
出来る限り、分かる限り(笑)「本当の事」をお教えいたします☆

プロフィール

研究者のたまご

Author:研究者のたまご
コメント大歓迎☆☆
「こんな事聞いたら、言ったら恥ずかしいかな・・・」なんて気持ちは不要です☆
私も、賢くはありませんので…;;

最近のコメント


申し訳ありませんが
私が気に入らないコメントは
了承なしに削除させて
頂きます。
コメントが書き込めない時には
チャットボードにお願いします。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

こっちも見てね-ブログ編-

更新状況

備忘録

使ってみてね-お役立ち編-

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

--.--.-- スポンサー広告

いまだに

2006.04.29 ただの日記
やる気無い日々を送っております…

GWだからといって遊んでもいられないのです…

1週間、丸々休みたいよぅ…(涙)

そんな事を思ってしまう時点で研究者として何かが欠落しているかもしれないなぁ…(苦笑)

書こうと思えば、書く事結構、あるんですけどね。
それぞれのネタがバラバラで文章が常に脈絡なく終わり、始まり…となってしまうのでどーしよう。と思ってて結局書かない(苦笑)

言い訳するのに、文章なが~い(笑)

友達のブログの中でケツメイシがいい!と絶賛していたのよね。

正直、最近の音楽に付いていけてなくて(苦笑)ケツメイシの曲がどれなのかすら聞いても分からず…

今日、CD借りてみました。。。


めっちゃ、いい≧∇≦

気に入ったナリぃ~☆


これで、少しテンション上げていきまっしょい!

>>
どうせGW中に毎日やってくるわけないよなぁ~と思って今日は、後輩に

土日まで遊ぶ事ないよ(^-^)
家でプログラム書いたらメールに添付して
『今日はここまで進みました』
って進捗報告してね(^0-)=☆


と強制(笑)

いや、土日だぁ~と休むのが悪いとは言わないけど、仕事覚え初めに週末2日間ちゃっかりしっかり休んでたら覚えが悪くなるじゃん(苦笑)

ある程度、身に付いてしまえばいいんだけどね。

明日、ちゃんとメール来なかったら

「何してんの?」

って電話するからね!っていってあるんだよね~

出来ませんでした…ってメールがきそうだけど(苦笑)

ダラダラして自分で自分を絞められない人には外から、絞るしかないのよね~(^-^)ニコニコ

はい。少々、故障しております。。。

ドSなので、意地悪して人が窮地に落ち込んだり苦しんだりしてるのを楽しむ性質ですのよ、オホホホホホゝ(`∇´)














やば…







そんなわたしですけど~
やじゅさんがやっていたのを見て、わたしもやってみました~
オーラ診断

結果は~

画面を保存したので貼っちゃえ~(苦笑)
(書くのが面倒なんだもん(苦笑))

ora


私って相当な落ち込み野郎なんだわ…


この前、超ド級のnegative思考だと言われたけど、ここでも落ち込みやすいってさ_| ̄|

でも、なんか、すごいいい人な感じでしょ(笑)

他人への愛に溢れてるのよ!
人の事を考えるあまり、自分をおろそかにしちゃうのよ!

過度な自己犠牲は禁物だって…

(MPに見せてやりたい…ケッ)


うん、でも、簡単に言えば、ただのバカって言うか・・・
お人よし?(^-^;

確かに人の世話を焼いてて自分の事出来なくなって自分の首絞める事はよくするんですけどね(苦笑)

それって、ただのアホかと…(汗

で。
青のオーラをもつ人がどんな人なのかというと…

ora2



自分で言うのも何ですけどね…

ドンピシャです、これ…

頭脳戦に長けてるかどうか…は疑問なんですけど(苦笑)

ノーとは言えません。
目立つと困惑します。縁の下の力持ちLOVE
細かい事を深く悩みます。気苦労だらけで死にそうになります…

あのー。。。
はい、本当は…
実は、面食いです(笑)

実験のTAしててもかっこいい男の子には
「ん?ん?何?何?」
とボソっというつぶやきも聞き逃さず、手取り足取り…
他の人に話しかけられても、普通に無視…
(やばいTAじゃん!!(失笑))

常にいい男を見ると
「将来、あたしはこの人と結婚するんだわ~
と思ってます☆(ただの変態です・・・え?…)



が、しかし…

怒る事は少なく…ん?
疲れは顔に出さず…
愚痴を言わない…((_ _)ZZzz オイ!

怒ってるよね、あたし…

ってか、マジギレはしないけどさ。。。

愚痴を言わない…

言いまくってます!
言ってるよね、あたし。言ってるよねぇ~??


若干、別の色のオーラが混ざってるようです(苦笑)



スポンサーサイト
コメント4
トラックバック0
2006.04.29 13:59 edit
そんな事を思ってしまう時点で研究者として何かが欠落しているかもしれないなぁ…(苦笑)
↑こういう認識になる時点できっと研究者でしょうwそもそもGWくらいは一週間休みたい
というのが割と一般的…なはず(?)ですよ~。

しかし、後輩さんへのメール一文目「土日まで遊ぶ事ないよ(^-^) 」が
いきなりぶっとんでますよ!!(笑)というか、GWって仕事に少し慣れだして
体に疲れが溜まるころに一息つくための休みなんじゃないかと思う今日この頃です。

オーラ診断は傾向は出ても詳細が違うぞ!という意見が多数寄せられております(笑)
やじゅ URL
2006.04.30 18:59 edit
へへへ~
やっぱりダメ?(^_^;)
でも、覚え始めって肝心じゃないですか!
そこは学生融通が若干きくし、少し仕事に慣れてきた時点でGWの代わりのお休みを後で取ればいいのよ~なんて・・・

まあ、作業に当たる人のモチベーションに依りますよね(^_^;)

いや、でも後輩はしっかりと冗談と取ってくれたらしく、ま~ったく連絡なしデス(笑)

私は・・・(汗
人の仕事ばかり手伝ってて自分のやってない・・・(涙)
たまご URL
2006.05.04 14:45 edit
確かに、最初に基礎をしっかり身につけると後は楽かと思いますが…
それでモチベーション削っちゃうとどっちもどっちな部分もあるかなぁ?とか
思っちゃうんですが…僕が甘いのかもですが(苦笑)

しかしまぁ…休み明けに雷が落ちるんでしょうか?(笑)

僕は連休中に取り合えずデータは取ったものの…うまくまとめられそうに無い結果です。
間の悪いことに今日から土曜まで配管工事で実験できないので、七日にまた
実験かなぁ…。というか、出発が迫りすぎててもう半分パニックですよ(苦笑)
やじゅ URL
2006.05.06 02:50 edit
うん。
だから、人に依りますね(^-^;

別に人の性格なりやる気なりをすべて完璧に見通せるわけじゃないんですけど…
明らかに、一言言われただけで気に病んだり、まったくやる気なかったり…という人には私は「やれ」という事はほとんど言わないようにしてます。。。
逆に強く言われなきゃ何にも感じない人もいますし…

ムカつかれても「うるさいから仕方なくやる」という行為に出てくれれば、そうしてるうち出来るようになってくるし、そうなれば仕事も楽しくなってくるし、進んでやる事も増えてくると思うんですよね。
嫌われ者覚悟でわめいてます(笑)
たまご URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url
http://fundamentalphys.blog35.fc2.com/tb.php/468-56f5fe7f
