Dull girl's desperate study!

実験の事が知りたい方へ

実験の内容を正しく知るためにはこのブログは適しておりません。
いたずらではなく誠実にお知りになりたいのであればまず、私にmailを下さい。
出来る限り、分かる限り(笑)「本当の事」をお教えいたします☆

プロフィール

研究者のたまご

Author:研究者のたまご
コメント大歓迎☆☆
「こんな事聞いたら、言ったら恥ずかしいかな・・・」なんて気持ちは不要です☆
私も、賢くはありませんので…;;

最近のコメント


申し訳ありませんが
私が気に入らないコメントは
了承なしに削除させて
頂きます。
コメントが書き込めない時には
チャットボードにお願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

こっちも見てね-ブログ編-

更新状況

備忘録

使ってみてね-お役立ち編-

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

--.--.-- スポンサー広告

天沢聖司が好き☆

2006.04.24 ただの日記
いや~
無性に見たくなって見直してしまいましたヨ☆

「耳をすませば」


もう、天沢聖司にゾッコンです(*T∇T*)

あぁ、受験時代に戻りたい…

この耳をすませばは、私、自分がちょうど中3になった時に公開されたんだよね~

それで、急に本読むようになったりしちゃって…

>>
バイオリンと夢を語る男に弱いんですw

えぇ、何を隠そう…
いえ…

隠しておきます(苦笑)


いやはや、今週末(もう先週末になってしまうけど…)は遊んでばっかりでした(^-^;

論文、書いてない…

なんか、論文が他人事になっててかなりヤバイ…

他の急ぎの仕事に翻弄されてる大ばか者です…

土曜日は学部・大学院の同級生と会って飲み・食べ。
で、その飲み・食べの前にMPと東京観光。
なんで今更?って感じだけど(苦笑)
迷って(苦笑)見て回れそうな展示を見れぬまま、散歩しただけってかんじだったけど、まあ散歩も楽しいね(^-^;

歩いている途中で根津神社でお祭りやってて、初めてズラッと並んだ出店で買って食べた~☆

ドネルサンドとじゃがバターとさつまいもスティックとひめりんご飴…

すべて食べ物…
ってか、これがお昼御飯の代わりでした(苦笑)

じゃがバターがすごくおいしかったんですぅ。
バターがちょうどドロッっと溶けた所にジャガイモが…☆☆
おいしかったぁ~

そして、久しぶりのりんご飴。
小さい頃に父親が買ってくれた記憶があるのだけれど…
大きすぎて確か、食べれなかったんだよねぇ…
今回はひめりんごという事もあって即完食(爆)

今日(日曜)は、あまりウロウロせず…

ただ気になってる仕事のdata takingのため研究室行ったり。
九十九(つくも)のチーズラーメン食べたり(おいしい!すごい濃い!)。
友達にプレゼント買ったり。
後は、まったり☆

あぁ、また1週間始まっちゃうのね…

でも、今週末からG.W.でしょ~
人の少なくなった研究室で(特に先生が来ない時に(^-^;)ストレスフリーでのびのび仕事がしたい~
でも、ちょっと休んだりもしたい…

いや、論文…

と、また
あぁでもない、こうでもない
とじたばたする1週間を過ごしそうだ…(涙)
スポンサーサイト
コメント5
トラックバック0
2006.04.25 01:29 edit
とても気になります。
たまごちゃんが、何を隠しているのか(-へ-;

そうそう、日曜日は来てくれてどうもありがとう!
無理やり来ていただいたような、気も否めませんが、どうもありがとう。
ねぼすけ URL
2006.04.25 01:30 edit
お誕生会は、土曜日でしたね。
ねぼすけ URL
2006.04.25 02:04 edit
テンプレートが変わっていてちょっとびっくりしましたが、晴れやかな感じがしていいですね。

仙台は今が桜満開の時で、日曜日は花見をしていました。満開の桜を見ると心が和むのは日本人だからでしょうか?そういえば久しくお祭りには行ってないですねぇ。うーん、たまごさんのBlogを読んでたら行きたくなってきましたw

僕も本来やらなければいけないこと(だけど処理にはかなり手間がかかる)がわかっていても、手近にありできそうなこと(後で考えてみると後輩とかにお願いしてもよいこと)から処理してしまいます。結局、手間がかかることが締め切り近くに手付かずに残っているんですよね。わかってはいるんですが、直らないです。。。orz

"耳をすませば"は僕も好きな映画です。聖司と雫の関係の変化も好きですが、雫が聖司の祖父に初めて書き上げた小説を見てもらっている部分も好きです。高校時代に演劇の脚本を見てもらっている時と同じ心境なんですよね・・・。
高校時代に観た演劇で"虹のような恋"を求める高校生の芝居がありました。いい年こいてなんですが、自分は今でもそんな恋をしてみたいなんて思ったりします。
サチク URL
2006.04.25 22:31 edit
うーん、簡単に言えば

Love is blind.

って事なんだけどね(苦笑)
隠すほどの事なのか…
いや、むしろ隠しておかないと引かれるから黙っておく。。。という種類の隠し事さぁ~(^-^;

土曜日も楽しかったよw
ちょっと30日はさすがにパスさせてください。。。
あ、でも、beauty_bellにプレゼントを買ったのでそれを持って行って貰える??
たまご URL
2006.04.25 22:48 edit
テンプレ、バンバン変える派?なので、これからも短期間でコロコロ替わると思います(苦笑)
このテンプレはあまり私は見たことないオレンジ基調のテンプレだったので早速替えてみました☆

お花見!
いいなぁ…
私のいる周辺は桜はほとんど散っちゃいましたよ。
でも八重桜が一応、生き残ってます(^-^)
あとは、葉っぱが出てきてて、むしろ夏に近くなっている様相です。
お花見、したかったなぁ…

そうそう!そうなんですよ!
よく考えたら「コレ、あたしじゃなくて後輩に頼んでも良かったじゃん」って事をむしろ率先してやってしまってる感が…(涙)
で、先生などにたしなめられて反省するんですけど、直らないんです…
サチクさんのおっしゃる事が痛いほど分かります。
自分の事ながら本当に困ってしまいます。

サチクさん、演劇部だったんですか??
私は小学校で演劇部に入ってました(笑)
演劇、やってみたいなぁ…
でも、あの舞台というもの…
緊張するし、気恥ずかしくなってとても演技どころではなくなりそうですね…(苦笑)
虹のような恋☆
いいなぁ~
響きが素敵です!
恋に年齢は関係ないですよぉ~(*^-^*)
たまご URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url
http://fundamentalphys.blog35.fc2.com/tb.php/464-f9099014
