Dull girl's desperate study!

実験の事が知りたい方へ

実験の内容を正しく知るためにはこのブログは適しておりません。
いたずらではなく誠実にお知りになりたいのであればまず、私にmailを下さい。
出来る限り、分かる限り(笑)「本当の事」をお教えいたします☆

プロフィール

研究者のたまご

Author:研究者のたまご
コメント大歓迎☆☆
「こんな事聞いたら、言ったら恥ずかしいかな・・・」なんて気持ちは不要です☆
私も、賢くはありませんので…;;

最近のコメント


申し訳ありませんが
私が気に入らないコメントは
了承なしに削除させて
頂きます。
コメントが書き込めない時には
チャットボードにお願いします。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

こっちも見てね-ブログ編-

更新状況

備忘録

使ってみてね-お役立ち編-

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

--.--.-- スポンサー広告

後輩いじめ

2006.04.19 ただの日記
いーーーっつも、うちの研究室の仕事をあたしが独り占めしてるとたしなめられるので
(はっきり言って自分から奪い取ってでもやろうとしない時点で周りのやつらが悪いと私はおもってるんですけど…)

今日は、後輩に仕事の仕方を…

時間がないながらに教えてたら

ガクッ((_ _)zz
ガクッ(_ _))zZ

と居眠りしやがったぁ!!


ゴルァ(`д´""

めちゃギレで、

「はぁ??お前、何回言ったらわかんねん!
さっき、言ったの聞いてねーのかぁ!!」

を連呼。

だって、説明してたとこ、ぜーーんぶ寝てて

 「すいません、もう一度最初からお願いします。。。」

って言うんだもん…

眠くても時間は限られているんだから無理やりにでも起きて仕事は覚えてもらわないとねーーー。
と今日は、「寝てきな」とは言わずにやり続けちゃった(苦笑)

そのうち、目が覚めてきたようで…

はぁ…

しかし、ギャーギャー怒ってたらo先生に「怖い…」と言われた(苦笑)

少しくらい、怖い方がいいのよ!!

なーんて言ってみたりして…

>>
そんな私が、やじゅさんのところに面白そうなのが落ちていたのでやってみました~

モテぢから★実力テスト

たまごさんのモテぢからは・・・
32/100点  「小学生交換日記級」です。


基本データ
名前 たまご
性別 女性
年齢 25歳
恋愛持続力  ★★★☆☆
バイト持続力 ★★★★☆
魔性度    ★★☆☆☆
弱点     ヘコみやすい


総合評価

残念ながら、はっきりと「モテない」と言い切ることができます。それなりの経験を積んでいてもいい年齢ですが、どうも恋愛については人並みに成長してきたとは思えません。特に残念な点は、たまごさんの頭の中がいつも後ろ向きな考え方に支配されているという点です。これはヘコみやすいという側面だけではなく、努力への不信感として、自分の成長を止めてしまう可能性もあるでしょう。何かそうなるに至った経緯があるかもしれませんが、まだ悟るには早いでしょう。


なんか、かなり痛いとこ付かれてる…
やばいよ、たぶん、当たってる…(汗



各項目評価


ポジティブ力 ☆☆☆☆

いつも文句ばかり言っている人、いつも失敗を恐れている人、いつも悩んでばかりいる人、そのどれかがたまごさんです。一緒にいる人が疲れるほどの、超ド級のネガティブ人間だと言えます。幸せの空気を感じられない人がモテるはずもないので、せめて人と接するときは、ネガティブな感情を封じ込めましょう。


読心力 ★★★☆☆

人の気持ちがわかるほうかといえば、微妙です。それなりではありますが、相手に「自分のことを理解してくれそうな人だ」と思わせるようなアピールにはなりません。また男性がどんなことに喜ぶのかもわかっていないので、独りよがりの言動が多そうです。


操作力 ★★☆☆☆

駆け引きはどちらかと言えば下手で、いつのまにか恋愛が不利に進み、相手のいいようにされたりして悔しい場面の多いタイプと言えるでしょう。それは相手をあからさまに頼ったり信頼することの弊害なのですが、単純な人を救う人も多いので、一概に悪いことだとは言えません。これは個性です。


ルックス向上力 ☆☆☆☆

全く自分のルックスについてはノータッチで、まさに自然志向です。しかし、ただ無人島で狩猟生活をしているだけならそれで良いのですが、モテぢからにとってそれが良いはずもありません。そのままでは恋愛と無関係の化石となってしまいます。精気を取り戻しましょう。


オトナ力 ★★★★

わりとオトナ力は備わっているほうで、年相応以上ではあるようです。人の気持ちに配慮した慎重な言動や責任感などが高く評価されています。同年代よりはオトナですが、説教くさくならないように注意しましょう。子供っぽい人を受け止めるのもまたオトナなのですから。


ハハハ…
オトナなんだぁ…
なんか、すなおに喜べない(冷汗



あなたが陥りやすいバイト恋愛の罠

信じて尽くして泣くのは私「昭和の女」タイプ

「アノ子、大変!またダメな男に振り回されてる!呼ばわり」というワナ。

【ポイント】

・好きな人から、シフト代わりに入ってと言われることが多くありませんか?
・危険な男にはまり、周りから哀れみの目で見られることが多そうです。


あまりに尽くしすぎると「頼むと何でもしてくれる人」という位置づけになってしまいます。たまには自己主張を!


なんか…否定できませんヨ(涙)
マジで「頼むとなんでもしてくれる人」になってるし…_| ̄|○
信じて尽くす…
や~ん(涙)
スポンサーサイト
コメント6
トラックバック0
2006.04.19 12:41 edit
小学生の交換日記級(爆笑)

超ド級のネガティブ…酷いね(^_^;
たまごちゃんは、とっても大人ではアルよね。

mpさんは、別にダメな男ではないし、振り回されてもいないと思うけれど。
むしろ、一緒に振りまわってるよね(笑)

たまごちゃんは頼まなくても、何でもやってくれるよね。
ねぼすけ URL
2006.04.20 00:24 edit
ちょっと覗いたら、ここにはあの頃と変わってないあなたがいるではないですか~~~!!
ひたすらウケル(笑)。

あたしもその実力テストやってみたいな~~~

サキサキ URL
2006.04.20 02:33 edit
うん…ひどいけど、間違ってないしぃ~(涙)

>mpさんは、別にダメな男ではないし、振り回されてもいないと思うけれど。

ほ、ほんとにそう思う?
私は、最近、「も、もしや、こいつ…(冷汗」という気がよぎる事があるんですけど…(-.-;
あたしには、振り回されている感が若干…

>むしろ、一緒に振りまわってるよね(笑)

・・・_| ̄|○

あぁ、そうね…一人振り回されてるんじゃなくて一緒になっちゃってるのね…

あ、アハハハハハ…(没

もう、このモテぢから。
ありえないほど当てはまってて怖いですヨ…
いつも後ろ向き…
自分でアンダーラインひっぱっちゃったからね(苦笑)

>たまごちゃんは頼まなくても、何でもやってくれるよね

ありがと♪
昔は研究室でも甲斐甲斐しく色々と世話焼きしてたけどね…
最近は「やってよ…」ってのが多いかも。。。
うーん…でも、結局誰もやってくれなくてあたしがやってるかな(苦笑)

でも、実態は「ぐーたら女」なんだけどねーーー(笑)

頼まれるとNOと言えないので「ぐーたら」を隠さざるをえないのさ!
たまご URL
2006.04.20 02:42 edit
ようこそ~w

あの頃と変わらない…
い、いい意味?(^-^;

そういえば、小学生の頃とかよく交換日記してたよねぇ???(*^_^*)
懐かしいなぁ~

その頃から変わらず、私は小学生交換日記級を守り続けてるわけよぉ~(苦笑)
守り続けて十数年…
と、年の話をするのはやめよう…凹むわ…(失笑)

サキサキちゃんもやってみて~
↑のモテぢから★実力テストをポチッとして貰えば、サイトにいかれるよん♪
結果を楽しみにしてるネ☆ニヒッ(^曲^)
たまご URL
2006.04.22 18:17 edit
結構当ってました。
モテ力29点
kame URL
2006.04.24 02:35 edit
私はかなりのドンピシャで、引きましたヨ…(涙)

超ド級ネガティブです…

いいもん!頑張るもん!!(T∇T)
たまご URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url
http://fundamentalphys.blog35.fc2.com/tb.php/460-000e80c2
