Dull girl's desperate study!

実験の事が知りたい方へ

実験の内容を正しく知るためにはこのブログは適しておりません。
いたずらではなく誠実にお知りになりたいのであればまず、私にmailを下さい。
出来る限り、分かる限り(笑)「本当の事」をお教えいたします☆

プロフィール

研究者のたまご

Author:研究者のたまご
コメント大歓迎☆☆
「こんな事聞いたら、言ったら恥ずかしいかな・・・」なんて気持ちは不要です☆
私も、賢くはありませんので…;;

最近のコメント


申し訳ありませんが
私が気に入らないコメントは
了承なしに削除させて
頂きます。
コメントが書き込めない時には
チャットボードにお願いします。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

こっちも見てね-ブログ編-

更新状況

備忘録

使ってみてね-お役立ち編-

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

--.--.-- スポンサー広告

とにかく、バトン

2006.04.17 ただの日記
まずは、セルジオから貰った

5文字変換バトン

携帯の変換候補第5位までをあげていくのだそうだ~
じゃあ、やってみよう!
あちきの携帯、バカだからなぁ。。。
候補出してくれるかなぁ…(-_-;

>>
【あ】

1番目 アドレス
2番目 あるよ
3番目 明日
4番目 アップ
5番目 ありがとう

ふー…
これは無難だぁ~(笑)
昔、使った事ないのに「あ」を押した瞬間に第1変換候補に愛してるって出たところを人に見られて恥ずかしい思いをした事が…_| ̄|○
「あ」から始まる言葉をあまり使っていなくて、たぶん携帯の内蔵された単語なり熟語が出てきてたんだろうけど…
その「愛してる」を見た人は、ニヤニヤしながら去っていったさ…
ち、違うのにぃ~…

【お】

1番目 おやすみ
2番目 お金
3番目 遅く
4番目 終わるので
5番目 折れた

何が折れたんだろう…(苦笑)
まあ、まあ…
次行ってみよう!

【い】

1番目 いい
2番目 今
3番目 言って
4番目 いらない
5番目 いいよね

フム。。。


【そ】

1番目 それ
2番目 そういう
3番目 そんなの
4番目 --
5番目 --

「そ」は、変換候補3個しか出てこなかったヨ。
あんまり使わないんだなぁ~

【ら】

1番目 来週
2番目 らなきゃなー
3番目 --
4番目 --
5番目 --

「ら」なんて一層、出てこなかった…
「らなきゃなー」って…なんて中途半端な単語なんでしょう(苦笑)

ハハ…

何事もなくてよかった…(笑)

次の5文字…
【あ】【し】【た】【か】【ら】
で、誰か拾って~

さて、次いってみよう!(o)ノ゛オウ



『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。ここまで読んだ方は諦めてください。やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。このページを開いたあなたは必ずやりましょうね。』
そういうバトンです。
見た人やってね☆
予告なしなので本当に強制バトン~

[ステータス]

HN:(研究者の)たまご
年齢:25
職業:大学院生
病気:色々… 幼少の頃から自律神経失調症が。。。
装備:…1000tハンマー
特技:突如、怒る(特技か?(-_-;)
口癖:ちょっとぉーーーー!!!(え?コレ、口癖?)

[靴のサイズ」 24.5(足の大きさは23.5なんだけど、甲高&お肉で24.5じゃないと痛い)

[両親はまだ結婚してる?] ええ。まあ…

[兄弟] なし。一人っ子。

[ペット] コチという名の柴犬。父親の犬だけど。

+*好きなもの*+

[色] 青、ピンク

[番号」 7と3

[動物] 犬

[飲みもの] 紅茶

[本] 江国香織、吉本ばなな、川上弘美

[花] バラと桜


+*質問*+

[髪染めてる?] ええ。小学生の頃から白髪染めしてます…肺炎の薬の副作用で…って話が長くなるからやめる(苦笑)

[髪の毛巻いてる?] いいえ。

[タトゥーしてる?] いいえ。

[ピアス開けてる?] いいえ。体に穴を開けるなんて…注射より怖いじゃん!

[カンニングしたことある?] ない。

[お酒飲む?タバコ吸う?] 酒は弱いけど好き。タバコは死んでも吸わない。

[ジェットコースター好き?] 怖そうだから乗ったことない。

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] ええ。知らないところへ行きたい…

[もっとピアス開けたい?] いいえ。

[掃除好き?] 好き。でも、自分の周りはしないね…

[丸字?どんな筆記?] すごく字が汚い…女の字じゃない(苦笑)

[ウェブカメラ持ってる?] ウェブカメラって何?

[運転の仕方知ってる?] 知りたい…免許、取っておくんだった…(涙)

[携帯何?] TUKA…マイナーで悪いね…

[コンピューターから離れられる?] 無理。

[殴り合いのケンカしたことある?] ある。詳細は…言わない(笑)中学の時と、んーー…最近。(殴り「合って」はいないな。一方的)

[犯罪犯したことある?] ない。

[お水/ホストに見間違えられたことある?] ない。

[ウソついたことある?] ある。

[誰かを愛したことある?] ええ。-INGです☆

[友達とキスしたことある?] ない。

[誰かの心をもてあそんだことある?] ない。もてあそべるほどモテないもん…

[人を利用したことある?] 利用できる人は使うよねぇ。でも無意識過ぎて具体例が挙げられない(苦笑)

[浮気されたことある?] あるのか?オイ!、あるのかぁ~~~!!!!?

[何かを盗んだことある?] ないねぇ…度胸ないもんで。(ってか、度胸とか、そういう事じゃないだろっ!!)

[拳銃を手にしたことある?] ない。けど、夢の中で友達を銃殺した事はある…(←ひどい…(没))


+*今現在*+


[今着てる服] 寝巻き。フリース。

[今のムード] 眠くてムードとかない(苦笑)

[今のテイスト] 明日に向けて気が重い…

[今のにおい] しないよぅ…

[今の髪型] ぼさぼさ。頭洗ったばかりで濡れてる。

[今やりたいこと] 寝よう!

[今聞いてるCD] 聞いてない。

[一番最近読んだ本] うーん…川上弘美さんの「ゆっくりさよならをとなえる」以来読んでない…半年以上前だ…(涙)

[一番最近見た映画] Zガンダム 第3部-星の鼓動は愛-(だっけ?副題って…)

[一番最後に食べたもの] マカダミア・ナッツ

[一番最後に電話でしゃべった人] MP(my partnerの略のつもりなの)

[ドラッグ使ったんは?] ドラッグなんてやめなさい。

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] いない。

[初恋覚えてる?] 覚えてますヨ。

[まだ好き?] いいえ。だいぶ前に事故で亡くなられました…

[新聞読む?] ほとんど読んでないけど、読まなきゃいけないなぁとは思っている。

[ゲイやレズのともだちはいる?] いないけど、いてもいいかな?と思ってしまう時がある…

[奇跡を信じる?] うーん。運も実力のうちと言うし、信じよう。

[成績いい?] 昔はね。

[帽子かぶる?] 大嫌いだったのに、最近は帽子をかぶらないで外に出ない。

[自己嫌悪する?] 毎日、ものすごく…それで、お腹痛くなったり頭痛くなったりする(涙)

[なんかに依存してる?] ええ。何かはいいませんけど…☆

[何か集めてる?] ガンダム系はよく集めるね。

[親友いる?] Best Friendっていうよりみんな、同じくらい仲良し。(それは、親友いない。というのか…(没))

[身近に感じれる友達いる?] 友達じゃなきゃダメなの?友達はいないかな…

[自分の字すき?] 大嫌い。でも、ペン習字とか全然続かなかった…

[見た目気にする?] 気にしても変えられないけど、一応気にしてる…

[ファーストキス] えぇ!!言うの?…は、恥ずかしくて言えない…23才だった。。

[一目ぼれって信じる?] 信じる?まー、見た目の好き嫌いはあるでしょう~

[ビビビ!を信じる?] あるだろうけど、それが一生物かどうかは、人に依るんじゃないかな?

[思わせぶりははげしい方?] どうなんでしょう?そんな事ないね。

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] ええ。自分からじゃ絶対踏み出しません…


+*自分のこと*+

[よく物思いにふける] 本当によく。独り言も多い(爆)

[自分は性格悪いと思う?] ええ。みんな、ごめんね。でも、治らないんだよね…_| ̄|○

[いやみっぽい?] いやみ大魔王です☆

[天使?] まさか。

[悪魔?] いいえ、鬼です☆(え…(冷汗)

[シャイ?] かなり。初対面の人がいる場では黙ります。大勢の人がいても言葉は発しませんねぇ…

[よくしゃべる?] 慣れてきたら相手に喋らせないくらい話す(爆)

[疲れた?] いいえ。でも早く寝たい(寝なよ!!)


どう?どう?

私という、アホ人間の外枠が見えてきちゃったかしら~(苦笑)


スポンサーサイト
コメント6
トラックバック0
2006.04.17 09:47 edit
ありがとう。
めんどくさいバトン拾ってくれて。

自律神経失調症かー。
私も、高校生のころ、薬飲んでました。
いろいろと病がちみたいですね。
体が一番だから
研究などで、あまり無理なさらないでくださいね。
令ぽん URL
2006.04.17 23:36 edit
強制といわれたのでひろってみました

【あ】
敦子

明日も
アップ
アンインストール

【し】


知ってる
仕事
新人

【た】
単純
担任

多田
楽しい

【か】
関われ
代わり

看護士
神戸

【ら】
来週
楽勝
ライティングソフト
ライク
ライト

「敦子」は恋人じゃなく、学校の先生の名前です。




[ステータス]

HN:kame
年齢:23
職業:中学校の非常勤講師(身分上、実質はフルタイム)
病気:季節に1回は風邪を引く、あと病気じゃないけどしょっちゅう鼻血
装備:万歩計
特技:怪しい踊り
口癖:とくになし

[靴のサイズ」 25.5
[両親はまだ結婚してる?] 普通に
[兄弟] 姉二人の末っ子
[ペット] いない

+*好きなもの*+
[色] 青、緑
[番号」 とくにない
[動物] 亀(笑)
[飲みもの] お茶
[本] 宗田理
[花] 桜

+*質問*+
[髪染めてる?] いいえ
[髪の毛巻いてる?] いいえ
[タトゥーしてる?] いいえ
[ピアス開けてる?] いいえ
[カンニングしたことある?] ない
[お酒飲む?タバコ吸う?] 酒は好きだけど、飲み会でしか飲まない。タバコは過去に1本だけ・・・
[ジェットコースター好き?] 好んでは乗らないけど、嫌いじゃない
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 実家なので、一人暮らししたい
[もっとピアス開けたい?] いいえ
[掃除好き?] いいえ
[丸字?どんな筆記?] すごく字が汚い。ときどき自分でも読めない
[ウェブカメラ持ってる?] 興味sつけど持ってない
[運転の仕方知ってる?] 大型ほしい
[携帯何?] DOCOMOのmova。いろんな事情でFOMAにしたいけど変えられない
[コンピューターから離れられる?] 離れられるけど、結構依存症
[殴り合いのケンカしたことある?] ない
[犯罪犯したことある?] 中学のとき、万引きやっちゃったことが・・・
[お水/ホストに見間違えられたことある?] ない
[ウソついたことある?] ある
[誰かを愛したことある?] ?
[友達とキスしたことある?] ない
[誰かの心をもてあそんだことある?] ない
[人を利用したことある?] ?
[浮気されたことある?] ない
[何かを盗んだことある?] 上のとおり
[拳銃を手にしたことある?] ないけど、撃ってみたいと思う

+*今現在*+
[今着てる服] 寝巻き
[今のムード] ない
[今のテイスト] ない
[今のにおい] しない
[今の髪型] 真ん中わけ
[今やりたいこと] 寝たい
[今聞いてるCD] 聞いてない
[一番最近読んだ本] 学校で使ってる教科書(←本じゃない)
[一番最近見た映画] 1年以上見てないから覚えてない
[一番最後に食べたもの] 夕食(ご飯・すき焼き・揚げ餃子)
[一番最後に電話でしゃべった人] 学校の同僚
[ドラッグ使ったんは?] ない
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] いてほしいかも
[初恋覚えてる?] ?
[まだ好き?] ?
[新聞読む?] 毎朝、ご飯を食べながら(←親父)
[ゲイやレズのともだちはいる?] いない
[奇跡を信じる?] 信じたい
[成績いい?] ?
[帽子かぶる?] 普段はかぶらないけど、必要があれば
[自己嫌悪する?] する
[なんかに依存してる?] おそらく
[何か集めてる?] 昔はアニメ(エヴァ)のトレカ集めてた
[親友いる?] いる。けど半年連絡とってない(爆)
[身近に感じれる友達いる?] ?
[自分の字すき?] 嫌い
[見た目気にする?] 気にする
[ファーストキス] 中1
[一目ぼれって信じる?] 信じる
[ビビビ!を信じる?] ?
[思わせぶりははげしい方?] ?
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] YES

+*自分のこと*+
[よく物思いにふける] ?
[自分は性格悪いと思う?] さぁ?
[いやみっぽい?] いうことはある
[天使?] なわけない
[悪魔?] なわけない・・・と思う
[シャイ?] かなり
[よくしゃべる?] 姉に、「男の癖におしゃべりすぎ」といわれたことが
[疲れた?] 目が


だれか拾う人いるのなら
【や】【り】【た】【い】【な】
kame URL
2006.04.18 01:53 edit
いえいえ~

長かったけど、やってみたら結構楽しかったですヨ(*^-^*)

今ではこれでも丈夫になったんですぅ(苦笑)

ほんとに健康が一番ですよね!

令ぽんさんは、ライダーさん(っていう??)なのですね!
ひどい怪我はしないように頑張ってね☆
たまご URL
2006.04.18 02:01 edit
拾ってくれてThank you~☆

敦子先生は若い方なのですか???ムフフフ(笑)

学校の先生業はどうですか??
楽しんでる?
中学生に絡まれない??
最近は、中学生でも怖いよね…(^_^;
たまご URL
2006.04.22 17:52 edit
忙しくてプライベートでPCやる時間がまったくなくてレス遅くなりました。

敦子先生は、40代の生徒指導の先生です。
高校の同級生の恩師でもあるんで、その会話してたときに良く打ってたんで・・・
それと別で、自分の中学時代の恩師も教務として一緒に働いてたりします。
中学時代生徒会顧問で、そのとき同様こき使われてます。
机が向かいなのでそれはもう使われまくり・・・

絡まれたりはないですね。
うちの学校、やんちゃ坊とか不良君は少ないので。
呼び捨てにしてくるやつは居ますが。
kame URL
2006.04.24 02:29 edit
忙しいのはいい事ダ!

そうか、絡んでくる中学生いないんだぁ。
平和な中学でよかったね。
たまに、生徒にいじめられて異動する先生とかいるじゃん…
まあ、そういうのって女の人の方が多いのかな???
子供って時に残酷だよね(^-^;
たまご URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url
http://fundamentalphys.blog35.fc2.com/tb.php/457-5bb5b9f3
