Dull girl's desperate study!

実験の事が知りたい方へ

実験の内容を正しく知るためにはこのブログは適しておりません。
いたずらではなく誠実にお知りになりたいのであればまず、私にmailを下さい。
出来る限り、分かる限り(笑)「本当の事」をお教えいたします☆

プロフィール

研究者のたまご

Author:研究者のたまご
コメント大歓迎☆☆
「こんな事聞いたら、言ったら恥ずかしいかな・・・」なんて気持ちは不要です☆
私も、賢くはありませんので…;;

最近のコメント


申し訳ありませんが
私が気に入らないコメントは
了承なしに削除させて
頂きます。
コメントが書き込めない時には
チャットボードにお願いします。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

こっちも見てね-ブログ編-

更新状況

備忘録

使ってみてね-お役立ち編-

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

--.--.-- スポンサー広告

世も末

2006.04.08 ただの日記
今日、新M1が4年生にとんでもない事を言ってくれました…

昔の話になって…


自分で言うのはバカですけど、私ってば今と比べると昔は(3,4年前)結構、痩せてたし可愛かった(爆)

私が4年生だった時に研究室で撮った集合写真があって、ついこの間その新M1がその写真を見つけたわけですよ。

そしたら、4年生に

「shiba(私の当時の同級生)さんが写ってるから、これたぶん、たまごさんなんだろうなぁ…と思ったけど、今と違ってて最初分からなかった」

って…


えぇ…_| ̄|○

私、そんなにふけたかしら…(号泣)

ねぇ?ふけた??(←誰に聞いてるの?(苦笑))

先生が撮ってくれたちょうど、本当に4年前、今の研究室に配属になって初めて、顕微鏡覗いて乾板観察のトレーニングしてる真っ最中の写真が見つかって…

当時、まだ21歳…


わ、若い…

ピチピチって感じ…
初々しいし…


なんかねー。
この1,2年ですっごく年取った感じが…

やっぱり25歳が女の曲がり角って本当なのね(涙)

今は、本当に「ぶっさいくな豚おばさん」になってしまいますた…(-_-|||ガーン

誰か、

若返りの薬、くれぇ~~~!!!!!

マジ、深刻(没
>>
そんでもって、今日は、さらに初体験…

夜中、一人でおうちへとトボトボ歩いておりました。

リンチ現場に遭遇したり、変なおじさんにおっかけられたり、お尻の穴を触られたり…

と、夜中帰って恐怖な目には何度か遭っているのですが(苦笑)

今日は、向こうから軽自動車が走ってきてちょうど、私の近くに来るとスピードを落として止まりました。


「すみませ~ん」

ちょっとチャラっとしたような感じのお兄さん(合コンしたら間違いなく場を盛り上げ役、軽くモテ感じでしょう)に声をかけられました。

 「?・・・ハイ?」

「あの、今帰りですか?」

 「???…ハイ…」

「家、近いの?」

 「…ウン。」

「そっか。あの、良かったらこれからこの車で近くをドライブしませんか?」

 「!!!…結構で~す(^-^;」

「はーい。すみません、おやすみなさーい。」



そういうやり取りがありました(笑)

これは、ナンパというのかなぁ?(爆)

声かけて、よーく顔見たら「間違った…」と思ったのかしらないけど、断ったら普通に「バイバイ」とあっさり通り過ぎて行ってくれたけど…

ちょっとビックリ…

でも、あれで

「えー。じゃあ、ちょっとだけだよぉ☆」

とか言って車に乗り込んじゃう人もいるんだろうなー…(^_^;


夜中は色々、あって面白いけど、ちょっと怖い体験できます(笑)
スポンサーサイト
コメント4
トラックバック0
2006.04.08 13:01 edit
むしろ、最近になって「四年前も大学生だった」ことに驚きを感じるのですが…時が流れるのって早いですね。

しかし…僕は見かけだけ既に十年後に到達していて、これから年齢がそこに近づいていくんだね!
ってよく言われますよ…(苦笑)
やじゅ URL
2006.04.08 13:53 edit
>僕は見かけだけ既に十年後に到達していて、これから年齢がそこに近づいていくんだね!
ってよく言われますよ

でも、それって若い頃のままでいられるって事ですよね??
いいじゃないですかぁ!
ふけないって事ですよ!!

ある意味、うらやましいです☆(^-^)
たまご URL
2006.04.09 00:35 edit
声を掛けられるということはたまごさんもまだまだいけるということですよ。でもいろんな経験してるんですね。

僕の身近には10年前撮った写真と先月撮った写真の見分けがつかない人がいます。まさに間違い探しです。若さを保っているというよりは昔から年齢不詳というかなんというか…
一番星 URL
2006.04.10 00:35 edit
ほら、よくいろんなシーンで出てきません?
後姿は若くて綺麗そうなのに、前からみたらおばちゃんだったって…
私も、帽子をかぶっていたので顔がよく見えていなかっただけじゃないかと…(苦笑)

いや~。。
でも、ここは素直に受け取って、「まだいける」と思っておこう!(笑)
ありがとうございますm(_ _)m

20代~40代くらいの間がほとんど変わらないっていうのが私の理想です。。。
最初ッからずーーーっとふけ顔っていうのも、女性だとちょっと悲しい感じもしますよね(苦笑)
外国人って若い頃に大人顔になっちゃって、大人になって老人に近くなるまではそんなに顔が変わらないって感じするんですよね。そういうの、うらやましいですヨ…本当に(-.-;

25を越えるあたりから、年齢や若さは切実になってくるのね…と実感です。。。
昔のピチピチに戻りたい!!!(涙)
たまご URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url
http://fundamentalphys.blog35.fc2.com/tb.php/453-b8a867cc
