Dull girl's desperate study!

実験の事が知りたい方へ

実験の内容を正しく知るためにはこのブログは適しておりません。
いたずらではなく誠実にお知りになりたいのであればまず、私にmailを下さい。
出来る限り、分かる限り(笑)「本当の事」をお教えいたします☆

プロフィール

研究者のたまご

Author:研究者のたまご
コメント大歓迎☆☆
「こんな事聞いたら、言ったら恥ずかしいかな・・・」なんて気持ちは不要です☆
私も、賢くはありませんので…;;

最近のコメント


申し訳ありませんが
私が気に入らないコメントは
了承なしに削除させて
頂きます。
コメントが書き込めない時には
チャットボードにお願いします。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

こっちも見てね-ブログ編-

更新状況

備忘録

使ってみてね-お役立ち編-

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

--.--.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グッタリ…

2006.03.02 ただの日記
すっきりはしないけれど、なんとか体調は最低調から低調まで快復~

ねぼすけちゃんとMPと近くの小料理屋さんでお酒もありで御飯食べたり☆

まあ、大事を取ってお昼は食べなかったけどさぁf^-^;

血液検査は結果を見ないとなんとも言えないけど、血管が細くて血が取りにくいと言われる私ですが、無事に終了~
でも、毎回なんだけど採血終了して注射器を抜く時に注射針に引きづられて?穴から血があふれ出して必ず腕に血がデロッって付く…

看護婦さんに「あらあら、ちょっと拭きますね」って血を拭われるのです…
大した量じゃないんだけどさ。

注射器に吸い込まれる血はどす黒く見えるんだけど、そうやってデロッっとなった血は真っ赤なの。

へー。本当に鮮やかな赤っぽいのね。と感心したりして(苦笑)

会議も無事に終了。

それとは別に会議の後でドクター後のお誘いもありがたい事にしてくださる方もいて…
少しばかりの方向転換を来年度からするかもしれない予感☆


明日はね~
現像の見学…
朝9時現地集合…

自分の研究室にも朝9時に到着してるなんて最近ないのに…(苦笑)

低調なのでちょっと辛い…

会議も発言したとはいえ、その場にいただけで座ってただけなのにグッタリ…な気分(^_^;


また、ポチポチしてたら1位!!
誰か協力してくださってる奇特な方がいらっしゃったら、どうもありがとうございますm(_ _)m
私の1位って大抵、夜中だけなんです(笑)
でも、うれPわぁ~☆


スポンサーサイト
コメント3
トラックバック0
2006.03.02 03:30 edit
今日は、どうもありがとう!
相変わらず、仲の良い(笑)お2人と御飯が一緒できて嬉しかったです。

にしても、ポスドクのお話は良い話だと思うので、チャンスです!!
頑張って下さい。
ねぼすけ URL
2006.03.02 10:03 edit
このあいだ献血に行ったとき、
400ml抜くのに5分くらいしかかからなかった!
隣の女性(200ml)よりあとに入ったのに、先に終了・・・
「いつも10分くらいなのに」って看護師さんに言ったら
「それだけ血管太けりゃ早いよ」って言われちゃった(- -;
確かにぱっと見で2-3mmあったけどさ。
kame URL
2006.03.03 01:06 edit
☆ ねぼすけちゃん

こちらこそぉ~
残りのお金返しに行くから待っててね(笑)
仲がいいかどうかは、微妙だが…(-_-;

本当にポスドクの話は願ってもない良いチャンスなんだけど…
最近、結果が出だした物を投げ出すのが惜しくなってきてさぁ(苦笑)
決心にぶり気味(笑)

☆ kameさん

400mlも抜くの?!牛乳瓶2本分でしょ?!
ひぇ~(°A°;;;
でも、血管太いのって健康的なんじゃない??
いいなぁ…
針が血管に刺さらないからって何回もやり直しされるのは、苦痛だもん。
たまご URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url
http://fundamentalphys.blog35.fc2.com/tb.php/413-075e7207
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。