Dull girl's desperate study!

実験の事が知りたい方へ

実験の内容を正しく知るためにはこのブログは適しておりません。
いたずらではなく誠実にお知りになりたいのであればまず、私にmailを下さい。
出来る限り、分かる限り(笑)「本当の事」をお教えいたします☆

プロフィール

研究者のたまご

Author:研究者のたまご
コメント大歓迎☆☆
「こんな事聞いたら、言ったら恥ずかしいかな・・・」なんて気持ちは不要です☆
私も、賢くはありませんので…;;

最近のコメント


申し訳ありませんが
私が気に入らないコメントは
了承なしに削除させて
頂きます。
コメントが書き込めない時には
チャットボードにお願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

こっちも見てね-ブログ編-

更新状況

備忘録

使ってみてね-お役立ち編-

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

--.--.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

試験

2006.02.28 ただの日記
明日(今日)は、うちの内部生のドクター入試の日。

面接だけだし…

まあ、多少緊張はするんだけど、審査会と公開発表会の後だから結構楽しんで話しも出来るはず!

私はドクターの試験の時がなぜか一番楽しかった☆という印象があるんだよネェ…f^-^;


>>
今日も不満を一言…
研究室内での責任もあり、一番お偉い事を否定するつもりはサラサラないけれど…
自分の実働予定を立てるのにいちいち報告しなきゃいけないっていうのがうざったい…
相手に自分達の手が必要かどうか?と尋ねたら、そういう話をする前に自分に報告に来いとメールが回っていて内心カチンッときた…
まあ、必要かどうかを尋ねておいて「いる」という返事が来たところで
『こちらでの相談の結果、手伝いには行かれない事になりました。』
とは言えないから報告してからにして…と思う気持ちも分からなくはないけどさ。


いやいや、どうです(笑)
1ヶ月毎日更新達成ですぅ!!

アホくさ…(¬¬;
ドクターのやることじゃねぇな(苦
と思いつつ、やっちゃう私。。。

来月、学会発表だし。
早くトラペ作って発表練習して見せろと再三つつかれているし
来月から頑張ります(^∇^)ゝ (えっ?来月・・?!)
スポンサーサイト
コメント3
トラックバック0
2006.02.28 12:17 edit
記録達成おめでとう!



・・・といおうと思ったけど
2/1は更新してないみたいよ?
なんで、明日で1ヶ月連続記録。
kame URL
2006.03.01 02:13 edit
確かに、今日書いたらおめでとうダネ。

そうそう、メールに気が付かなくてmpさんのハワイ用の超可愛いトラペンを見逃したっっ(TへT)
今日はもう遅いので、明日メールで謝ろう。
ねぼすけ URL
2006.03.01 03:28 edit
☆ kameさん

ぬふっ。
更新いたしましたぞよ~(笑)
でも、この調子でいったら延々、毎日更新していきそうな勢いです(苦笑)
いや~、あまりにも暇人そうなドクターってヤバイよねぃ(^-^;

☆ ねぼすけちゃん
イエーイ!
記念すべき1ヶ月連続更新記録の最終投稿は、なんとも情けない記事になってしまったけどね(苦笑)
ハワイ用の可愛いトラペ…
私も見てない…
ってか、あいつは開発的仕事しないでトラペばっか書いてんの!
ちょっと、なんとか言ったってよぅ!
たまご URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url
http://fundamentalphys.blog35.fc2.com/tb.php/411-193b3c97
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。