Dull girl's desperate study!

実験の事が知りたい方へ

実験の内容を正しく知るためにはこのブログは適しておりません。
いたずらではなく誠実にお知りになりたいのであればまず、私にmailを下さい。
出来る限り、分かる限り(笑)「本当の事」をお教えいたします☆

プロフィール

研究者のたまご

Author:研究者のたまご
コメント大歓迎☆☆
「こんな事聞いたら、言ったら恥ずかしいかな・・・」なんて気持ちは不要です☆
私も、賢くはありませんので…;;

最近のコメント


申し訳ありませんが
私が気に入らないコメントは
了承なしに削除させて
頂きます。
コメントが書き込めない時には
チャットボードにお願いします。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

こっちも見てね-ブログ編-

更新状況

備忘録

使ってみてね-お役立ち編-

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

--.--.-- スポンサー広告

BLACK OUT

2004.12.14 ただの日記
分かってるよ。
私がダメダメな事くらい。

単位取ってないからってなめてかかってるよ。
散乱の式も書けないし、解けない。
解析だってままならないよ。
次をどうするか、なんて考えながらやってないよ。
同級生とも意志の疎通は図れてないし、
後輩ともうまく出来ないよ。
全然、朝起きれないよ。
デブだよ。
さらに太ったよ。
歩くののろいよ。
食い意地張ってるよ。
大うそつきだよ。
意地悪だし、裏切り者だよ。
優しくないよ。
怖いよ。
勉強もしてないし、家事は何にもしないし、
いつも怒ってるよ。
数学が出来ないよ。
ごう慢だよ。
態度はふてぶてしいし、反抗的だし、
肝心な時の発表ではもごもご言ってて何言ってるかわかんないよ。
いつも遊んでばかりだよ。
価値ないし、意味ないよ。
はったりばっかりだし、いい子ぶりっ子だよ。
頑張ってないよ。
間違ってるよ。

みんなが正しい…
そんな事分かってるよ。
自分の事だもん、誰より知ってるよ。

私のしてる事、してきた事ってそれだけ?…


学部生で卒業研究でまったく結果も出ず…暗闇にいるような気持ちだった時。
帰りの駅のホームで、自分の血まみれでバラバラになった死体を嫌な顔をして片付ける駅員と大泣きしている母親の顔が見えて足を一歩引いた時。
その時に近い。
むしろ、その頃より出来る限りの力を出し切ってない分、悪い。

なんでやらないの?
何してるの?
何考えてるの?
なんで?
何で?
何で?なんで?なんで?
ナンデ?

「君ならできる」そんな言葉いらない。
「できるでしょ?」

苦しいのが見て分からないの?
私はどこにいるの?
悲しいけど泣いていいのか分からない。
だって自分が悪いから。

スポンサーサイト
コメント0
トラックバック0
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url
http://fundamentalphys.blog35.fc2.com/tb.php/41-cb1ce216
