Dull girl's desperate study!

実験の事が知りたい方へ

実験の内容を正しく知るためにはこのブログは適しておりません。
いたずらではなく誠実にお知りになりたいのであればまず、私にmailを下さい。
出来る限り、分かる限り(笑)「本当の事」をお教えいたします☆

プロフィール

研究者のたまご

Author:研究者のたまご
コメント大歓迎☆☆
「こんな事聞いたら、言ったら恥ずかしいかな・・・」なんて気持ちは不要です☆
私も、賢くはありませんので…;;

最近のコメント


申し訳ありませんが
私が気に入らないコメントは
了承なしに削除させて
頂きます。
コメントが書き込めない時には
チャットボードにお願いします。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

こっちも見てね-ブログ編-

更新状況

備忘録

使ってみてね-お役立ち編-

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

--.--.-- スポンサー広告

女の子はヒーローがお好き☆

2006.02.25 ネタばれなエンターテイメント
かっこいい~≧▽≦

スパイダーマン、本当にいて欲しい…(←現実と空想の境目がないガキです…)

SPIDER-MAN 2
見ちゃいました☆
うーん…
やっぱり英語だけだと理解できないナァ…

なんか続きだったのでストーリーは比較的理解しやすかったんだけど…
英字幕あえて見ないように努力しながら見ていると
???
が続出してしまう(苦笑)

>>
a little behind
アン(って名前だったはず(苦笑))おばさんが主人公のピーターにI'm a little behind...なんちゃらかんちゃら…と言っていたのよ。
a little behindで少し遅れてるって意味なので
(私は、少し後ろと思っていて…なぜピーターの前に立って喋ってるのに後ろ???と不思議に思った(爆))
だんなさんのベンが先に亡くなっているので「私は少しお迎えが遅いの…」って言っていたのかナァ??
behindの後、なんて言っていたかもう一回みないと正しい意味は分からないね(^-^;

lazy
パッて書き留めた単語だったんだけど、どんなシーンで使ってたか忘れた…(-_-;
とりあえず意味は、怠惰なとかだらけさせる

itchy
スパイダーマンが糸が出せなくなっちゃったりするんだけど…
糸が出なくて自力で上にいかれないから…とエレベーターを使うシーンがあるの。
全身タイツのスパイダーマンとエレベーターを乗り合わせた男の人が
「なんか(そのかっこう)窮屈そうだね」っていうと
It's itchy...って返事するの。
本当のこと言うとIt'sだったかも、その続きがどんな文章だったかも覚えてないんだけど(苦笑)
itchy痒いとかムズムズするって意味なんだってさ。
要するに
『ちょっとチクチクするんだよねf^-^;』
って返したって事よね。


でも、蜘蛛の糸って本当に強くてジェット機を止められるくらいの強度があるんだってね!!
だから、もし蜘蛛の糸で防弾チョッキが作れたら絶対銃弾は貫通しないのが作れるだろうナァ…

あながち、人一人がブランブランしたり、重たいものも引っ張りあげたり、ヒロインやおばさんを抱っこしながらブランブランしても、
暴走列車を止めようとしても大丈夫な訳よ~

っていうか、スパイダーマン。
よく敵にやられてコスチュームが破けて血が出てるんですけど…
自分の出した糸でコスチューム作ればいいのに…

ダメか…
なんか、怖いもんね。
ヒーローの格が下がっちゃう(笑)
でも、繕い物するヒーローも可愛いけどね(爆)

でも、虫の中で蜘蛛って一番嫌い!!
(蜘蛛って虫じゃないんだっけ?足6本が昆虫??)

あの、異様な目とトンットンッってずっとしてるあごみたいな唇みたいな。。。とにかく口!!
見てると鳥肌が立つ…ブルッ(-_-||
だから、スパイダーマンくらいでいいです。(違;

ヒーロー☆
みんなが大好き。
私も大好き(*^-^*)v

スパイダーマン3もありそうな雰囲気!!

待ってるよ!!ヒーローォ!!(爆)


余談ではありますが…
今日、指の爪と肉の間を裂いてしまった…
それもかばん持った時に無理やり裂いちゃったらしくまでご丁寧に…(涙)
お風呂に入るのもサランラップをぐるぐる巻いて直に石鹸とかつかないようにしたり…
キーボードも打ちにくい…

痛いよぅ!

スポンサーサイト
コメント0
トラックバック0
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url
http://fundamentalphys.blog35.fc2.com/tb.php/407-3bb957c4
