Dull girl's desperate study!

実験の事が知りたい方へ

実験の内容を正しく知るためにはこのブログは適しておりません。
いたずらではなく誠実にお知りになりたいのであればまず、私にmailを下さい。
出来る限り、分かる限り(笑)「本当の事」をお教えいたします☆

プロフィール

研究者のたまご

Author:研究者のたまご
コメント大歓迎☆☆
「こんな事聞いたら、言ったら恥ずかしいかな・・・」なんて気持ちは不要です☆
私も、賢くはありませんので…;;

最近のコメント


申し訳ありませんが
私が気に入らないコメントは
了承なしに削除させて
頂きます。
コメントが書き込めない時には
チャットボードにお願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

こっちも見てね-ブログ編-

更新状況

備忘録

使ってみてね-お役立ち編-

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

--.--.-- スポンサー広告

しゅーりょー

2006.02.17 研究者のたまごの苦戦
いやー、いやー。

4年生の発表、うまく行きましたヨォ~(^0^)v

みんな、頑張ったね!!

「いや~、昨日からの進歩が飛躍的だったようで、よかったよぉ~」

と先生。


>>
月曜日に1度、発表を聞いたらひどくて青ざめたと言っていたのですが…

なんか、偉そうな言い方ではあるけど、見てあげて良かったかなと、それを聞いてちょっと思った(苦笑)

正直、最初に見せてもらった時「これは、まずいだろうな…」という感じがしてたけど

「それ言いたいなら、これ入れないと」

などのチョコッとの意見で自分で考えて発表のトラペンはいいものに変わって行ったしネ。

でも、発表が終わった後で先生曰く「反省会」があったんだけど…

4年生の「反省会」かと思いきや…

「他人事のような顔しないで反省会も出て欲しかったんだけど…」
とお小言を…

あれ?そうなんだ…(汗
あ、あたしも反省するのぉ??…
もっと早いうちから後輩たちの面倒を見ろという事かな??(汗

と思いながら解析にいそしんで?いたのでした。

解析のほうは

出来ないぃ~

と思っていたのもちょっとした私のミスで…

なんで、こう、素っ頓狂というか、おっちょこちょいっていうか、早とちりなのか…
自分でも情けなくなるけどさ。

結構、よさげな結果が沸いて出てきましたゾ!ヌフッ(*^曲^*)

やっぱりねー。

乾板、たわんでないとこんなにクリアに予想通りの結果が見えるのですねー。
(と言いつつ、まだ統計少なかったりして押しの弱い部分はあるんですけど(苦笑))

フッフッフ。

3月末の学会で発表したら、ここにもグラフ1つくらい公開しようかなー。

でも、それまでは業界人にもひ・み・つ(サプライズ???)にしてるので不特定多数の方にも当然ひ・み・つです(笑)

あぁ、この結果、サプライズになりますように…




今日は、ブリジット・ジョーンズを目指して超ミニスカにしてみた。
雨が降っていたのでスカートの裾がビチャビチャになるのが嫌だったというのもあるんだけど…

いや、しかし。まったく…
アメリカ人だからポッチャリしててもミニスカが合うのですね…

いかんな…と思って早速、スパッツを購入。。。

次回からはスパッツありき。。でミニスカートにしよう…
若さも半減してるというのに頑張りすぎたわ(爆

もう、丸見えでもOKヨ!
HEY! COME ON!!的な勢いで(笑)ブリジットを目指そうかと…

スポンサーサイト
コメント2
トラックバック0
2006.02.18 21:18 edit
確かに、この日たまごちゃんの研究室にお伺いしたら、
超ミニで、思わず『たまごちゃん、若いな…』と思ってしまった。
なるほど、ブリジットさんはミニスカートなのかv(^_^)v
お借りした、ブリジットジョーンズはやく見たいわ~
ねぼすけ URL
2006.02.19 17:09 edit
わ、若いかな…(-_-;

ヘヘヘ…

まあ、まあ、とにかくブリジットジョーンズ早く見てみてちょ☆
いいよぉ~≧▽≦
たまご URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url
http://fundamentalphys.blog35.fc2.com/tb.php/396-8cb4948d
