Dull girl's desperate study!

実験の事が知りたい方へ

実験の内容を正しく知るためにはこのブログは適しておりません。
いたずらではなく誠実にお知りになりたいのであればまず、私にmailを下さい。
出来る限り、分かる限り(笑)「本当の事」をお教えいたします☆

プロフィール

研究者のたまご

Author:研究者のたまご
コメント大歓迎☆☆
「こんな事聞いたら、言ったら恥ずかしいかな・・・」なんて気持ちは不要です☆
私も、賢くはありませんので…;;

最近のコメント


申し訳ありませんが
私が気に入らないコメントは
了承なしに削除させて
頂きます。
コメントが書き込めない時には
チャットボードにお願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

こっちも見てね-ブログ編-

更新状況

備忘録

使ってみてね-お役立ち編-

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

--.--.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うぉぉ・・・

2006.02.06 携帯から更新しちゃうぞ!
久々に胃が痛くて眠れない・・・
ここのところ痛くならないで済んでいたのにぃ。
今日は横になっても起き上がっても痛みが楽に感じる格好がない(T_T)

あ゛ぁー
もう嫌!
早く寝たい・・・
スポンサーサイト
コメント2
トラックバック0
2006.02.06 13:12 edit
大丈夫ですか?

プログラムは全く経験がないから、こういう苦労がわからないなぁ~。

登校拒否になったときには、無理に行かないほうがいいかも・・・?
私も、やや登校拒否になったことありますが、
そんな時は街ブラしてましたよー。
すると、何だか無性に研究室に戻りたくなって・・・・。

まー、私の場合の登校拒否の原因は、研究が上手くいかないとかじゃなくて、
研究のネタ選びに困ったり、
やろうと決めたネタの重要性に自信がなくなったりしたときですけどね。

令ぽん URL
2006.02.06 20:40 edit
ありがと~(*^-^*)

なんとか大丈夫ですぅ。

本当、登校拒否の時は行かないに限るよねぇ・・・

今回の苦しみはプログラムっていうよりも幾何学かな…(^-^;
本当にネ、理系科目苦手なんですよ(苦笑)

学部生の頃も友人から
「あんた、理系に来たの間違ってんじゃないの?」
と言われた経験が…(没

なのに、ドクターまで来ちゃって…
本当にただ、ただ「面白そう!」だけで私は生きてます(笑)

だからこそ、余計凹むんですよね…
ドクターなんだけど、

数学出来ない。
幾何学できない。
物理できない…

何やねん!、自分!!( ̄△ ̄;
と一人ツッコミです…トホホ_| ̄|○
たまご URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url
http://fundamentalphys.blog35.fc2.com/tb.php/381-963d6049
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。