Dull girl's desperate study!

実験の事が知りたい方へ

実験の内容を正しく知るためにはこのブログは適しておりません。
いたずらではなく誠実にお知りになりたいのであればまず、私にmailを下さい。
出来る限り、分かる限り(笑)「本当の事」をお教えいたします☆

プロフィール

研究者のたまご

Author:研究者のたまご
コメント大歓迎☆☆
「こんな事聞いたら、言ったら恥ずかしいかな・・・」なんて気持ちは不要です☆
私も、賢くはありませんので…;;

最近のコメント


申し訳ありませんが
私が気に入らないコメントは
了承なしに削除させて
頂きます。
コメントが書き込めない時には
チャットボードにお願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

こっちも見てね-ブログ編-

更新状況

備忘録

使ってみてね-お役立ち編-

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

--.--.-- スポンサー広告

うはっ

2006.02.05 研究者のたまごの苦戦
affine変換を間違えてるプログラム使ってる場所がもう一箇所あって…

そこ、直すの忘れてる?!と思って直してみた。

>>
今まで、π+とπ-をいっぺんに繋いでるんだからなんでpeakが二つ見えないの??と思っていたんだけど…

2つ見えた☆

恐るべし、affine変換…

座標変換間違えるとこうも、繋がるものが繋がらなくなるのね…
と痛い目を見たけど、知識は実感を伴って増えた(苦笑)

まあ、仕方ない。

アホはアホなりに、右往左往して三歩進んで二歩下がりながら前進していくしかないのだよ…

いや、しかし…

peakは分かれたけど、変なズレは残るのだよ…

なぜだろう…

明日、早速別のチェンバーも解析してみるなり☆

たわみの方向によってズレの出るむきが違ったりすれば。。。

もう、たわみの補正法のうまいの考えれば完璧じゃん!

ちょっと!!
確実に全長8mmで…


あぁ、いやいや…

なんでもないでござるよf^-^;

企業秘密、企業秘密(苦笑)
バレバレだけど(笑)

これで、英語が話せておエライ誰かさんが目を留めてくれればなぁ~
海外進出なんだけど…

っていっつも、私、気が早いのよね・・・
気「だけ」早いの。

仕事遅いくせに(爆

やっと、やっと!!
3年間の苦労が実を結ぶかも。

嫌な言い方されて、傷ついても
自分が情けなくなりすぎても
理不尽な扱いに苦しんでも
耐えて、耐えて、耐えて…

ただ、私が一番に見たくて、成功させたくて頑張ってた甲斐が見えそうです。

この技術が
美しい自然の法則が高精度に疑いなく導き出せる。
そんな一端を担えたら、本望ですな。

スポンサーサイト
コメント0
トラックバック0
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url
http://fundamentalphys.blog35.fc2.com/tb.php/378-9ad626c8
