Dull girl's desperate study!

実験の事が知りたい方へ

実験の内容を正しく知るためにはこのブログは適しておりません。
いたずらではなく誠実にお知りになりたいのであればまず、私にmailを下さい。
出来る限り、分かる限り(笑)「本当の事」をお教えいたします☆

プロフィール

研究者のたまご

Author:研究者のたまご
コメント大歓迎☆☆
「こんな事聞いたら、言ったら恥ずかしいかな・・・」なんて気持ちは不要です☆
私も、賢くはありませんので…;;

最近のコメント


申し訳ありませんが
私が気に入らないコメントは
了承なしに削除させて
頂きます。
コメントが書き込めない時には
チャットボードにお願いします。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

こっちも見てね-ブログ編-

更新状況

備忘録

使ってみてね-お役立ち編-

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

--.--.-- スポンサー広告

ボンッキュゥボンッは、いかにして…

2006.01.29 ただの日記
今日は、

Shall we DANCE?

を見ました。リメイク版の方です。
親も一緒に見ていたので、ただ見ちゃった…
英語の勉強にはなっとらん…



>>
見学自由は、Feel free to watchというそうな。
辞書を引くとfeel free to ask questionsで、「ためらわずに質問する」という例文が載っておりました。

自由にOK!というのをfeel free to ...とは知らなきゃ思いつかないよなぁ…

あとは、劇中で
「あたしのお尻、見ないでよ!!」っていう女の人に
「見ないよぉ…(誰が見るかよ_| ̄|○)」っていう返事に
Not try(ing)って言っていたんだけど…
-ingをつけていたかどうか、不明(苦笑)

後で、もう一回見よう~っと(爆)

それにしてもね~
草刈民代さんがしていた役をジェニファー・ロペスがしてるんだけどさ。
すっごいボディラインね…
お尻なんて本当に、「突起」って言葉が当てはまる感じ。。

人種の違いって嫌だわぁ・・・

欧米人は、痩せてもあのhipは保持されたままなんだよね・・・
日本人って痩せるとお尻とか胸の膨らみも落ちていっちゃってもともと、グラマーには生まれついてないんだもんなぁ。
いいよなぁ・・・
スタイルがいいから、安い服着ててもかっこいいんだよねぇ・・・


ちなみに、最近の単語帳で知ったんだけど、あのお尻のプックリしたところはhipと言わないのね。

hipは、お尻っていうよりその脇の腰にあたる部分をいうらしい。
んで、その下にあるプックリと膨らんでる部分はbacksideというらしい。
本当の腰の部分はlower backだそうです。

知らなんだf^-^;
スポンサーサイト
コメント6
トラックバック0
2006.01.30 04:33 edit
どこを見てるんですか…(^^;

僕はもう何度も見たよ~。ただし、ハリウッド版のみだけど。好きな映画の一つです。

ボンッキュゥボンッになれるよう頑張ってね!
愛媛で会うとき、期待してますから♪
セルジオ URL
2006.01.30 06:43 edit
えぇ~!!
同性でも見ちゃうよぉ~
スゴイ、スタイルだなぁ~って☆

欧米人って普通の服を着ていても体つきがいやらしいけど、アジア人は肌を露出させなきゃ、いやらしさは分からないよねぇ…(苦笑)

嫌だな~
変なプレッシャーかけないでよぉ~(苦笑)
発表よか、気になるじゃんか!(笑)

しかし、この前会ったOPERA meetingの時にすでに5kg痩せた状態だったのだよ。。。
わかんないよねぇ…
そんなものさっ
ボンキュゥボンッは、1億光年先の話だな(爆
たまご URL
2006.02.01 01:51 edit
短時間で女性は変われるもんじゃないですか?

うちの研究室の某Fさんとか・・・(以下強制削除)

彼女のこの1年の変化は驚きに値します。

そんなわけで、たまごさんも頑張ってください。

そして、僕をドキっとさせられるよう、頑張ってください♪
セルジオ URL
2006.02.01 05:01 edit
ちょっと、セルジオちゃん!!
気になるじゃないのよぉ~!!
何、削除してんの!!
Fちゃんが、どうなっちゃったのぉ~!!!!!

えぇ…
そんなぁ…
違った意味でドキっっとなら出来るかも。

「えぇ…そんなになっちゃう…(゜д゜;;;」

みたいな感じ(苦笑)

じゃあさぁ、参考に聞かせてよ。
セルジオちゃんは、どんなのにドキッとするんです??
たまご URL
2006.02.01 20:18 edit
なんっつーか、彼女、見てるとまさに今思春期みたいな感じなんですよ。

最近は美容にはまっているらしい。
着る服も1年前とはエライ違う。

最近も彼女の胸のボリュームがアップしたという話題で
F研のアホ男集団内で盛り上がっていますね。(←本当に、アホ)

>セルジオちゃんは、どんなのにドキッとするんです??
ボンッキュゥボンッだったらとりあえずドキッとなるんじゃない?
あるいは声が可愛かったり・・・
いろいろですな。
まぁ、あまり言い過ぎると僕の人格が疑われちゃうのでここらで止めときますが。
セルジオ URL
2006.02.02 01:00 edit
Fちゃん、「恋」をしてるのでは??

少なくともみんなに見られるの意識してるよねぇ~
可愛いなぁ!!
ちゃんと、褒めてあげてね☆

胸のボリュームはねぇ…
たぶん、ブラを替えて「寄せ上げ」してるんですよぅ。
さすがにFちゃんも、成長期は終わってるでしょ…

女の子が一人いて良かったねぃ(笑)

ってか、今度F研行く時は私も「寄せ上げ」していかな!!(←ちょっと、対抗意識(苦笑))

「声が可愛い☆」
って要するにロりロりなのでしょ?(笑)
いいじゃん、隠さなくてもぉ~
男性に限らず、小さくて可愛いものは女性も好きですよ♪
(ちなみに…ここのコメント欄は「ろり」をカタカナで書くと弾きます(爆))
たまご URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url
http://fundamentalphys.blog35.fc2.com/tb.php/371-2f566ed9
