Dull girl's desperate study!

実験の事が知りたい方へ

実験の内容を正しく知るためにはこのブログは適しておりません。
いたずらではなく誠実にお知りになりたいのであればまず、私にmailを下さい。
出来る限り、分かる限り(笑)「本当の事」をお教えいたします☆

プロフィール

研究者のたまご

Author:研究者のたまご
コメント大歓迎☆☆
「こんな事聞いたら、言ったら恥ずかしいかな・・・」なんて気持ちは不要です☆
私も、賢くはありませんので…;;

最近のコメント


申し訳ありませんが
私が気に入らないコメントは
了承なしに削除させて
頂きます。
コメントが書き込めない時には
チャットボードにお願いします。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

こっちも見てね-ブログ編-

更新状況

備忘録

使ってみてね-お役立ち編-

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

--.--.-- スポンサー広告

映画と英語

2006.01.18 ネタばれなエンターテイメント
最近、見た映画。
ネタばれの部分もあるかも…

これは、自分の備忘録って感じなので。
アホだから、何見たのか忘れる…(涙)

>>
analyze that(アナラズ・ユー)
面白い!
英語字幕でしか見てないから大体しか分かんないけど(苦笑)それでも、面白い!
前作のアナライズ・ミーを見たことあるから、面白いと思えるのかもしれぬf^-^;
ロバート・デ・ニーロ、最高☆


shallow hal(愛しのローズマリー)
この映画でuglyという
単語を覚えました…
英語字幕のみ。
この映画、ヒロインが(実は)巨漢なのね。
で、その女の人の事を回りの人たちは影で彼女はuglyだというシーンがちらほら…
嫌な言葉だわ…
私も、よくこの言葉、言われるんです…||i|||ii|_| ̄|○||ii|i|
とっても面白いんだけど、身につまされて笑うに笑えなかったなぁ…
でも、お気に入りの一本ですw

Timeline
SFな話。
ちょびっと物理っぽい話も出てくるんですよぉ~
ワープの機械を作るつもりがタイムワープしちゃったよ!!というやつ。
たまたま、ワームホールに繋がってヨーロッパの戦乱時代と行き来が出来るようになるの。
物理学者も出てきます(笑)
でも、実際、時間の行き来って出来るんだっけ?とか考え出したら、自分が相対論的な話をする分野にいる学生なのにまったく相対論の勉強してない事を思い出してブルーになった…(涙)


Bringing out the dead(救命士)
これは、半分英語字幕で見て

で、途中から日本語字幕にしてみたけど
…(汗
救急隊員が人を救える確率は救えない確率に比べてすごく小さいそうで…
人を救えない…そういう事実に心を悩ますある救命士の葛藤が映画化されたものらしい。
これは、映画を見るより原作を読んだ方が感動するんじゃないかと思いました…

Love Actually
これは、女性にお薦め☆(^-^)
実は、これにもぽっちゃり女性が出てくる。
「太ももが木の幹みたいな女は嫌いだ」って言われて彼と別れた経験のある女の人なの…
なんか、もう痛い!!イタタタタタッ(-_-;|||ii|
ヒュー・グラントが素敵に見えたわ!(笑)
全体的にイギリス英語のようです。私には、よく分からなかったんだけどねぇ…(没
とにかく!
すべてのカップルがhappy&happyって訳じゃないみたいなんだけど…
恋人だけじゃなく、友人間や家族間の「愛」もあって見てて、幸せな気分になりましたw

Miss Congeniality 2(デンジャラス・ビューティー2)
私は、サンドラ・ブロックが好きなのです。
(高校の時に友達に『サンドラ・ブロックが好き』と言ったら
「私、嫌やわぁ、この人。」
 「なんで?」
「だってな。名前がブロックやでぇ?おまえ、コンクリか?ちゅうの!」
 「…(汗」
って言われた事がありますけど(苦笑))
刑事ものもいいし、今回は女の友情チックな話で、これを見てアメリカで仕事をしたい!!と思ったのは、私です…(笑)
自分でもアホ過ぎると思うけどさぁ。
外国で仕事するのもいいな。
英語もいいな。
と思ったのはこの映画がきっかけ☆
前作も好きでした。

The day after tomorrow
パニック映画ですね。
全世界に氷河期がやってきそうになるんだけど、いまいちなぜ、それが回避できるようになったのか、よく分からなかった…(苦笑)
日本語字幕で見てたのに…
ダメぽ。。。

The TUXEDO
私の大好きなジャッキー・チェンが主演です!
殴ったり蹴ったりは、あまり好きじゃないんだけど…
ジャッキーのカンフー映画は好きなのです(^-^)
この映画も面白くてタキシードを着るとあっという間にスーパーマンになってしまうという設定。
細かい説明は難しいのでやめとこう(笑)


sweet november
悲恋ものはお好きな方にはgood choice!
すごく悲しかった…
キアヌはかっこいいけど、悲しかった…
こんな別れは嫌…
スポンサーサイト
コメント0
トラックバック0
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url
http://fundamentalphys.blog35.fc2.com/tb.php/360-e70e2c52
