Dull girl's desperate study!

実験の事が知りたい方へ

実験の内容を正しく知るためにはこのブログは適しておりません。
いたずらではなく誠実にお知りになりたいのであればまず、私にmailを下さい。
出来る限り、分かる限り(笑)「本当の事」をお教えいたします☆

プロフィール

研究者のたまご

Author:研究者のたまご
コメント大歓迎☆☆
「こんな事聞いたら、言ったら恥ずかしいかな・・・」なんて気持ちは不要です☆
私も、賢くはありませんので…;;

最近のコメント


申し訳ありませんが
私が気に入らないコメントは
了承なしに削除させて
頂きます。
コメントが書き込めない時には
チャットボードにお願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

こっちも見てね-ブログ編-

更新状況

備忘録

使ってみてね-お役立ち編-

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

--.--.-- スポンサー広告

アホついでに…

2006.01.11 ただの日記
はあ。

ボチボチ…仕事始めました。

そして、やり出しちゃったので…
情けない備忘録もさらに更新。

いろんな場所にAttention!って書いてるんですけどね…
あくまで備忘録なわけで…f^-^;
今まで、本見てもwebみても

『えぇ?だからさ、実際に使うとなるとどうなるわけ??』

って頭の鈍い私は思う事が多くて、実際に使ってる(動く)プログラム貰ったりして初めて

「あぁ、こう使うのか…確かに。フムフム(. .)φ」

となってたんですよ。
世の中には同じように頭の回線がそこまで鋭くないけど、でもやらなきゃいけない人っているんじゃ
ないかな?って思って(苦笑)

>>
出来る人は出来ない人のどこが分かんないでしょうし…
って事でなんか、よく理由も分かんないけど。。。

実際に使っているいくつかを載せてみました。

まあ、プログラムあってもデータなきゃ意味ないからね(^-^;
道具は道具…

ちなみにpythonとかは、本当に昨日今日やりだしたものなので…
pythonをマスターしてる方。
是非、「これは、いかんよ…」って助言ください(笑)

日本語の本はあんまりないし…(私はオライリーシリーズが好きではないので…)
かといって、英語読んでまでprogramingやりたくない(爆)とかってワガママ言ってるんです、私。








今日は、一つ意味不明すぎて頭に来た事が…

あぁ…仕事始めかぁ…とパソコンに向かっていたら…

-会話-

「どうなったぁ?」

 「いや、別に…どうもなってません…」

「具合、悪かったんだってネェ。で?治ったの?」

 「…うーん…、…、いえ、治ってません。」

「じゃあ、どうすんのよ!!」

 「?…、いや、どうすんの?って言われても…どうにもならないです。」

「そりゃ、熱出りゃ寝るしかないわなぁ!」





な、なんなんでしょうか、この会話は…

今年最初の会話がこれです…

それも、半ギレな感じで…
「どうすんのよぉ!!」
とのたまわれまして…

すみません、私、こう見えても、そんなに体力もなくて万年、体調不良女なので調子なんて
滅多によくならないんですけど…

この会話で私は、休んだ事に不満を言われたように感じたのですけどね…(-_-;
まあ、結果が出てこない事にご立腹なのでしょうね…
いつもの事…ハハハハッ

だってねーーー。こまごましたのが多くて、自分の仕事がなかなか出来ないんだよぉ!!
そう言ってんのに、何回言っても覚えてくんないし(涙)

話に行くと仕事増やされるから、こっちがムカついてると(-д-゛チッ 向こうからは逆ギレされて(`A´/ キーーッ

なんやねん!!

と後で一人研究室で暴れてるのは私ですが、何か??(爆)
スポンサーサイト
コメント5
トラックバック0
2006.01.13 19:34 edit
まだ年明けてから一度も会ってないね。
今いるなら、会いに行くが…
ねぼすけ URL
2006.01.14 17:30 edit
あけましておめでとう(遅w)

俺はもうねぼすけと会ったよ~ん。
shiba URL
2006.01.14 18:02 edit
うぇ~ん(つд`、).::゜
ごめんよぉ~
ちょっとここのところ、忙しくてろくに連絡できなくて…

あとで、ねぼつけちゃんにはメールするずらぁ。

なんでshibaはねぼすけちゃんに会ったのぉ~?
もしかして、ねぼすけちゃん、月曜日ぎゃっこうに居たのかい??

おいら、まだ研究室の人以外、誰にも会ってない!
ちょっと、ガーン_| ̄|○
たまご URL
2006.01.15 12:50 edit
ちょうどshibaさんが帰るところで、出会えたので新年早々ラッキーでした♪

たまごちゃん今週は、学会概要締め切りだよ~
でけてる?
私は…(-_-;
ねぼすけ URL
2006.01.16 01:59 edit
私が、出来てるわけないじゃん!!(没

キャンセルしたいよぅ…

結果が出そうで出ない(苦笑)

でも、アブストは20日に書き始めるからいいもん(苦笑)

まだ、なんとか…(-_-;
たまご URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url
http://fundamentalphys.blog35.fc2.com/tb.php/356-0462ee2c
