Dull girl's desperate study!

実験の事が知りたい方へ

実験の内容を正しく知るためにはこのブログは適しておりません。
いたずらではなく誠実にお知りになりたいのであればまず、私にmailを下さい。
出来る限り、分かる限り(笑)「本当の事」をお教えいたします☆

プロフィール

研究者のたまご

Author:研究者のたまご
コメント大歓迎☆☆
「こんな事聞いたら、言ったら恥ずかしいかな・・・」なんて気持ちは不要です☆
私も、賢くはありませんので…;;

最近のコメント


申し訳ありませんが
私が気に入らないコメントは
了承なしに削除させて
頂きます。
コメントが書き込めない時には
チャットボードにお願いします。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

こっちも見てね-ブログ編-

更新状況

備忘録

使ってみてね-お役立ち編-

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

--.--.-- スポンサー広告

年が明けました

2006.01.01 ただの日記
ついに2006年ですね~

あぁ・・・また年を取る…

>>
新しい年を迎える事は、それだけ歴史を積み重ねるわけだしめでたいのも分かるのですが…

どこもかしこもお休みモードで電車やバスの時間まで変更になっちゃうし…

気分新たに!!ってのは分かってもそんなに休日モードにならなくてもいいんじゃないの??と思ってしまいます(-_-;

まあ、新年を祝うのも宗教行事だからね。
そう言って、世の中が平日モードへ移行していくとは思えないし。
本当にたわ言ですけど(苦笑)

1日から研究室です☆
ふふ。

人がいない時に仕事するって楽しいわね~
で、人が働いている時にお休みするのがもっと楽しいのよぉ~

私は、それ目指してます(笑)
学会明けに休もうかなと…

たぶん、ゆっくりしていられる最後のチャンスのような気がするので(苦笑)

んで、今日は1日仕事か?というと実は違っていて(^-^;

友達へのプレゼントを買いに行こうかと…

福袋の購入に人々が奔走している中をもみくちゃにされながら
買い物行って来ます(爆

また夜、戻ってくるでしょう~
ってか、戻ってやらないと間に合わないしw
人の修論もかかっている内容なのに、結果が恐ろしくひどいし(-_-;

全館施錠モードの構内をうろついていて守衛に文句言われそうだけど、
頑張る!(笑
スポンサーサイト
コメント4
トラックバック0
2006.01.01 20:03 edit
明けましておめでとうございます。
凄い、元日から学校。
波に乗ってるなら良いですが、気分転換も必要だよ
ねぼすけ URL
2006.01.01 20:41 edit
いやぁ~・・・

気分転換はいっぱいしても
一向に気分は転換されないのよね…(爆)

とりあえず、学校に来て数10分仕事して、うろちょろして戻ってきて
また乾板ステージに張り替えて…
って程度にしか動いてないのだ。

明日から頑張ります(苦笑)
研究者のたまご URL
2006.01.02 04:28 edit
たまごさん、明けましておめでとうございま~す。すごい元旦から大学ですか。私はおよばれされている所(禅の勉強会)があったのですがお断りして、静かにお家で飼い猫のリトルスカイと元旦をすごしています。最近、やたらにひとりでいるのが好ましく思えます。毎日心の問題や社会の問題を扱っている反動かしら。。。

では、今年も楽しいブログを書いてくださいね。ここに来ると楽しくてほっとします。
かずみ URL
2006.01.02 19:53 edit
やはり大変なお仕事ですものね。

人間の心のケアって普通の仕事の何倍も自分をすり減らしてやる仕事だろうなぁ…って思っているので、、、

どうぞ、ゆっくりと休養を取られて、ご自愛くださいませm(_ _)m

ワンちゃんや猫ちゃんは、いいお薬じゃないですか??(^-^)

私も父が犬好きで犬飼っているんですよ。
うちの犬は、私の「妹」という存在で飼われてます(爆

すっごく気分が落ち込んでる時に、よそのワンちゃんでも可愛い~のを見つけると見てるだけで癒されます☆

動物っていいですよね。
うーん。。。でも、私は「動物」って言っても犬猫くらいかなぁ…
ミニ豚とかどうなんだろう…(苦笑)

>では、今年も楽しいブログを書いてくださいね。ここに来ると楽しくてほっとします。

ありがたいお言葉!!
こんな珍生活?で気分転換していただけるならこちらも、なんだかほっとします(〃^-^〃)

いや~一時期、すごく辛い時があって毎日
「もう嫌だ、もう嫌だ」
って書いてたら読者の方からお叱りのメールを頂いたこともあるんですよ(^_^;
『しっかりしろよ!!』って。
エヘヘヘf^-^;

今年こそは1年間positiveに頑張ります!!
研究者のたまご URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url
http://fundamentalphys.blog35.fc2.com/tb.php/345-9c8ac347
