Dull girl's desperate study!

実験の事が知りたい方へ

実験の内容を正しく知るためにはこのブログは適しておりません。
いたずらではなく誠実にお知りになりたいのであればまず、私にmailを下さい。
出来る限り、分かる限り(笑)「本当の事」をお教えいたします☆

プロフィール

研究者のたまご

Author:研究者のたまご
コメント大歓迎☆☆
「こんな事聞いたら、言ったら恥ずかしいかな・・・」なんて気持ちは不要です☆
私も、賢くはありませんので…;;

最近のコメント


申し訳ありませんが
私が気に入らないコメントは
了承なしに削除させて
頂きます。
コメントが書き込めない時には
チャットボードにお願いします。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

こっちも見てね-ブログ編-

更新状況

備忘録

使ってみてね-お役立ち編-

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

--.--.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画

2005.11.20 I Love GUNDAM!
見てきちゃいましたよぉ~

「機動戦士Zガンダム-恋人たち-」

楽しかったぁ~

やっぱりシャア(クワトロ)はかっこいいなぁ~(^-^)

今日の恋人たちでドッキリ来たシーンは、

ジェリドとカミーユの戦闘で、ジェリドがやられそうになった時に

「私が守るって言っただろ」

って言ってマウアー自分自身が盾になってジェリドを助けて自分は死んでっちゃうとこ!

かっこいい

他にもいろんなカップル?たちがラブラブなシーンはあって、チュッ(*-ε-*)が結構あったし…
そうなる度に私は一人でニヤニヤしてたんですけどね(爆

>>
このガンダムシリーズの中でも恋人、もしくは好きな人をかばって死ぬって多いよねぇ…

女にかばわれて助かった男性ってどうなのよ?

そういう時、男の人ってどう感じるんでしょうか?
似たような立場に立たされたら、
「なんか、俺、かっこ悪いなぁ…」とかって思うものなんですかねぇ?(苦笑)

でも、かばわれて助かるって一番嫌だな…
残された方は確実に苦しむじゃないのぉ!
時には、生きているより辛く感じるかも…

どうしても死ななきゃならないなら、かばって死ぬより、一緒に死んで!って感じですねぇ、私は。
そして、死よりも当然、生の方がいいわけですが…

アニメに限らず、映画で目の前で最愛の人が自分のせいで死ぬっていうのもあるよね…

一番、私が覚えているシーンは「マーズ・アタック」だったっけかなぁ?

なんか、最後が腑に落ちない終わり方の映画だったけど、その途中でさぁ。
夫婦の宇宙飛行士だか研究者だかが命綱なしで宇宙遊泳する羽目になって旦那さんの方が目的の船に乗り損ねてさ。
奥さんの方は、なんとか船に乗り込む事が可能なんだけど、自分だけ助かれない!って旦那さんに最大限近づいて命綱延ばして助けようとするんだよね。
だけど、命綱も届かないし、もう月だか火星だかの重力圏内に入っちゃって大気圏突入する寸前になってしまうの。

旦那さんの方は、このままじゃ奥さんも助からなくなっちゃうから船に戻れって説得するんだけど、奥さんは旦那さんを見捨てる事なんて出来なくて…

最後、その旦那さんは自分が生きているのを奥さんが見ている限り船には戻ろうとしないって考えて奥さんの目の前で宇宙服とヘルメットの繋ぎ部分を外してしまうわけよ。

それも
「愛してるよ」
とか言いながら…


それで奥さんの目の前で旦那さんは一瞬でミイラに…
体の表面から一瞬にして水が失われてミイラになっちゃうの!!

それ、家族とWOWOWで見てたんだけど、私、一人号泣…(T0T)

ガンダムでもねー。
ララァも、シャアをかばって死んじゃうし、最近のSEEDでもねぇ。
マリューの乗った艦を助けるのにムー様、かばって死んじゃうし…(実は、生きていたんだけど(^-^))
SEEDも見た時、泣いた…

なんかねー。
ダメ。

自分のために人、それも恋愛関係にある人が死んでしまうって
辛すぎて生きていかれないね…



って…いやいや…

そんな事、長々語ってどうするよ、私…(苦笑)




Zガンダム第3部-宇宙の鼓動は愛-(だったっけな?)は3/2公開らしいです!

Zは、重要人物がバンバン死んでいくそうで…
第3部、悲しいけど見とどけなきゃぁ~!!(^-^)
スポンサーサイト
コメント0
トラックバック0
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url
http://fundamentalphys.blog35.fc2.com/tb.php/314-67e55540
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。