Dull girl's desperate study!

実験の事が知りたい方へ

実験の内容を正しく知るためにはこのブログは適しておりません。
いたずらではなく誠実にお知りになりたいのであればまず、私にmailを下さい。
出来る限り、分かる限り(笑)「本当の事」をお教えいたします☆

プロフィール

研究者のたまご

Author:研究者のたまご
コメント大歓迎☆☆
「こんな事聞いたら、言ったら恥ずかしいかな・・・」なんて気持ちは不要です☆
私も、賢くはありませんので…;;

最近のコメント


申し訳ありませんが
私が気に入らないコメントは
了承なしに削除させて
頂きます。
コメントが書き込めない時には
チャットボードにお願いします。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

こっちも見てね-ブログ編-

更新状況

備忘録

使ってみてね-お役立ち編-

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

--.--.-- スポンサー広告

後輩

2005.10.13 研究者のたまごの苦戦
できる後輩がほしい…
自称じゃなくて思い込みじゃなくて、本当にできる人。

でもなー。
そう言いながら本当にできる後輩が現れたらウザイだとか
やめてほしい…とか思うんだろうな(苦笑)

別にパシリにしようとか、小間使いにしてやろうっていうんじゃなく
私が仕事してないと研究室の仕事がstopしてしまうのが困る…

誰さんがいないと進まない。っていう仕事じゃなく、いないならやっちゃうよ?
っていう感じに全員がなっているのがベストなんじゃないかと…


なんか、疲れた…


>>
おデブちょんなせいもあるかもしれんが…(-_-;

ちょっと根を詰めてやると疲れる…
1日だめにして休みたいくらい…

昨日、夕方ちょっと出かけていつものように寝たのは明け方だったから
ってのもあるかもしれないけど、、、
今日は、午前中に行くはずだったのに…
九時に目覚まし止めて
「あぁ~、もう行く時間かよぅ…」
って思ってから意識なく…

なんどか、あれ?私寝てる??って考えるも
その都度、その後の意識がなく…

3回目くらいで
「・・・
さすがに1時間くらい経過しちゃってるな…」
と思って時計を見たら…

時計の短針と長針がぴったり重なる時間…

えぇ!!!!!!!

いや、確かに急がなきゃいけないscanが昨日終わって油断したのはあるけれど…

はぁ・・・

でも、そんなに寝たのに体がだるい…

家から出るのがつらい…

でも、データの解析を急がなきゃいけないし…
ノロノロ家を出る。

ご飯食べたり、ドラッグストアで買い物してて研究室入ったの14時…

頼むよ、自分…
だが、だるい…
背中痛い。
歩くのに足を動かさなきゃ。と意識しないと動かない…

やばいなぁ・・・

常に眠い・・・

そんでね、昨日結構頑張ってさ。
膨潤のspecial treatmentをしたわけよ。
水の中に乾板入れたまま冷蔵庫に入れて4時間。

もういいかげん、膨らんだかなぁ?
って取り出して12%のグリセリン溶液の中に20分いれて乾燥。

膜厚。。
昨日より縮んどる・・・(-_-;

あれ、あれ??
40micron以上欲しいところが、30micron弱・・・

おかしい・・・
昨日は25%濃度のグリセリン溶液で30micronちょいはあったのに・・・

やり直しかよ・・・

解析が進まない・・・

うーん・・・
がぁ~~・・・
ムーン・・・




はぁ・・・(涙)
スポンサーサイト
コメント0
トラックバック0
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url
http://fundamentalphys.blog35.fc2.com/tb.php/288-841375a8
