Dull girl's desperate study!

実験の事が知りたい方へ

実験の内容を正しく知るためにはこのブログは適しておりません。
いたずらではなく誠実にお知りになりたいのであればまず、私にmailを下さい。
出来る限り、分かる限り(笑)「本当の事」をお教えいたします☆

プロフィール

研究者のたまご

Author:研究者のたまご
コメント大歓迎☆☆
「こんな事聞いたら、言ったら恥ずかしいかな・・・」なんて気持ちは不要です☆
私も、賢くはありませんので…;;

最近のコメント


申し訳ありませんが
私が気に入らないコメントは
了承なしに削除させて
頂きます。
コメントが書き込めない時には
チャットボードにお願いします。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

こっちも見てね-ブログ編-

更新状況

備忘録

使ってみてね-お役立ち編-

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

--.--.-- スポンサー広告

うーーー

2005.09.11 私の思考パターン解析
今日は、土曜日でした。と言うまでもないけど…

昨日は、気持ちが悪くて欠勤…

それでもね、土日とかは他の仕事もしたいんですよね。

うーーーー…(-_-;



>>
一台、今まで使っていなかった読取装置がおかしいままです。

先生はそれをやたらに直したがる。
「4年生も使うかもしれないし・・・」

でもねー。これから4年生に教えようと思っているscanの仕方とは別にやり方を覚えなければこの装置も使えないのですよ。

そして、なんだかんだ言って今まで使えていないものが、急に使うようになるか?という事。

確かに忘れないうちに直すのも重要ではあるけど、実際のところ修理する手立てがまったくない訳で…
分からないのに適当にいじくってみたら動くようにならないかな?って事ですよ…

私ねぇ、本当に色々と一人ぼっちで仕事しているもんで溜まっているんです…

「他にも仕事があるのですぐにやらなくてもいいかなと思っている」
と言ってるのに、他の仕事はまったく何にも出来ていない。と言っているのに、そしてその装置を今慌てて直さなきゃいけない理由も明白でないのにソレをやらせようとする…

そのくせに、「解析して論文書かないと…」って二言目には言ってるし…

やりたくない。と言っているのに人の言う事を無視

仕方ないからちょっと動かして様子を見て差し上げると子供みたいにチョロチョロ人の周りにきて

「ねー、ねー、これで遊ぼうよぉ~」

みたいな感じを受ける…

私は仕事をしたいんです。
解析を。

今日も気持ちが悪くて声を出すのも嫌で、頑張ってるのに私の声はまったく先生に届いていなくて

「たまごさん!たまごさん?ちょっと!!一緒にやってるんだからさぁ。何か言ってよ!!」

と怒ってくる始末…

ムカムカしながら仕方なし声を出してやってると、何考えてんのか知らないが、私の真隣に来るし。
これ、よくやられる…
ピッタリくっつかれる…
擬娘なのかもしれないが、本当の娘ではないので、特にイラついている時には嫌悪感が走る…

で、昨日と水曜日の行動チェック。

何をしていたのか、なぜ休んだのかを言わされる。
これって答えなきゃいけないのかなぁ…とかちょっと疑問を抱きながら回答。

「これ、しようと思うんだけど、どう思う?」
と聞いておいて反対されてもやるなら、聞かなきゃいいじゃん…


結局、仕事をしに行ってもすごくやりたくない気持ちにさせられて仕事が出来ない…


あまりにセロトニン不足でやる気とか精神の安定が図れないもので、少し精神分析とかうつとかの勉強をしようかと思い始めております。

母親にも相手を変える事は出来ないから、あとはそこで生き抜くためには自分の弱いところと対策の仕方を心得るしかないのでは?と言われて、確かに。。。

それしかないかもね…

あぁ…胃が痛い…

夜になるとね、キリキリしてくる…
スポンサーサイト
コメント0
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

