Dull girl's desperate study!

実験の事が知りたい方へ

実験の内容を正しく知るためにはこのブログは適しておりません。
いたずらではなく誠実にお知りになりたいのであればまず、私にmailを下さい。
出来る限り、分かる限り(笑)「本当の事」をお教えいたします☆

プロフィール

研究者のたまご

Author:研究者のたまご
コメント大歓迎☆☆
「こんな事聞いたら、言ったら恥ずかしいかな・・・」なんて気持ちは不要です☆
私も、賢くはありませんので…;;

最近のコメント


申し訳ありませんが
私が気に入らないコメントは
了承なしに削除させて
頂きます。
コメントが書き込めない時には
チャットボードにお願いします。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

こっちも見てね-ブログ編-

更新状況

備忘録

使ってみてね-お役立ち編-

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

--.--.-- スポンサー広告

恋愛頭脳

2005.08.30 美容と健康の素
セルジオさんの日記で面白そうなサイトを紹介していたので、私もやってみたんですよ。

価値観集積ロボット 恋愛編っていうやつ。
>>
総合判断 恋愛観レベル 大人(14段階中5番目)

★全世代から見たちかさんの…
【恋愛観支持率】 77.3%
【恋愛スタイル】 長期低テンション恋愛型
【印象】 おもしろくない人、カタブツと思われがちです



え…

おもしろくない…
結構、ショックです(笑)

総合コメント
ちかさんの恋愛観は、非常に好感の持てるものです。ちかさんに恋愛相談をすれば、なかなかの満足を得られることでしょう。ちかさんが特定の誰かと恋愛観で衝突するとすれば、それはおおよそ相手の恋愛観が歪んでいると思われます。ただその人がちかさんにとって唯一無二の人ならば、その歪んだ恋愛観をちかさんは受け入れざるを得ません。くれぐれもこの恋愛観こそすべてだと思わぬように注意。

うふふ。
でも、なかなかいい感じの事が判明。

誰か、私に恋愛相談したい人いませんか?(笑)
悩み、聞きますヨ(と、すぐに調子に乗ります(爆))


他にもいろいろジャンル別に判断してくれるんだけど、例えば、

社会における恋愛
ちょうど良いバランスを保っています。社会的な体裁も保ちつつ、その一方で彼氏彼女とは上手に夢のある世界をつくりあげていくことができます。人を好きになると社会的に壊れてしまう人が多い中、ちかさんは全方面に上手にやっていける資質をもっていると言えるでしょう。

などという結果が☆

あんまり良くない評価としては、駆け引きって項目で
一般レベルよりかなり駆け引き重視に偏っています。
というのが…(^^;

そうなのかなぁ?
そうなのかもな…(苦笑)

あとは、
ちかさんはとても放任主義に偏っています。(中略)…暴れ馬のようなタイプの人はあなたのようなタイプを求めています。決して相性が良いわけではないにもかかわらず…
とか、
長期的な視野に立って物事を判断するタイプのようです。恋愛においてはそれが必ずしも幸せに直結するとは限りません。(中略)たまには先のことを考えない壊れっぷりも発揮しましょう。
などのコメントも…

なんとなく納得(笑)

全世代、332606人の情報を元に判定しているそうです。

ちなみに…
18歳以上30未満の男性の基準で私の恋愛観は…

恋愛観レベル 聖人(14段階中2番目)

★18歳以上30歳未満の男性から見たちかさんの…
【恋愛観支持率】 100%
【恋愛スタイル】 中期低テンション恋愛型
【印象】 接しやすくて裏表がなさそうだと思われています


となって、全世代での判断よりもコメントが更に、良くなっているのです漣

あとは、
30歳以上の男性の場合は…

恋愛観レベル 聖人(14段階中2番目)

★30歳以上の男性から見たちかさんの…
【恋愛観支持率】 98.1%
【恋愛スタイル】 中期低テンション恋愛型
【印象】 接しやすくて裏表がなさそうだと思われています



となっているのです。
年下はちょっとなぁ…と思っていたら案の定。

18歳未満の男性とは…

恋愛観レベルが大人(14段階中5段階)まで下がって、

★18歳未満の男性から見たちかさんの…
【恋愛観支持率】 72.1%
【恋愛スタイル】 長期低テンション恋愛型
【印象】 とくにありません



つまりは、年相応っていうか。
もしかして、私の恋愛ってお・と・な撚 
(↑バカ丸出し…ぜってぇ、おめぇはおとなじゃねぇ…(-_-;って声が聞こえそう…(苦笑)

楽しんでしまいました♪

ぜひぜひ、皆さんもやってみてください!!

ちなみに、私との相性もみれるのでココから入って自分の恋愛観が一般に対してどの辺に位置するのか、お勉強してみてはいかがでしょうか??

わたしとの相性が分かったら、ぜひ結果をコメントにでも残してね~

待ってま~す



スポンサーサイト
コメント4
トラックバック0
2005.08.31 01:06 edit
やってみましたー。
恋愛観レベル:中学生(14段階中7番目)
恋愛観支持率:53.9%
恋愛スタイル:長期低テンション恋愛型
。。。。。。。(笑。 ←笑うしかない
診断結果:
どこか計算高い、ずるい印象を持たれている。
敷居が高くアプローチしずらそうな印象あり。
真剣に人を好きにならないと思われている。
おもしろくない人。カタブツと思われがち。
。。。。。。。おこるぞ(笑。
しかし。しかしです!
ちかさんとの相性レベル:最高(相性100%)
。。。。。。。もう、わからん(笑。
ちかさんとの相性詳細は、↓のとおり。
人生における恋愛:○(問題なし)
社会における恋愛:○(問題なし)
自己犠牲の精神:○(問題なし)
ルックス:△(下記の※を参照)
財力:◎(問題なし)
安定と刺激:◎(問題なし)
駆け引き:◎(問題なし)
許容と束縛:○(問題なし)
将来への意識:◎(問題なし)
※僕のルックス至上主義にちかさんは疑問を抱く
中学生な僕ですが、ちかさん付き合ってください(謎。あ、疑問を抱くのは無しです(笑。
あー。面白かったけど。凹んだ(笑。
トム URL
2005.08.31 14:09 edit
おぉ~!!!!!!
相性100%!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
すごくない?すごくない??~~(^O^)~~
でも疑問、抱きますよぉ(-ε-)ブー
実際、ルックス至上主義様なのですか?(^^;
ふふふ。
会ったらおもしろそうですなぁ~(^-^)
本当に
「うちら、相性100%じゃね?」
って思えるくらい息が合うのか、
世間の統計にちゃんと当てはまるのか、
試せますよぉ(笑)
研究者のたまご URL
2005.08.31 21:28 edit
やってみたよ
…中学生だって
【恋愛観支持率】 52.6%
【恋愛スタイル】 長期低テンション恋愛型
【印象】 敷居が高くてアプローチしづらそうなイメージがあります
【総合コメント】
ねぼすけさんの恋愛観は、それはもう絶妙なバランス感覚を保っています。ねぼすけさんはよく恋愛相談を受けませんか?ねぼすけさんに相談すればまるでイチローのように高い確率でヒット(素晴しいアドバイスや名言)が返ってくることが期待されます。ただ、だからといってねぼすけさんの恋愛がいつもうまくいくのかは別問題。妥当な考え方が時として相手をがっかりさせるものです。
ねぼすけさんとちかさんの相性は 100 %
だって~(笑)

人生における恋愛:◎ 問題なし
社会における恋愛:○ 問題なし
自己犠牲の精神:○ 問題なし
ルックス:○ 問題なし
財力:△ ねぼすけさんの生活力のなさ、お金への無頓着さにちかさんは呆れます
安定と刺激:◎ 問題なし
駆け引き:○ 問題なし
許容と束縛:◎ 問題なし
将来への意識:◎ 問題なし
生活力が無いらしい(笑)
大学院生なのに中学生とか言われて…なんだかへこみますよ。
慰めとしては、18歳未満と30歳以上の男性からの恋愛支持率は「神様」でした。
本当なら嬉しいけれど。
ねぼすけ URL
2005.09.01 20:56 edit
ねぼすけちゃん、すご~い!!
「神様」の域なんて!!(笑)
モテモテだね☆
ねぼすけちゃんとも相性100%なんだ(^-^)
こりからも、仲良くしよーね♪
研究者のたまご URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url
http://fundamentalphys.blog35.fc2.com/tb.php/252-efc241f7
