Dull girl's desperate study!

実験の事が知りたい方へ

実験の内容を正しく知るためにはこのブログは適しておりません。
いたずらではなく誠実にお知りになりたいのであればまず、私にmailを下さい。
出来る限り、分かる限り(笑)「本当の事」をお教えいたします☆

プロフィール

研究者のたまご

Author:研究者のたまご
コメント大歓迎☆☆
「こんな事聞いたら、言ったら恥ずかしいかな・・・」なんて気持ちは不要です☆
私も、賢くはありませんので…;;

最近のコメント


申し訳ありませんが
私が気に入らないコメントは
了承なしに削除させて
頂きます。
コメントが書き込めない時には
チャットボードにお願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

こっちも見てね-ブログ編-

更新状況

備忘録

使ってみてね-お役立ち編-

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

--.--.-- スポンサー広告

GOODS

2005.08.08 ただの日記
ハエマンサスムルチフローラ


我が家で知り合いから貰った花が咲きました。
ハエマンサスムルチフローラといいます。
私は、そんなに植物に感激しない方なんですけど…(^^;

よくおばさんで、道端に咲いている花でも「あら、綺麗ね~」なんて観察している方いらっしゃるんですよね(苦笑)
母と一緒にいると、その辺の花でも感激して見るのに付き合わされたりして
綺麗だとは思うけど、そんなにするほどかねぇ…
と困惑します(^^;

でも、この花は面白いと思ったので写真を撮ってみました。



>>
トラコンバッグ

あと、プレゼントを貰ってしまいました。
あまり主張しすぎないけど可愛いバッグでお気に入りです☆

自分にプレゼントって訳でもないんだけど最近アクセサリーを買ってなかったなぁと思って色々購入…
買った中でも一番気に入っているのが、このハイヒールのイヤリング
イヤリング

260円なり。ピンボケしてるけど(笑)
ちょっとくらい女の子らしくしなくちゃ!!と思ってはいるけど、忙しくなってくるとどうしてもそんな事は忘れて、寝起きスタイルになってしまいます…

自分じゃ気付いてないけど、周りの人に実は引かれているんだろうなぁ(苦笑)

ここ4日間、ドクターとしてはあり得ない「仕事をしていません」。。。
色々、用事があったのと、用事を済ませた後でもどんなに頑張っても気力体力が続かず、夕方から仕事が始められない…とか。
前の記事に載せたストレス診断を母にもやらせたけど、40ポイントくらいだった(^^;
私の診断結果も見せたら、
「本当に倒れたりおかしくなっちゃう前に専門家に見せた方がいいんですけど?」
と言われてしまいました…
母は、自分も精神不安定なところがあり、もともとメンタル系に興味があるのもあって
どうにかしなきゃ、自分はどうなっちゃってるのか?
と勉強していた事があったそうで(本人曰く…)カウンセラーの手伝いもしていたとか…。
だから、風邪引いたとかじゃなく気持ちの問題で具合が悪くても
怠けてるという評価はされないのです。
まだそのおかげで、ちょっと救われてるかな(^^;
特に最近は、私が家に帰ると必ず不調を訴えるし、母が午後仕事を終えて家に戻ってきてもまだ、私はぼんやりしてたり寝てたり…という事が多くて(苦笑)今までと違う日が多いので心配され気味。。
今日も、少し仕事してからシャットダウンしようかなぁ…とも思っていたけど研究室入ったら
…(-_-;
帰ろう…
(苦笑)って気になったので明日の全館停電に備えて、すべての電気機器の電源を落とすのだけして帰ってきてしまいました。
明日は、さらに断水もあって仕事がしづらい時なので、家でなんかしてよー(笑)
スポンサーサイト
コメント0
トラックバック0
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url
http://fundamentalphys.blog35.fc2.com/tb.php/238-4f11e7eb
