Dull girl's desperate study!

実験の事が知りたい方へ

実験の内容を正しく知るためにはこのブログは適しておりません。
いたずらではなく誠実にお知りになりたいのであればまず、私にmailを下さい。
出来る限り、分かる限り(笑)「本当の事」をお教えいたします☆

プロフィール

研究者のたまご

Author:研究者のたまご
コメント大歓迎☆☆
「こんな事聞いたら、言ったら恥ずかしいかな・・・」なんて気持ちは不要です☆
私も、賢くはありませんので…;;

最近のコメント


申し訳ありませんが
私が気に入らないコメントは
了承なしに削除させて
頂きます。
コメントが書き込めない時には
チャットボードにお願いします。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

こっちも見てね-ブログ編-

更新状況

備忘録

使ってみてね-お役立ち編-

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

--.--.-- スポンサー広告

あれれ?

2005.07.27 ただの日記
CANONのスキャナー、ことごとく(って言っても2軒だけど…(^^;)
在庫切れになってしまいました…
とメールが。。。

もしかして、もう販売中止になるのかな?(^^;
で、仕方がないのでエプソンのスキャナーにしました。
まえ、ハードディスクを購入したところで、送料とか入れて9300円程度。

エプソンのスキャナーって安いのね~≧∇≦
別に取り込んだ画像で解析…とかってわけじゃないので普通に見えればいいかな?って本当に普通のスキャナーにしました(笑)


いや~、今日は台風が行っちゃったせいで暑いですね…
猛暑に近いです;_;
おかげで洗濯物はよく乾くけどねw
家を出るのには勇気がいります(笑)
今日は、学校来たの14時頃ですから…
洗濯とかにかまけすぎ??(苦笑)


>>
でも、お昼は遅めに出発するのでよかったMPと一緒に。
パスタ食べながら、あぁだ、こぉだと文句を述べる私に相槌うって聞いてくれました。
ちょっと前だと、人の話を聞かずにまったく違う話題で返してきたりしてケンカになったんだけど…
最近、ちょびっと変わったかな??
比較的話が続くような気がするし、怒るとすぐ「ごめんなさい」するので優しく(=お利口さんに)なりました(爆)
(ってなんか書いてみると、本当にすごい酷いペアーでしたって感じするなぁ(爆))
たまに、周りの人に心配されるんだよね、「あんたたち、大丈夫なの?」って(苦笑)
今のとこ、大丈夫です(^^;
なんだかんだ言って、楽しく過ごしてますヨ!
(でも、この日記を読んだMPとケンカにはなりそう(苦笑))


昨日は、いろいろあってMPが派遣されてる大学の研究所のお仲間がうちにやってきて会議をしておりました。
で、その中に私と同学年の「すごい」ってうわさ?の学生もいて…
あえて、話し掛けもせず無視
なんでって、バカが即行ばれそうだから(苦笑)
悪あがきです(^^;
誰と対面してもいつもこれ↑を心配します、私は。。。(苦笑)
でも、その同級生は見るのは初めてじゃなく、物理学会でよくお見かけはしていたのです。
向こうは確実にこっちを知らないけどね(笑)

その彼は風貌がワイルドなんです。なんか、がっしりしているし…
それで賢いんでしょ~

結構、賢いのにサバイバルして行かれそうな人、好みなんだよね~(爆)
つい、ジーって見てしまうのですよ。
昨日も、横目でチラッチラッっと(笑)

どっちもないものねだりだな。

私は賢くなりたいけど、改善の見込みがあんまりないし(苦笑)
どんな環境でも生きていかれるようになりたいけど、実際そこまで丈夫ではないのでサバイバルチックな事はできず…

でも、「一緒にいたいと思える人、一緒にいて楽しい人」と「自分の好みのタイプ」とは、必ずしも関係あるわけではないのですね~というのがここ数年で理解したことです≧∇≦

えぇ?私は一体、何を暴露しているんでしょうか…(苦笑)

また、お金稼ぎ(実はTA中。誰も聞いてこない時は遊んでてよい事が公認の職w)をしながらくだらない事を書いてしまいましたw
スポンサーサイト
コメント0
トラックバック0
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url
http://fundamentalphys.blog35.fc2.com/tb.php/230-d668f60c
