Dull girl's desperate study!

実験の事が知りたい方へ

実験の内容を正しく知るためにはこのブログは適しておりません。
いたずらではなく誠実にお知りになりたいのであればまず、私にmailを下さい。
出来る限り、分かる限り(笑)「本当の事」をお教えいたします☆

プロフィール

研究者のたまご

Author:研究者のたまご
コメント大歓迎☆☆
「こんな事聞いたら、言ったら恥ずかしいかな・・・」なんて気持ちは不要です☆
私も、賢くはありませんので…;;

最近のコメント


申し訳ありませんが
私が気に入らないコメントは
了承なしに削除させて
頂きます。
コメントが書き込めない時には
チャットボードにお願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

こっちも見てね-ブログ編-

更新状況

備忘録

使ってみてね-お役立ち編-

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

--.--.-- スポンサー広告

2005.05.18 私の思考パターン解析
今日の千葉は雨が今にも降りそうです。
いや、間違った…降っているみたいです…

結構、やばい…

軽く落ち込んできました…

私は、今の研究室に在籍して3年間、何をやってきたんでしょうか?
って、てめぇが分からねぇのにこっちが分かるかよぉ!!って感じですよね…
ハイ。

本当になんで、今になって
「向いてないかも…」
なんて気づかなきゃいけないんでしょうか…

自分のやってきた事が自分の中で評価できないから苦しいんだなぁ…
人と比べて
「あぁ、私はあの人より出来る。ほらね、それだけやってきたのよ」
そうやって自分の位置を計ってきた気がします。
なぜって、自分のやった仕事と明確に提示できることがないからだろうけど…

むなしいものだよね…
人と比べてどうか?なんて…

あっという間にそんなの覆されます(涙)
別に今、誰かに力を見せ付けられたとかそういうんじゃないんだけど…


謙遜でもない。

人の能力や仕事を認められない事も自分の中で、
「この傲慢女!!」
って気持ちと
「あんなの認めてやれるわけないじゃん!!」
って気持ちが錯綜してます…
要するに後者は相手を見下している訳ですよ…

なんでかなぁ…
はぁ…

強気でいかないと…と元気にしているけど、結構胃が痛い…
私には無理だったんだなぁ…って思える事が山のよう。

もう、今日は研究しないで帰ります(泣)

他の人の日記を見てると「結婚」の文字がちらほらしているところもよく見かけるし…
なんか、私も便乗させて頂きたいくらいですが…今のところ無理だし。
それに、こっちがダメだからこっち…って明らかに逃げだしなぁ…
結婚に逃げる嫁なんて、大したもんじゃないでしょうなぁ(T_T)
言わずと知れて研究は、自分のミスと研究テーマや解析の難しさが相まって先がまったく見えないし…
(とりあえず、見通しをつけるのにimpact parameterを求めなければならないのだ!!)
見通し立ててうまくいきそうになかったら論文に出来ないようなネタをやっていても仕方ないので今の、研究は捨てることになります。

グデグデもいいところ…

自分の価値を見失い中…
スポンサーサイト
コメント0
トラックバック0
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url
http://fundamentalphys.blog35.fc2.com/tb.php/185-d145c868
