Dull girl's desperate study!

実験の事が知りたい方へ

実験の内容を正しく知るためにはこのブログは適しておりません。
いたずらではなく誠実にお知りになりたいのであればまず、私にmailを下さい。
出来る限り、分かる限り(笑)「本当の事」をお教えいたします☆

プロフィール

研究者のたまご

Author:研究者のたまご
コメント大歓迎☆☆
「こんな事聞いたら、言ったら恥ずかしいかな・・・」なんて気持ちは不要です☆
私も、賢くはありませんので…;;

最近のコメント


申し訳ありませんが
私が気に入らないコメントは
了承なしに削除させて
頂きます。
コメントが書き込めない時には
チャットボードにお願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

こっちも見てね-ブログ編-

更新状況

備忘録

使ってみてね-お役立ち編-

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

--.--.-- スポンサー広告

感謝・感激・雨あられ

2005.04.30 プログラムで悩んでます
昨日は、A兄とお会いできませんでしたが…

今日の夕方、
「今、大学にいる?」
とお兄様からメールが。

あいにく私は学校にいず…7時頃には戻るつもりだったのにご飯を食べにお店に入ったのが7時過ぎ…

やばいなぁ…と食事をさっさと済ませて研究室に到着したのが8時。

先生の部屋の明かりがついている…
めちゃくちゃ嫌な予感…




案の定(-_-;
研究室にいるじゃん…
他の学生と話していた…

A兄に電話したいのに出来ないじゃんよぉ~
(だって私が使っているPCの真後ろでその学生となにやら喋っていて…う、うるさい…)

そして、そっちの話が終わったと思ったら矛先は私に…

Oh!! My GOD!!!!!!!!!!

そして、1時間。延々、説教。
言いたい事は分かるけど、こっちやってみると?あっちやってみると????で簡単じゃないし、プログラムで突っかかっちゃっう事もあるんだよ!!ってぇの。

何回も、書ける言語でやって進めてるって言ってもじじぃは一回聞いた事から抜け出せない…

この解析にC++は必要な~い!!(`ε´)と言いたいがためにグチャグチャ、グチャグチャ。

「それで解析はばっちりいきそうなのか、ダメなのか。どうなんだ?」


(それが分かっていれば、今こうしておらんだろうが(-_-; )

「プログラミング言語は教養と同じだよ。出来なきゃ困るけど、仕事が出来なきゃそんなのやっても意味がないんだ」


( …(-_-;
分かってるよ…(怒))



「detailな部分の話はいいからさ。」


(話を聞く気がないなら話し掛けてくるな…
あいにく今分かってる事しか分からないんですよ…
判読してくれ…)



大事な電話が待ってるのに…
今、そんな事言われたくない事でうるさくて、
まったく違う方を向いて
適当に頷いて
独り言言って相手の話を聞かず…

酷い態度だけど…
いつも酷い態度にしないと気が付かない。
こっちがうるさがっているのを。
分かっていても構わず話し続けるし…
じじぃ、強し…。
さっき、「これから電話するところだ」と言っただろうが(怒)

「いや~、本当に心配しているんだよぉ~」


(…
はぁ…
心配されるほど出来てない私が悪いんですけどね…

今はやめてくださいよ(ToT))





なんとか、先生に去ってもらってA兄にお電話☆

「遅いからメール書き始めてたよ。」

クサッ(-_-;
す、すいません…
(じじぃのせいで遅れが2時間になっちゃったじゃねぇかぁ~!!(号泣))

貴重な研究の時間を無駄にさせてしまって本当に心苦しい…
だって、特に相手は他大学の学生だしね…

Cもいい加減に書いていたからボロがいっぱい。

色々、「こういう書き方しちゃダメだよ。」を教えていただきました♪
本当に、本当に感謝!!


私 「本当に、貴重な時間をこんな事に付き合わせてしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m」
A兄 「いやいや。だって、それはこっちのためでもあるよ。
そっちの後輩がみんな、こっちに聞きに来られたら大変だもん(^^)
今後は、後輩達に君が教えてあげてね!」



グッサァッ(-_-;メメメメメ

おっしゃるとおりでございます…
す、すいません…不出来で…(涙)

A兄は他大学のアホ学生にめっちゃ、しょうもないプログラムのいかんところを見てあげて指摘したり、教えるなんてそんな責任ないのに…
「へ?」
「へ?」 (?_?)
と言いまくる私に丁寧に教えてくださったのでした。

『また、分からない事があったら電話なり、メールなりで聞きにきなね~(^_^)/~』
と優しい一言でA兄は締めくくって下さいました。

なにやら解説メールもこれから送ってくださるそうで(〃T_T〃)感激☆

もう、A兄様には頭が上がりませんw

いい仲間がいて良かったw
頑張るぞ☆
スポンサーサイト
コメント0
トラックバック0
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url
http://fundamentalphys.blog35.fc2.com/tb.php/171-5c659450
