Dull girl's desperate study!

実験の事が知りたい方へ

実験の内容を正しく知るためにはこのブログは適しておりません。
いたずらではなく誠実にお知りになりたいのであればまず、私にmailを下さい。
出来る限り、分かる限り(笑)「本当の事」をお教えいたします☆

プロフィール

研究者のたまご

Author:研究者のたまご
コメント大歓迎☆☆
「こんな事聞いたら、言ったら恥ずかしいかな・・・」なんて気持ちは不要です☆
私も、賢くはありませんので…;;

最近のコメント


申し訳ありませんが
私が気に入らないコメントは
了承なしに削除させて
頂きます。
コメントが書き込めない時には
チャットボードにお願いします。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

こっちも見てね-ブログ編-

更新状況

備忘録

使ってみてね-お役立ち編-

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

--.--.-- スポンサー広告

アホな一日

2005.04.30 ただの日記
今日は、バカな事に時間を大量に費やしちゃったよぉ~(涙)
自分がわるいんだけどさっ…
シュンッ…

このLOVELOGを始める時にホームページのアカウントを作成するじゃないですか~
だから、プチHPを作ってしまおうかと(^^;

パソコンにホームページビルダーのお試し版みたいなのが付いているわけですよ。
で、それで作ってサイトに転送しようとすると途中でエラーが起こってしまうのですよ…

なぜなのか、よく分からず…

誰か、心当たりある方教えてくださいm(_ _)m

なんか、もっと設定する事必要だったのかなぁ。
ブログだと
えーーっと…あの豆知識どこに書いたっけ??
ってなりやすいかと思って、ある程度まとまった量になったら見やすい一覧みたいにしようとしたのです。
FTPアカウントとかはちゃんと指定したしなぁ。
転送先フォルダがよく分からなかったのでその辺は無視?(苦笑)してしまったんだけど…
そこがいけないのかしらん??

うーん、奨学金もらえたらホームページビルダー買おうかなぁ(笑)
ちょっとHP作成も勉強しとこかな。なんて・・・
そんな事してる暇、ないやん!!(号泣)

本当に救いようのないアホなのでございました…
トホホォ~



大学にもチポッとは行きましたよ。
昨日からのawkで作り直してるプログラム完成させてきました。
前に、Cでめちゃめちゃ苦労して作ったところが、awkでチョチョチョッとやってみたらモノの数十分で似た効用を持つプログラムが書けました…

あの時の苦労は何?!(涙)


ほんとにね。awkはエライよ!
簡単に書けるし、その割りに色々できるしね。

まあ、C++の方が更に使い良いのだろうけど、私にはその効能が今のところ分かりませぬ(-_-;
だって、書けないんだもん♪

書けないんじゃなぁ…

結局、A兄とはお会いできず…
しばらく、一人でC++をグチャグチャやらなあかんようです…

本当にあたし、ドクター?
スポンサーサイト
コメント0
トラックバック0
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url
http://fundamentalphys.blog35.fc2.com/tb.php/170-522a7c2e
