Dull girl's desperate study!

実験の事が知りたい方へ

実験の内容を正しく知るためにはこのブログは適しておりません。
いたずらではなく誠実にお知りになりたいのであればまず、私にmailを下さい。
出来る限り、分かる限り(笑)「本当の事」をお教えいたします☆

プロフィール

研究者のたまご

Author:研究者のたまご
コメント大歓迎☆☆
「こんな事聞いたら、言ったら恥ずかしいかな・・・」なんて気持ちは不要です☆
私も、賢くはありませんので…;;

最近のコメント


申し訳ありませんが
私が気に入らないコメントは
了承なしに削除させて
頂きます。
コメントが書き込めない時には
チャットボードにお願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

こっちも見てね-ブログ編-

更新状況

備忘録

使ってみてね-お役立ち編-

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

--.--.-- スポンサー広告

疲労?

2005.04.25 ただの日記
うぅぅぅ…
今週1週間、何やってたっけ?…
とりあえず、大まかなscanning systemの使い方は作って…
でも、まだまだ足りない話が多くてさぁ(-_-;
乾板の事も実験毎にまとめようと思っているのでしばらくグズグズと続くわけです…

3年実験(学生実験)で学生さんに見てもらう事象を探す事をちょっとしてみたけど、なかなか探しているhorizontal(水平)なproton ineteractionがないぃ~…
照射はしたみたいだけど、設置場所が悪くてビーム入ってないのかなぁ?…
vertical(垂直)はいっぱいあるのになぁ。

他にも、あまり延ばしていてもしょうがないのでsp8の解析を少しずつはじめようかと思ったんだけど…
まったくscanとかには手をつけていなかったので、どこをscanすると電子の飛跡が多いとかわからなくて…

解析してた後輩もなかなか、研究室に来れない(いや、私が来れなくした感もあるが(苦笑))みたいで、聞きたいけど聞けず…
shibaは週日は小学校の先生だから聞いてもすぐに返事来ないし…
考えたら内挿法でreconstructしたことないし…

どのプログラム動かしたら何が出てくるかを明確に知らないのでだるい…って思っちゃって進まず…

自分のPAINT実験も何をどうしたらよいのか…
時間が経つにつれ、分からなくなってくるし(涙)

先生に相談するしかないなぁ…



ここ数日、MPとはケンカしっぱなし。

っていうか、私が機嫌直らないだけなんだけど。

男と女で感じ方も違うし、育ちも違うから、例えば同じ言葉を聞いても類推の思考パターンとか違うし意見の相違はしょうがないんだけどね。

最近は、いちいちそういう違いにイライラしちゃうのです。

何なのよ!その態度(`A´)
と腹が立つ。

たぶん、相手はそんなに悪気があるわけじゃないんだろうけど一言足りない、あるいは言い過ぎ…ってのが頻発してて。
自分なりには結構我慢してたつもりなんだけど、限界値ギリギリまできてしまったので、一度ヒートアップした怒りは収まりを見せず(苦笑)

ちょっとした事で
またぁ!!なーんにも分かってないじゃないのよぉ!!(怒怒怒怒ぉ~)
と再燃焼(苦笑)

自分だって大した事ないんだから、相手に要求ばかりしてはいけない。と嫌な気持ちになっても8割くらい(のつもり(爆))は黙っていたら、溢れ出したらとまらなくなっちゃったよぉ…

んで、散々頭にき続けて昨日も機嫌悪いまま寝たら朝起きて耳の後ろから首にかけて鈍く強く痛むし…
喉も痛くて完璧熱が出る前兆…
花粉のせいかな?とも思うけど、たぶん風邪だな。

イライラは人の心を腐らせるし、免疫抵抗もレベルが下がって具合が悪くなりやすいのは分かっているけど、こうも効果てき面とは…(-_-;

参っちゃうなぁ~(苦笑)
なんか、疲れたぁ。
スポンサーサイト
コメント0
トラックバック0
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url
http://fundamentalphys.blog35.fc2.com/tb.php/163-5a655679
