Dull girl's desperate study!

実験の事が知りたい方へ

実験の内容を正しく知るためにはこのブログは適しておりません。
いたずらではなく誠実にお知りになりたいのであればまず、私にmailを下さい。
出来る限り、分かる限り(笑)「本当の事」をお教えいたします☆

プロフィール

研究者のたまご

Author:研究者のたまご
コメント大歓迎☆☆
「こんな事聞いたら、言ったら恥ずかしいかな・・・」なんて気持ちは不要です☆
私も、賢くはありませんので…;;

最近のコメント


申し訳ありませんが
私が気に入らないコメントは
了承なしに削除させて
頂きます。
コメントが書き込めない時には
チャットボードにお願いします。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

こっちも見てね-ブログ編-

更新状況

備忘録

使ってみてね-お役立ち編-

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

--.--.-- スポンサー広告

人嫌い

2005.04.16 ただの日記
最近、先生たちから提案が…

研究室の院生で2泊3日ゼミをやろう!!

磐梯ロッジに行くだとか、草津温泉でやろうだとか…
仲のいい子とであっても大勢でどこかへ行ったりするのは私は好きじゃないんだけど…
(6人超えるとヒく(-_-;)
よりによって先生と…そして、あまり仲良しでもない後輩と…
ぶっちゃけなくても嫌です(涙)
人間がたくさん集まっていい事が起きたためしが私にはないし、基本的に人が嫌い…
関わりたくないので、いつも怖いと言われるままにしているっていうのに!!(笑)

加えて温泉になろうもんなら大衆浴場が嫌な私は(恥ずかしくて人前では裸になりたくありませんので…(苦笑))一層嫌に…
そして、宿泊費とか食費は出ないから1万数千円を自腹で出せと(-_-;

後輩ともそんなお金を出せといいながらバイト禁止だとかグチャグチャ言うのはおかしいよね~って文句を言い合い(笑)
で、どうやら後輩たちが↑のような事を先生に言ったらしい。

で、結論は「お金のない人は行かなくていい、2泊3日ゼミツアー」らしい(笑)

行きません。

それなら、向こうには迷惑がられるかもしれないが名大に2泊3日と言わず、13泊14日くらいでプログラミング講習にでも行きたいです(涙)


先生に
「お金はやっぱり厳しい?」
と聞かれて

「ハイ。」とはっきりお答えしておいたのでまあ大丈夫でしょう!(苦笑)
そんなのにお金を使うくらいなら、本を買いたいです。って言ったら諦められたし(笑)

実際に、そんなゼミより本がほしいし、スキャナーがほしいし、デジカメがほしいです。

それこそ、研究に必要なのにぃ~!!

先生が計画しているゼミツアーは、「ゼミ」が主体ではなく、遊びたいけど大人だし、お金は安く上げたいから『ゼミ』という事にしよう。ってムードだからね…(-_-;
スポンサーサイト
コメント0
トラックバック0
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url
http://fundamentalphys.blog35.fc2.com/tb.php/156-a232b0cb
