Dull girl's desperate study!

実験の事が知りたい方へ

実験の内容を正しく知るためにはこのブログは適しておりません。
いたずらではなく誠実にお知りになりたいのであればまず、私にmailを下さい。
出来る限り、分かる限り(笑)「本当の事」をお教えいたします☆

プロフィール

研究者のたまご

Author:研究者のたまご
コメント大歓迎☆☆
「こんな事聞いたら、言ったら恥ずかしいかな・・・」なんて気持ちは不要です☆
私も、賢くはありませんので…;;

最近のコメント


申し訳ありませんが
私が気に入らないコメントは
了承なしに削除させて
頂きます。
コメントが書き込めない時には
チャットボードにお願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

こっちも見てね-ブログ編-

更新状況

備忘録

使ってみてね-お役立ち編-

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

--.--.-- スポンサー広告

大学院生

2005.03.22 ただの日記
今日、初めて「不機嫌なジーン」ってドラマ見た~
いつもは家にいない時間だけど、今日は久しぶりに早くに帰ってみたもので。
やる気もなくて…ただ、遊んでちょびっとデータいじっただけだった(苦笑)
「不機嫌なジーン」いいね(笑)
うらやましい…
そりゃあ、教授にプロポーズもされてみたいちゅーのっ!!(^^;
だけど、教授には早すぎるくらい若くない?
うーん、今まで見てないから設定も良く分からなかったのだけれど…(苦笑)
生物系の大学院生なのかな?
私らは、あぁいうアウトドアがないからその分楽だなあ。
でも、生物にも興味ありなので(虫以外…)あぁいう研究もしてみたいけどね。


いくらか、えー?と思うところもあったけど、ドラマだからなぁ…(^^;
真に受けすぎだとは思いますが(笑)

先生を「教授」とか役職で呼ぶところってあるんですかね?
自分のところはみんな「先生」なのでいちいち、「教授」「教授」って何やねん!!って感じ(爆)
大学院生なら、パソコンがフリーズした時の対処法くらい心得ておけよ!!そんなんで、いちいち突っかかってたら論文書けないよ?とか。
あと、なんか難しいテーマの研究してたみたいだけど、提出したのは結果をまとめたレポート?
論文だったらどんなにデータが揃っていても一晩で書き上げるなんて無理だよね・・・
「論文」というものは、実験レポートと違うからそんな簡単には書けないよ…とか。

そんな事、ドラマだからね。。。。いいんですけど、現実ならそうじゃないんじゃない?!って事で・・・

それにしても、竹内結子さん。
綺麗だよねーーーーー!!!!
確か、同い年くらいだった気が・・・
あぁいう、綺麗な大学院生になりたいわ。
って元が、根本的に違うから無理ですけど(-_-;

そろそろ女の曲がり角…
すっぴんはまずいよなぁ・・・(苦笑)

スポンサーサイト
コメント0
トラックバック0
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url
http://fundamentalphys.blog35.fc2.com/tb.php/128-dcbd2c18
